ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
2021/01/23 12:57:40 (bZBujhxS)
私が小学生の頃、地方のど田舎に住んでいました。
小学2年生の時に近所のお兄さんや同い年の女の子の友達と一緒に雑木林の中に秘密基地を作って遊んでいました。

お昼頃になり、昼ごはんを食べに一旦家に帰ろうとした時に秘密基地に忘れ物をしてしまい、私と同い年の女の子の友達と一緒に秘密基地まで戻りました。
秘密基地に忘れていったカバンを持って基地を後にしようとした時、秘密基地の入り口から知らない男の人が入ってきました。
たぶん私達2人だけで雑木林に入って行ったのを見てついてきたのだと思います。

男の人は私達に『おじさんの言う事を聞いてくれたら、このお菓子全部あげるよ』と言われ、私と友達の2人は顔を見合わせて『ウン』とうなづきました。
おじさんは喜んだ顔をして、私達に穿いていたスカートを捲るように言いました。
私はスカートの下にパンツしか穿いておらず、友達はパンツが見えないようにブルマを穿いてました。
おじさんはブルマを穿いていた友達にブルマを脱ぐように言って、友達が脱いだブルマを友達の手から奪ってポケットに入れました。
そして、その姿をデジカメで写真を撮っていました。
今度は目の前でパンツが見えるようにしゃがむように言われ、その姿もデジカメで撮られました。

写真を撮り終えると今度はおじさんが私達の後ろに立って、手で私達2人の股間をパンツの上から触り始めました。
しばらくするとおじさんが私の耳元で『きみのパンツだんだん湿ってきたね~、普段からココ触ってる?』と言われました。
私は何の事か分からずそのままにしていると、おじさんが私のパンツをいきなり膝まで下げました。
そうすると、パンツの股の部分から透明な糸が引いていました。
おじさんはこの事に興奮していて、『こんなに可愛いパンツを汚して、いけない子だな』と言って、私の股間が指で直接触り始めました。

おじさんが私にそのばにしゃがむように言って、友達には私の前にしゃがむように促しました。
おじさんは友達に『自分のおしっこが出る部分って見た事あるかい?友達のおしっこが出るところ見ててごらん』と言って私のワレメを開いて、中を指で擦りました。
私は段々と変な感じがしてきて、しゃがんでいられなくなって地面にお尻をついてしまいました。
しばらくするとおしっこがしたくなるような感覚に襲われて、おじさんに『おじちゃん、おしっこ出ちゃう』と言ったら、そのままおしっこ出していいよと言われて、力が抜けてそのままおしっこをしてしまいました。
友達はその光景をビックリしながら見ていました。
おじさんは私達に『女の子はみんなココを触られると気持ち良くなっておしっこ出ちゃうんだよ』と言いました。

おじさんは最後にパンツを脱いだまま私達をしゃがませて、ワレメを指で開くように言いました。
私達はおじさんの言う事に従い、指で自分のワレメを開きました。
そしたらおじさんがまたデジカメで写真を撮りました。

私達の脱いだパンツの匂いをおじさんは嗅いでいて、私のパンツだけに付いていた透明な液体を舌で舐めてました。
最後におじさんは私達にありがとうと言い、お菓子の入った袋を渡して去って行きました。

家に帰ってお母さんにこの事を話したら、病院と警察署に連れて行かれ、近所で大騒ぎになりました。
後で友達に聞いたら友達も病院に連れて行かれ、股間をお医者さんに診てもらったそうです。
私達に悪戯した犯人は未だに捕まってません。
521
2021/01/21 00:31:58 (WVi/qksO)
私は一応女ですけど、高校生の時に親戚の小3の男の子と一緒にお風呂入りました。
彼にとっては私と歳も離れてるので母親と一緒にお風呂入るような感じだったとは思ってましたが、
私が体を洗ってるときにじーっと見られてて気になりました。
「あんまり見てちゃだめだよ」
と注意すると、
「うん」
と言いつつ気になる様子。私も相手が子供なので怒ったりする気も無かったし、ちょっとした悪戯心から
洗い流した後に彼のほうを向いてあげました。
「おっぱいはお母さんのほうが大きいよね?」
と言うとすごく恥ずかしそうにしつつも私の胸を見てました。
私も変に興奮してしまいある意味今までの人生で一番ドキドキするような感じでした。
「女の子の大事なとこって見たことある?」
と言って、私から股を開いておまんこを見せてました。彼はじっと固まったように凝視…
開いて中まで見せて
「触ってみる?」
と言ったら恐る恐る指先で中を軽くちょんちょんって感じで触られました。
たぶん、私はすごく濡れてたと思います。彼はおちんちんをピンピンに勃起させてて、
子供でも意識するんだなと思ったし、初めて勃起した状態を見たので興味ありました。
どちらかというと彼のほうが恥ずかしがってたみたいな感じでした。

それくらいのことしかしていないけど、割と変な性癖を植え付けてしまったのかもです…
後日お風呂入るときに
「また、一緒にはいる?」
と聞いたら
「恥ずかしいからヤダ」
と言われたのはちょっとショックでした。
今も年に数回顔を合わせるけど別に普通に接してます。

