ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200

娘とのお風呂

投稿者:とらお ◆ZWvSKOFFeo  h-papapa Mail
削除依頼
2021/07/07 22:21:29 (lsVg2nF.)
オナニー体験談のほうにも投稿しましたが、改めて詳しくこちらにも投稿します。

JS4の娘はまだ一緒にお風呂に入ってくれているので、手で洗ってあげながら小さい体を堪能してます。
髪をさっさと洗ったら、まずはおっぱいからです。
まだまったく成長していないぺたぺたのおっぱいですが、乳首だけはツンと主張していて…
洗うフリをしながら、手のひら全体で揉み込むようにおっぱいを味わいます。たまに指で乳首をさするようにすると生意気にももっと固くなって…やっぱり女なんだなって思います。

ひとしきりおっぱいの感触を味わって満足したら、次はお尻です。
おっぱいと違ってお尻はだんだんと肉付きがよくなってきました。それでもまだスラッとしたお子様体型なんですが…また手のひら全体で洗うようにしながら、ムニムニとお尻を揉んであげます。
嫁と違って(笑)すべすべとした肌ざわりとモチッっとした感触…最高です。
お尻の感触を楽しみながら、指を滑らせてアナルも刺激します。黒ずみなんてまったくない、可愛らしい小さなアナル…
たまに指を押し込むように刺激すると、抵抗するようにキュッと閉じて…アナルがヒクヒクと反応するのを指先でしっかり味わいます。
476
2021/07/07 21:14:56 (sM4hYjg4)
佳奈と言います。
今、私は25歳になりますが2007年の七夕の日だったと思います。
田んぼで遊ぶイベントがあり友達と一緒にどろんこになって遊んでいました。それで終わった後は水着のまま屋外シャワーで汚れを流し、更衣室で着替え、会場近くの温泉施設に行くという感じです。
でも移動の時はいちいち着替えるのが面倒なので巻きタオルだけで移動する子が多くて、私自身も小さい頃から何回か参加して慣れてて、確か小学5年生くらいになってたと思うけどあまり気にせず巻きタオル移動組でした。

シャワーのところにゴーグルを忘れて取りに戻ると、近所の女の子とその子のお父さんがいました。顔見知りだったのであいさつして・・・忘れ物見つけて戻ろうとしたら、彼女のお父さんに
「佳奈ちゃん、足のところに泥がついてるよ」
と言われて洗ってくれました。細かいことは覚えてないけど、そのままの流れで
「女の子はお腹に砂が入ると大変だから見てあげる。」
みたいな感じだったと思います。言われた意味もわからなかったけど、ほんとに私は何の疑いもなくという感じで言われるまま近くの机にM字で座らされてました。タオルを巻いていたけど自分でも見えてしまってるのには気づいてました。その時は変なことをされてるって意識がなかったので恥ずかしいのもあまりなくてそう言うものだと思ってたような気がします。
指先で性器をひろげられて見てもらい、机の縁で座って足を大きく開いて見せました。そのお父さんが指で広げながら顔を私の足の間に近づいて見てて
「大丈夫だね、きれいだね」
と言われました。そのお父さんの行為よりも近所の女の子がすぐ近くで見てた方がなんか意識してしまって恥ずかしかったような気がします。外から人が来たのでそれ以上のことは無かったけど、終わった後にタオルの前を開けられて胸の方も見られました。
「おっぱい膨らみ始めてるね」
と言われました。それを言われたら、今まで見せていたにもかかわらず急にすごく恥ずかしくなってしまって慌ててタオルを巻き直しました。一応、そのお父さんは謝ってくれたと思うけど恥ずかしくなってそのまま逃げるように立ち去りました。
その子とは誰にも言えないことだったけど、大人になってから思い出すとなんかそういうこともあったというかドキッとする思い出でもあります。


477
2021/07/03 17:37:46 (1kDK0Bxx)
JS4からJK2まで寝てる時にオッパイ揉みまくったりチンポ握らせてシゴいたり咥えさせてました。
精子も口や顔に何回か出してあげました
マンコ見て拡げた時は入れたくてまらなかったけど先っぽだけ入れて、その後、素股でいっぱい犯してました。
478
2021/06/30 03:10:42 (q3PGQT2d)
自分でも不思議に思うけど小学校低学年の時にセックスを経験しました。
その時は痛みもなくされるがままという感じでしたが、挿入されてる感触は確かにありましたし何より中に射精もされていて自分で触ってぬるぬるした感触も感じていました。
相手は近所のお兄さん(大学生?)でした。
彼の下宿の部屋で裸にされて抱かれて、冷たいローション?つけられて正常位で抱きしめられて少しすると股のところがぎゅっと広がる感じ、正直なところ痛いとかいやとかはあまりなかったと思います。
セックスの時は自分の股のところが出し入れされるたびにむずむずするような変な感じでした。
「あゆちゃん、あゆちゃん・・・」
と名前を呼ばれて彼がぎゅっと抱きしめてきて動きが止まります。
中に出されてるときの感触はあまりなくてむしろ体を離すときに生暖かい感じがするかと思ってら、スースーするような冷たい感じがしていました。
終わった後はそのままお風呂に行って洗い流してもらうのですが、自分の太ももにぬるぬるしたものが流れ出してきているのはわかっていました。
それを気持ちいいと思ったのは一度も無いけど優しくしてもらえたのでうれしかったというような感じでした。
なので今でも犯されたけどあまり嫌な思い出というわけではありません。
ちなみに高校生の時に同級生の男の子とセックスをしたのですが、その時はとにかく痛くて仕方なかったです。

479
2021/06/28 00:01:29 (1grNbACf)
中学の時に全校集会で
姉貴と数人が部活やら作文で
表彰されて登壇していた時に

姉貴が表彰状もらってお辞儀をしていると
スッと登壇してる姉貴の同級生が
一歩でて
姉貴のスカートを捲った
夏の暑い時期でもあり
姉貴は生パンで
しかも、汗で張りついて
方がくっきりはっきりしてた


480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。