ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/27 11:54:29 (XDtBJNqo)
私が小学3年生の時、通ってた塾でエッチな事されました。
塾では個別指導教室と集団教室の2つがあります。
私は個別指導教室に所属していました。
授業が始まる20分前に席に着いて絵本を読んでいました。
すると、通路を挟んで隣に座っていた中学生のお兄さんが消しゴムを落としました。
私の所に消しゴムが転がってきたので、拾ってお兄さんに渡しました。
お兄さんは笑顔で「ありがとう。」と行った後に「後ろに何か付いてるよ。取ってあげるから後ろ向いて」と言われました。
私は何も疑わず、お兄さんに言われるまま後ろ向きました。
すると、スカートの中に手を入れてお尻を触られました。
体がビクッとなったけど、怖くて振り返って抵抗する事が出来なかったです。
暫くパンツの上からお尻触られ、その後、パンツの中に手を入れられてマンコを直接触られました。
そして、指がマンコの中に入れて指マンされました。
すると、お兄さんが「梨帆ちゃん、大丈夫だよ。お兄ちゃんがそばに居るから怖くないよ。お兄ちゃんの指で梨帆ちゃんのマンコ気持ち良くしてあげるから心配しないで」言った後、お兄さんの指が激しくなりました。
激しく指マンされていると、お兄さんが「パンツ汚しちゃダメだから、パンツ脱がすね。パンツ脱いだらもっと気持ち良くしてあげるね。」と言ってパンツを脱がされました。
脱がすと更にお兄さんの指が激しくなり、体が変な感じになりました。
そして、いきなりオシッコが出そうになり、オシッコを我慢しようとするとお兄さんの指が激しく我慢出来ず、勢いよくオシッコを出してしまいました。
お兄さんが「梨帆ちゃん、いっぱい出たね。気持ち良かったんだね。お兄ちゃん嬉しいよ。泣かずに頑張ったご褒美にマンコを舐めて綺麗にしてあげるね。」と言って、マンコを舐め始めました。
2分位舐められました。
パンツを穿こうとしようとしたら、お兄さんが「せっかく、梨帆ちゃんのマンコ綺麗にしたのに汚いパンツを穿いたら、マンコが汚くなっちゃう。パンツは梨帆ちゃんの初イキ記念日としてお兄ちゃんが貰うね。」と言って、パンツをお兄さんに持っていかれました。
もうすぐ、授業が始まるので私とお兄さんはそれぞれの席に戻りました。
私はノーパンのまま授業を受けました。
その日から2年間、毎週お兄さんとのエッチな事されます。

お兄さんとの初回エッチはここで終了します。
色々なエッチの出来事は、また書いていきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/03/29 12:30:45    (CUC7fWA7)
続き楽しみ。
2
2021/03/27 12:30:35    (W7zBhBL8)
素晴らしい体験ですね。
教室内で漏らしたんですよね?後処理が大変だったでしょ?笑

今はおいくつですか?また体験談投稿されるの楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。