ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/31 23:37:21 (lgCXIqjo)
小学校低学年の頃ですが5回くらい性的ないたずらをされた記憶があります
加害者はみんな別の人です
そのうち3人の人はパンツ下ろして私の体を見たり、触ったりするくらいでした
ゴシゴシ触るので痛かったってのもあります

残りの2人の人は多分、女の子にイタズラしなれてたかもです
触られるだけでしたけど、ローション持ってて塗られていじられました
ただ1人の人は膣の中に指を入れようとしてきたので、痛くて泣いてしまいました



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/03 07:37:03    (u32itf.R)
小さな娘にも確認させるんですね。悪戯されたのはその1度だけですか?りえさんが気持ちいいと思うようになったのはいつ頃ですか?
4
投稿者:りえ ◆9YwlPufxx6
2021/02/03 01:36:55    (a2bUEOHZ)
私の場合、痛いっていうより変な感じでしたね
入れられる途中は痛くてヒリヒリしてました、奥の方?まで
入るとあんまり痛くはないけど今度はおなかの中を触られてるのがすごく気持ち悪い感じだったし、
下腹部に感じがはっきりありました
子供なので自分の体の構造はよくわかってなくて、されてることの意味は
あまり理解してなかったです
指入れられて言われるとおり、おなかに力入れたり、抜いたりするように言われたのですが
おなかに力入れるときゅーっと下腹部が痛い感じで、今だと生理痛みたいな感じでした。


相手の人が捕まったというのは、今思うと刑事ドラマみたいに
警察署の中でマジックミラー越しに「あの人だった?」と相手を確認させられました。
3
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/02 07:38:56    (GOTHbOHP)
膣の奥まで指を!?捕まったとの事で何よりですが、奥まで入れられて痛くありませんでしたか?無名さんに悪戯した人は捕まったりして無いのかな?
2
投稿者:りえ ◆9YwlPufxx6
2021/02/01 01:08:02    (7gcjBuQa)
こんばんは、大変でしたね。
私も子供の頃にいたずらされてましたけど、小学校入ってすぐくらいですね。
確かに乱暴に触られると痛いし、私の場合は膣の奥まで指入れられてました。
異物感がすごかった覚えと、何度も膣炎起こしてそれが原因で
親にわかりました。相手の人は捕まってたと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。