ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
2020/11/28 02:32:23 (38JDiIku)
子供のまんこの深さって3㎝くらいしかないんですかね
前に8歳のちょっとした知り合いの女の子にローション塗ったペンを
マンコに入れてみたら意外と浅かったという感じ
自分としてはもっと奥まで入るかと思ったけど、浅いとこで押すと跳ね返される感じで
押し込もうとするとおなか痛いと言ってました。
ペンを取り出したらうっすら白っぽい中の分泌物がついてたので舐めたら
ちょっと塩っ辛かったです。
526
2020/11/27 01:41:42 (Gg8jWS2b)
ある意味ばれたら終わりなのでそっちの方がドキドキした話

数年前に職場の日帰り親睦旅行で海でBBQがありました。
帰りのバスの中で隣に同僚の小学4年生の娘さんが座ってました。
実はその子、海で遊んでて水で濡らしてノーパンというのを知ってました。
それで周りを見るとビールとかの酔いもあって、周りもみんな寝てました。
隣の女の子も疲れたのかぐっすりだったので、カメラの音がしたらあれなので
録画モードにしてスカートの中に入れて撮影しました。
だんだんエスカレートしてスカートを少しめくって割れ目を見て、膝を少し引っ張ると
足も開き気味になったので再度撮影
思い切ってスカートに手を入れて割れ目に沿って指を這わせたりしました。
周りの状況見てから、割れ目を指先で開くみたいにして撮ったけどさすがにばれたら
怖かったのでそれ以上はしませんでした。
ただ、後で撮影したものを見たら割れ目はくっきり写ってたし、開いたときもピントが若干ずれてたけど
中身がちゃんと写ってました。
まあ、今はその子も中学生だけどまさかマンコ撮られてたなんて気づいてないと思います。

527
削除依頼
2020/11/23 13:37:03 (DtsBU3Fc)
普段は女性の露出報告の愛読専門なのですが、ちょっとこっちに来てみました。

僕の姪(兄の娘)はJYなのですが、実家に遊びに来た時やお泊りの時に
僕に「行ってきます(行ってらっしゃい)」「ただいま」の挨拶とともにチュウをしてくれます。
姪からのほっぺにチュウは両親(兄夫婦)公認です。
いらぬ誤解を抱かせないようw僕からはしません。
でも、姪はパパやママがいるときにはほっぺにチュウですが、二人だけになったら口にキスをしてくれます。
強制もお願いもしてませんが、姪は自然ににチュウとキスを使い分けてます。
姪に対してはかわいいなぁ以上の感情はありませんが、キスのたびにドキドキはします。

さっき兄一家が帰りましたが、昨日からお泊りでした。
ここに書き込むような特段エロいことはしてませんが、お風呂上がりの素っ裸の姪をバスタオルでくるんで拭いてあげた後、ぱんつとパジャマを着せてあげました。
あと家族の前でのチュウを2回と2人だけのタイミングでキスを3回。
528
2020/11/21 10:58:13 (ZwcAJPUS)
以前自分の娘が通ってる保育園のお友達【3歳】がお泊まりに来た、お泊まりに来たって言っても
旦那さんの勤めている会社の方がお亡くなりになったので奥さんと2人で葬儀に行くために娘さんを家に預けて行かれた。
その日の夜は娘とお友達【紗耶香ちゃんと】3人でお風呂に入った。
お風呂では紗耶香ちゃんのペッタンコオッパイに小さな乳首、保育園児のワレメを見て自分は勃起して
紗耶香ちゃんの身体を洗ってあげる時に小さな乳首
それにここは今日何回もオシッコが出たところだから綺麗に洗わないとって言って椅子に座らせ足を広げさせて本当小指が入るかどうかの小さなマンコとこれまた小さなケツの穴をマジマジ見ながら洗ってあげた。
娘を先に洗って浴槽に浸からせオモチャで遊ばせて
それで自分は紗耶香ちゃんを立たせ背中を向けさせ背中やお尻を洗ってあげるために足を開かせ気味にさせ保育園児の紗耶香ちゃんのケツの穴を見ながら高速でチンポを扱きイク寸前に再度紗耶香ちゃんを椅子に座らせ頭にコンディショナー付けるからって言って目を閉じさせ紗耶香ちゃんの頭にザーメンを
発射した。発射したザーメンは紗耶香ちゃんの顔に垂れ流れた。頭に残ったザーメンを洗い流してそれから自分達も浴槽に浸かり温まってから出た。
翌朝には紗耶香ちゃんがおねしょしてしまったので
紗耶香ちゃんの替えの白パンツ2枚取り出し1枚は自分のポケットにしまいもう1枚は紗耶香ちゃんのマンコやワレメを洗い流して履かせた。
紗耶香ちゃんのおねしょしてオシッコでビチャビチャになったパンツは自分がビニールに入れて自分の秘密の隠し場所に直した。
自分はポケットに隠し持った紗耶香ちゃんの替えのパンツに自分のオシッコをかけて洗濯場に置いた。
後から紗耶香ちゃんのオシッコのたっぷり染み込んだパンツを口に含み吸い込んだら3歳保育園児の紗耶香ちゃんのオシッコの美味しい味を味わった。

