ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
2020/12/09 14:22:02 (ff2yj32u)
今年の年末もいつものように嫁さんの実家に帰省するつもりです。
毎年お盆と年末に帰ってます
帰る時には嫁さんの兄家族も帰省してます。
兄さんには小4の息子と小2の娘がいます

俺が昼寝をするとき必ず姪が一緒に寝室に来ます。
それは俺の携帯を使ってYouTubeやゲームをしてます。
親が厳しくてなかなか携帯を使わせてくれないかららしいです。

去年ね年末から悪戯を始めました
横で携帯を触ってるときに こっちにおいで って言って腕枕しました
少し時間経ってから太ももや腰を揉み揉みマッサージを始めました
嫌がる気配もなかったので次はおしりに移りました
おしりを揉み揉みしても嫌がらないので 気持ちいい?って聞くと 気持ちいい、もっとして って言ってきたので躊躇いなくいっぱいマッサージしました
直接触る方が気持ちいいよって言ってパンツをずらして生で触っても嫌がりません
その流れで強めにおしりを揉んでマンコを開いたり閉じたりしても嫌がりません

今度はまた足をマッサージして徐々にマンコの方に近付いてついに直接マンコにたどり着きました

マンコは両端をマッサージしながら徐々穴まで近づき割れ目を中指でなぞり始めました

その間ずっと表情変えずに携帯見てます
ずっとマンコの割れ目や穴を触っても濡れる気配がありません

またおしりをマッサージして今度はアナルを集中的に攻めました、 すると そこ気持ちいい!もっとして って言ってきました

小2はまだマンコはあまり感じず、アナルの方が気持ちいいんだ!と思いひたすらアナルを攻めました

俺もピンピンになってたから姪に 今度は俺をマッサージしてーって言ってびんぴんのチンコを見せました。 そのびんびんのチンコを見て 嫌っ って言われました。。。

そしたら下から ご飯だよーって声がかけられて急いでパンツを履かせてご飯食べました

これが数日続いてもまだチンコを触ってくれなくて年末の休みは終わりました

次にお盆に帰って同じ感じにしててそれでもチンコは触ってくれなかったです。
触ったら1000円あげるよ!って言ってもダメでした。でもやっぱりアナルをマッサージを欲しがります
その日は疲れていたみたいでマッサージ中に姪が寝ちゃいました。びんびんだったので姪の手を握ってチンコを触らせました。
触っても起きないので握らせて自分で姪の手を使いシコシコさせながらいっぱい出ました!
姪の手や布団などに大量に付いてしまい起きないように後片付けするのが大変でした。。。

今月の終わりにまた帰省する予定でまたマッサージをする予定ですが、どうやって起きてる間にチンコを握ったりしてくれるか、どうやって舐めてくれるのかをずっと考えてます。

皆さんももしアドバイスなどがあったら教えて下さい!試してその後の報告をさせていただきます!よろしくお願いします!

536
2020/11/30 02:22:51 (aiBi1h.R)
小学校1~2年生のことなのでだいぶ前の話です。
私の子供時代、富士山のある某S県に住んでました。
学校まではスクールバスなんてものはなく・・・市バスで通っていました。
バスで2区間、そんなに長距離じゃないけど家からは4キロくらいです。
その当時はなんとも思わないし、そもそもエッチなことという認識もなかったことです。

小学校入ってすぐだったと思いますがバスに乗ると、次のバス停からおじさんが乗ってきました。
スーツ姿だったので社会人だと思います。きっかけは覚えてないけど話しかけられて、
わずかな時間でしたがいろいろと話をしながらでした。

その人が私の隣に座っているのですが、いつの頃からか自然な感じで太ももをなでられたり、たいていスカートに手を入れられて股のところに手を当てられたりしていました。
ズボンをはいているときはおじさんが手を股のところに入れて触るのがわかってたけど、当時の私は別に変なことという意識もないし性的な感じもなかったので
わりと何も思いませんでした。それが当たり前みたいな感じで1年以上、私が小学2年生までありました。
2年生の途中で引っ越すことになってしまったので、以後はなかったのですが
、引っ越す直前の時に、そのおじさんがわざわざ私がいるバス停に来ていて、何かあったわけじゃないけど
「引っ越しちゃうんだよね、今までありがとうね」
と言ってぎゅっと抱きしめてくれて、子供ながらにすごい優しい人だと思っていました。

537
2020/11/28 02:32:23 (38JDiIku)
子供のまんこの深さって3㎝くらいしかないんですかね
前に8歳のちょっとした知り合いの女の子にローション塗ったペンを
マンコに入れてみたら意外と浅かったという感じ
自分としてはもっと奥まで入るかと思ったけど、浅いとこで押すと跳ね返される感じで
押し込もうとするとおなか痛いと言ってました。
ペンを取り出したらうっすら白っぽい中の分泌物がついてたので舐めたら
ちょっと塩っ辛かったです。
538
2020/11/27 01:41:42 (Gg8jWS2b)
ある意味ばれたら終わりなのでそっちの方がドキドキした話

数年前に職場の日帰り親睦旅行で海でBBQがありました。
帰りのバスの中で隣に同僚の小学4年生の娘さんが座ってました。
実はその子、海で遊んでて水で濡らしてノーパンというのを知ってました。
それで周りを見るとビールとかの酔いもあって、周りもみんな寝てました。
隣の女の子も疲れたのかぐっすりだったので、カメラの音がしたらあれなので
録画モードにしてスカートの中に入れて撮影しました。
だんだんエスカレートしてスカートを少しめくって割れ目を見て、膝を少し引っ張ると
足も開き気味になったので再度撮影
思い切ってスカートに手を入れて割れ目に沿って指を這わせたりしました。
周りの状況見てから、割れ目を指先で開くみたいにして撮ったけどさすがにばれたら
怖かったのでそれ以上はしませんでした。
ただ、後で撮影したものを見たら割れ目はくっきり写ってたし、開いたときもピントが若干ずれてたけど
中身がちゃんと写ってました。
まあ、今はその子も中学生だけどまさかマンコ撮られてたなんて気づいてないと思います。

539
削除依頼
2020/11/23 13:37:03 (DtsBU3Fc)
普段は女性の露出報告の愛読専門なのですが、ちょっとこっちに来てみました。

僕の姪(兄の娘)はJYなのですが、実家に遊びに来た時やお泊りの時に
僕に「行ってきます(行ってらっしゃい)」「ただいま」の挨拶とともにチュウをしてくれます。
姪からのほっぺにチュウは両親(兄夫婦)公認です。
いらぬ誤解を抱かせないようw僕からはしません。
でも、姪はパパやママがいるときにはほっぺにチュウですが、二人だけになったら口にキスをしてくれます。
強制もお願いもしてませんが、姪は自然ににチュウとキスを使い分けてます。
姪に対してはかわいいなぁ以上の感情はありませんが、キスのたびにドキドキはします。

さっき兄一家が帰りましたが、昨日からお泊りでした。
ここに書き込むような特段エロいことはしてませんが、お風呂上がりの素っ裸の姪をバスタオルでくるんで拭いてあげた後、ぱんつとパジャマを着せてあげました。
あと家族の前でのチュウを2回と2人だけのタイミングでキスを3回。
540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。