ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
2021/03/27 11:54:29 (XDtBJNqo)
私が小学3年生の時、通ってた塾でエッチな事されました。
塾では個別指導教室と集団教室の2つがあります。
私は個別指導教室に所属していました。
授業が始まる20分前に席に着いて絵本を読んでいました。
すると、通路を挟んで隣に座っていた中学生のお兄さんが消しゴムを落としました。
私の所に消しゴムが転がってきたので、拾ってお兄さんに渡しました。
お兄さんは笑顔で「ありがとう。」と行った後に「後ろに何か付いてるよ。取ってあげるから後ろ向いて」と言われました。
私は何も疑わず、お兄さんに言われるまま後ろ向きました。
すると、スカートの中に手を入れてお尻を触られました。
体がビクッとなったけど、怖くて振り返って抵抗する事が出来なかったです。
暫くパンツの上からお尻触られ、その後、パンツの中に手を入れられてマンコを直接触られました。
そして、指がマンコの中に入れて指マンされました。
すると、お兄さんが「梨帆ちゃん、大丈夫だよ。お兄ちゃんがそばに居るから怖くないよ。お兄ちゃんの指で梨帆ちゃんのマンコ気持ち良くしてあげるから心配しないで」言った後、お兄さんの指が激しくなりました。
激しく指マンされていると、お兄さんが「パンツ汚しちゃダメだから、パンツ脱がすね。パンツ脱いだらもっと気持ち良くしてあげるね。」と言ってパンツを脱がされました。
脱がすと更にお兄さんの指が激しくなり、体が変な感じになりました。
そして、いきなりオシッコが出そうになり、オシッコを我慢しようとするとお兄さんの指が激しく我慢出来ず、勢いよくオシッコを出してしまいました。
お兄さんが「梨帆ちゃん、いっぱい出たね。気持ち良かったんだね。お兄ちゃん嬉しいよ。泣かずに頑張ったご褒美にマンコを舐めて綺麗にしてあげるね。」と言って、マンコを舐め始めました。
2分位舐められました。
パンツを穿こうとしようとしたら、お兄さんが「せっかく、梨帆ちゃんのマンコ綺麗にしたのに汚いパンツを穿いたら、マンコが汚くなっちゃう。パンツは梨帆ちゃんの初イキ記念日としてお兄ちゃんが貰うね。」と言って、パンツをお兄さんに持っていかれました。
もうすぐ、授業が始まるので私とお兄さんはそれぞれの席に戻りました。
私はノーパンのまま授業を受けました。
その日から2年間、毎週お兄さんとのエッチな事されます。

お兄さんとの初回エッチはここで終了します。
色々なエッチの出来事は、また書いていきます。
496
2021/03/14 08:50:26 (4G4Ar8op)
本当に久し振りに投稿させていただきます。

昨日は我県では大雨警報が発令されるほどのどしゃ降りでしたが、とある旅館に滞在していた私は、気分転換も兼ねて、車で何十分かの温泉宿の露天風呂に出掛けた…

雨の日の露天風呂ってなかなか乙なもので、空いてるのも気に入っているのでよく行くんです…

正午という最も人が少なそうな時間に合わせ訪れると、館内は廃墟かと間違えるほど暗くひと気がない。

おそらく泊まり客もなく、開店休業状態の上の省エネなのだろう。

タオルは持参しているので、入浴代だけ払う。
何度も来てるので、迷路のような道のりにも迷わず風呂場に…
増改築を繰り返す旅館ならではの造りだ。
ここが気に入ってるのは、あんまりかまわれないところがいい。

「今日はこんな調子だから、時間気にしないでゆっくりどうぞ…」
と、融通もきかせてくれる…

客が入浴中は脱衣場にも従業員は来ないので、オナニーの自撮りでもしようかなと考えてました。

そして、男湯の脱衣場に入ると、ここは電気が点いていて、少女がいた…!!

女湯と間違えてはいない。
保護者同伴かな?そう思いましたが、宿の女中さんはそんなこと言ってなかったし…

はて…?

と思いながらもしっかりと近寄った場所に…

なぜなら、風呂あがりの真っ裸のままだったから!!

ヨシッ!!
今日は最高にツイテル!!

過去にも何度かこの手の僥倖はあり、少しは期待してましたが、いきなりの少女の白い素肌にはやっぱり驚喜しました。

「こんちは!」

できるだけにこやかに挨拶すると、こちらの顔を凝視しながらコックリ頷く少女。

警戒されてる感はない。
人が来た事に驚いてはいるようだったが…

私は少女の全身を素早く舐め回すように見た!
かなり色白な子で、丸みのある体だ。
私の視線を浴びても体を隠す様子はない。

この時、私は大急ぎで服を脱いでいた!

自分の裸も見せつけたかったのだ。

少女はむしろ自分が見られる事より、裸になろうとしているこちらの方に気がいってるようだ。

おそらく三年生ぐらいかなあ…?