522
2021/01/19 02:01:24 (fs9JJY6M)
7,8歳の頃だったと思いますが、公園で同じ人に何回か性的イタズラをされたことがあります
私は子供の頃から濡れやすい体質だったみたいで、全然気持ちよくはなかったのだけどいつの間にか
クチクチと音がわかるくらいでした
濡れてくるとおじさんになぜか褒められるので、意味もわからなかったけどまんざらでもない感じだったと思います
私としては触られてる感じは当然わかるけど今と違って、気持ちよくはならなくてモゾモゾしてるだけ、クリトリスの辺りは
触られるとおしっこがしたくなるようなそんな感じでした
クリトリスの辺り触られてるとくすぐったいのだけど、足の力が少し抜けてしゃがみたくなってそうすると、おじさんは私がイッたと思ってたみたいです
何回も「気持ちよかったでしょ」とか言われてました。
その後は股のところが変な感じがするので自分で触るとぬるぬるしてたのも自覚してたし、
透明な汁がぬるっと出てきてて、どっちかというとベトベトして気持ち悪い感じでした。パンツにつくと濡れて気持ち悪いし。
おじさんは、私の体を触るのが好きだったのか指で触られる以外のことはされませんでした。
今思い出すと、嫌じゃなかったしHな子だったのかも
523

小児鍼で

投稿者:SANA ◆uAcwoW6b/c
削除依頼
2021/01/14 02:41:13 (7IpgDjv4)
私は25歳ですが、先日に接骨院へ行ってなんとなく子供の頃のことを思い出しました。
別にトラウマとかそういうわけでは無いと思いますが間違いなくエッチなことでした。
幼稚園~小学校1年生くらいだったと思うので5~7歳くらいだったと思います。
子供の頃はよく風邪をひいたりしていて、結構学校を休む子でした。
それが原因かわからないですがすぐ近所の針治療院に連れて行ってもらってました。

初めのうちは特に変なことは無かったと思うのですが、ただ服を全部脱いで全裸でした。
子供だったので別にそれ自体はなんとも思ってなくて、親に連れられて行ってたので
そういう状態だったのはわかっていたことだったと思います。

小学校に入る頃になって、すぐ近所と言うこともあって親と一緒に行って親が先に帰るようになりました。
それからだったと思うのですが、途中で足を広げるように言われたり、体を触られていましたね。股のところで
先生の指がすごい小刻みに動いてたので性的ないたずらだったと思います。
先生は「おなかの力を抜くため」と言っていましたが、股のところがもぞもぞとする感じははっきりと覚えてます。

それでもいつも、服脱いで裸でベッドに寝て診てもらい、足開く、大事なところを触られる、
その後に普通に治療、終わるともう一度足を開いて診てもらう、そんな感じでした。
いじられてて気持ちいいという感じはなかったと思うけど、そういうものだと思っていたので
変な感じはしたけどHなことをされているという意識はあまりなくて、当たり前の事みたいな感じになっていました。

あとは多分体を舐められたりもあったと思います。これは感触だけなので実際はわからないですけど、
タオルで目隠しされて、すごく短時間で軽くですがキス、胸、おなか、性器の順にされてたと思います。

その治療院はもう無くなってしまっていますけど、わりとこの事を思い出してからは前を通ると意識してしまいました。
524
2021/01/02 17:29:54 (7cjtO7fi)
僕は田舎の保育園で5年間仕事をしていました。女性優勢の職場でのストレスの矛先は子どもに向きました。初めてのイタズラはとある夏の日でした。月一回行われる職員会議の時間、男なんかがその会議に呼ばれるはずもなく子どもを見る役目で残りました。その時子どもを見るように頼まれたのは年長クラスでした。お昼寝の時間だったので子どもたちはしっかり寝ています。小さな子どもとはいえ可愛い子、そうでない子は分かれます。その日狙ったのはクラスでも1番可愛いとみんなに言われるOちゃん。まずは側に行き本当に寝ているかの確認をして顔や唇、身体を触りますが反応なし。これなら行けると思い唇に軽くキス。それでも起きません。調子に乗った私は舌で舐めるようにしながらキスをしました。それでも起きないOちゃん。その日の上の服はノースリーブで少しずらすと可愛い乳首がありました。ピンク色でまだ誰にも触られたことのない乳首を摘んでクリクリしてる間に一丁前に乳首が立ちました。小さい子でも立った乳首に興奮し、舐めてみました。汗のせいか少ししょっぱい味がしました。そこでMちゃんが寝返りを打ったのでイタズラはそこで終了。クラスで1番可愛いと先生の中でも評判のOちゃんは6歳にしてファーストキスと乳首を弄ばれてしまいました。今後成長していく中でも初めてを奪われた事実は消えないと思うとすごく興奮しました。他のイタズラについてはまた長くなりますので気になる方はSkypeもしくは黄色でお待ちしております。
525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。