ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

エッチなこと

投稿者:優美 ◆usXa9vlbKw
削除依頼
2021/02/10 03:33:35 (KELw1U9Z)
2回だけだったと思うけど6歳、7歳くらい
私が小学1~2年生の頃ですね

子供会か何かで近所の子たちとキャンプへ行った時でした
夜にみんな部お風呂に入りました
そのお風呂上がり、友達のお父さんだったと思います

私だけお風呂場に呼ばれて、そこでローションを塗られてイタズラされたと思います
ぬるぬるした冷たいもの塗られてから指でぐりぐり・・・気持ちよかったということは無かったはずです
「優美ちゃん痛くない?」と聞かれて「うちのあゆみは痛いっていうのにえらいね」と友達と比べて言われました
最終的には指を入れられてて「すごいね」と言われてましたが、正直なところ痛くなかったのでなんとも思ってませんでした

その時にいたずらされたのはそれだけでしたが、次の年にもキャンプで同じことをされました
次の時はもうストレートにいたずらでしたね
川遊びで着替えるときにそのまま呼ばれて裸のままペニス押しつけられて射精されたり指も入れられてました
白いものが出て体にかけられたのは今でも記憶に残ってるし…

それがあって、友達は引っ越しちゃったので(ばれたのかな?)そういうことは無かったけど、
わりと成長するとされたことの意味がわかって変な気分でした

まあ大人になってからは子供の頃の経験があってか、怪しい人には近づかなくなったので痴漢とかには遭いませんでしたが…


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。