実際世間話風に尋ねると、二年だと答えた。

あながちハズレでもない。
もうあと少しで三年生ですから。

二年生にしては大きい方かな…

私はボクサーのショートパンツの膨らみを見せつけてから、おもむろに脱いだ…

まだ勃起まではいかないが、ぺニスはジンジンしている。

少女は恥じらいもなくしっかりガン見だ。

このぐらいの少女にありがちな反応でもある。

私は裸になってもすぐには入らず、衣類を畳んだりしながら、少しでも少女の裸を見られる時間を増やすために話しかけた…

どうやら、この旅館の親戚筋にあたる子らしく、暇をもてあまして風呂に入っていた模様。
最初は女湯の露天に入っていたようだが、敷居を横切り子供なら男湯にも来られるらしい。
退屈しのぎに色々してたら、思わぬ客が来たというところか…
ついうっかり着替えが女湯の脱衣場にあると気づいて、どっちから戻ろうか思案してると私が入ってきた…
そういう顛末ですね。

「でも、また寒くなってきたから、また入ろうかな…」

少女はこっちが一番聞きたいセリフをひとり言のように呟くので、
「じゃ、はいろはいろ…」

と、ちゃっかり背中に手をあて中に即した!

おおっ、いきなり肌にも触れて超ラッキーだ。

私はしきたり通り体を洗ってから入ろうと手頃な場所に腰をかけると、少女も隣に座った。
本格的な入浴をしてた訳ではないので、まだ体を洗ってはいなかったらしい。

それに、この少女、かなりエッチだ…

こちらの体を見る視線に全く遠慮がない!

特に視線の大半が股間にきている…

訳はわかってなくても本能で見てしまっているようだが、まるで無垢な子供って感じでもない。

その曖昧さも悪くはない。

こっちも話しかけるたびにしっかり観察させてもらったし。

少なくとも、今夜おかずにしても繊細に思い出せるぐらいは十分見られた。

私は妙にゆとりも出てきて、自然な振る舞いで手の届かない背中などを洗ってあげた。
おとなしくされるままになっているので、「ちょっとお尻浮かせてごらん」
と、まるで親切を装いつつ言って、お尻の割れ目に手を這わせた…

タオルじゃない方の手でも体を洗うように撫でていたので、かわいい丸みのあるお尻を撫で洗いした、いかにもついで的に、お尻をの割れ目の奥を中指で撫で回した…

少女はくすぐったかったのか、中腰から立ち上がったが逃げはしない。

なんとなく気持ちもいいのだろう…

私はもう片方の手からもさりげなくタオルを捨て、少女のあそこまで洗いまわしながら撫で回した…

しきりに饒舌になってしまったのは、少女の気をそらすためだったが、それも不要なぐらい少女はされるがままで、足の裏のシャボンが滑るのか、それとも立ってられないほど気持ち良くなってきたのか、片手で横にしゃがむ私の肩を掴んだ…

名残惜しい気持ちを残しながらも、きれいに体の泡を流してあげた(まるで洗ってあげるのが当たり前のようになっていたのが笑えますが)。

全身の泡を手で払うふりをしながら体を撫で回しても少女はもはや何も言わなかった。
少女の意識はもう、完全に勃起してしまっていた私のぺニスにしかないようだった…

497
削除依頼
2021/03/12 01:44:53 (81/n1K1H)
義娘がJC2の時に精子を混ぜた牛乳を飲んでるのを見て興奮してました。JK2までの間に、たっぷりの精子を飲んでます。
JK3までは寝てる時には触りったり色々な事をしてました。
498

幼稚園の頃

投稿者:まい ◆zeLg4BMHgs
削除依頼
2021/03/02 01:52:59 (86KDVnQu)
エッチというか私が幼稚園の頃に母の彼氏?の人
夜に寝るときにパジャマの上から股間をもみもみ・・・
それが気持ちよかったという記憶は無いけど、それをされると
いつの間にか寝てしまっていました。
気持ちいいと感じたのはトントントンと指で軽くたたかれるように触られたときです。
それを言ったらパンツに手を入れられて直接触られたけど、今度はこすられてちょっと痛い…
パジャマ越しにトントンされていつの間にか寝ていました
499
削除依頼
2021/03/01 01:45:45 (p1yJpShY)
2020/10/26 01:28:41 (11U4oP1p)
の続きですが、東北地方の方へ引っ越してしまうということで今回で最後…

半年ぶりのお風呂。
あと1ヶ月もすれば彼女も小学4年生で、久々に裸を見たらおっぱいが膨らみ始めててちょっとびっくり。
乳輪が膨らみ始めてるけど乳首は子供そのもの。触るとしこりみたいなのがあって痛がったからなでるくらいでした。
マンコも見せてもらって軽くクンニするとお風呂だったから、前にあったおしっこっぽい感じはなくてしょっぱいような、少し鉄っぽい感じの味がしてた。
最後だったから膣口にチンコ押し当てたら「痛い、痛い」と言うので、かわいそうな気もして
そのまま2回射精した。精液出して落ち着いたので、女の子を膝の上にのせて
抱きしめてたら、彼女がなんと少し泣きながら「また会いたい」なんて
言うのでなんかすごく複雑な気分になってしまった…
正直なところもう会うことは無いと思うけど、思い出すとなんかすごい喪失感な気がする

500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。