529
2020/11/20 10:26:04 (u8Mov9rE)
まだ今のコロナ禍になる昨年に姉貴が実家に遊びに来た。俺は実家暮らしで両親と暮らしている。
姉貴は可愛い可愛い幼稚園児の娘まなちゃん(真波)を連れてきた。
まなちゃんはみつ編みヘアーでピンクの袖なしワンピースを着ていて時折まなちゃんの袖の横から見える平らなオッパイが見えた時には俺はもうチンポは
勃起状態だったよ。
親や姉貴に見つからないようにするのは大変だった
俺達はテーブルに座りお茶(コーヒー)を飲んでいてまなちゃんは俺の対面でジュースとケーキを食べていた。
俺がたまたまコーヒースプーンを落としたので拾い上げる時にまなちゃんの足元を見たら椅子に座って足を開き気味だったのでまなちゃんの眩しいほどの
白パンツが見えていた。
何時も来たときはスカートやワンピースの中にはスパッツを履いてるのにその日はスパッツ無しで
生パンツだったのでその瞬間俺のチンポはフル勃起
してしまった。俺は親や姉貴に悟られない様にスマホを動画モードにしてテーブルの下でまなちゃんの足元を撮影していた。しばらくしてから動画を止めてトイレって立ち上がってトイレで確認したらバッチリまなちゃんの白パンツがハッキリ写ってた。
その後は親と姉貴が買い物に出掛けまなちゃんは
お昼寝したので俺は留守番でその間スマホだけじゃなくデジカメタブレットも用意して色々悪戯をして
スマホデジカメタブレットに写真や動画を沢山撮りました。幼稚園児の小さな乳首がしばらく舐めたりしていたら幼稚園児でも乳首が硬くなって来るのには凄く興奮したよ。
下もピッチリ固く閉ざされたワレメそれに幼稚園児だからまだ親以外に見られたり触られたり舐められたりした事のない汚れの無い小さなオマンコやアナルもたっぷり舐めたり触ったりして自らチンポを扱き先走り汁をまなちゃんの可愛い可愛い唇やオッパイ乳首に塗ったり、小さな小さなお手手に握らせたりして行く寸前にまなちゃんのオマンコを広げて
チンポを押し当てザーメンをまなちゃんのオマンコの中に流し込んだ。
結構大量のザーメンが勢いよく出たのでまなちゃんの小さなオマンコの中に溜まっていたのでザーメンをまなちゃんのオマンコにまんべんなく塗りまくり
垂れ流れたザーメンもまなちゃんのアナルにも塗りまくり
少量のザーメンをまなちゃんのお口の中にも流し込んだ。しばらく色々悪戯してからまなちゃんにパンツ履かせワンピースも綺麗に整えて俺はテーブルでコーヒー飲みながらタバコを吸ってまなちゃんを見ていた!ワンピースは着せたけど足を立膝状態で足を広げ気味でしたのでまなちゃんのパンツを見たり写真や動画を撮りながらしていたらまたチンポが
反応して来たのでまた悪戯しようと立ち上がった時に玄関のドアが開いて親と姉貴が帰って来たのでまなちゃんの足を下げてまなちゃんにタオルケットをかけてから何事も無かった様に2人を出迎えた。

530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。