ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
2021/07/25 23:02:45 (BZFwKMhc)
実はこの話には後日談があります。

事件をおこしたのは約十年前。

これは、その五年後の話。

僕は、事件後もその町を出る事なく、美少女マンガを描いたりして暮らしていました。

そして、画材を買いに町に出て、加奈ちゃんと再会したんです。

…と言うか、加奈ちゃんに発見され呼び止められました。

僕は、僕を呼び止めた美少女が加奈ちゃんだとすぐにわかりました。

だって、僕が、その肌にふれた事のある唯一の女性ですから。

そう、その時も今も、もちろん僕は童貞です。

加奈ちゃんは美しい女子高生になっていて、友達二人と一緒でした。

『やっぱりそうだ』

えーと…久しぶり。

『何が久しぶりよっ!!こいつ、私が小学生の時、私に悪戯してタイホされたんだよっ!!』

『えっ、マジで?キモ~い』

けっこう人通りもあり、立ち止まる人も…。

『ま、パンツ脱がされてさわられただけだから、私は処女だけどねっ!!』

『ちょっとあんた、こんなとこで何言ってんのよっ』

赤面して立ちすくむ僕と、赤い顔して肩を怒らせてる加奈ちゃん。

僕も困ったけど、加奈ちゃんも困ってるっぽい。

『僕、今、ロリコンマンガ描いてるんだ』

『えっ、漫画家なの?』

『ってか、ロリコンマンガって…』

実は、あなたとの体験をマンガ化したのがデビュー作で…。

『え?』

『じゃ、加奈、モデル料貰えんじゃね?』

払ってもいいですよ…って言うか、いつかあなたに会えたら謝りたいと、ずっと思っていたんです。

『…』

あの時、僕、あなたを叩いちゃったでしょ?
あれが、ずっと気になっていたのです。

『加奈、叩かれたの?』

『ってか、そっちかよ』

僕、暴力は嫌いなのに、自分より弱い人を殴って言うことをきかせるなんて、最低じゃないですか。

『女の子を襲った時点で最低だけどな』

あの時は、ホントにごめんなさい。

何故か、ずっと黙っていた加奈ちゃんが、ようやく口を開いた。

『もう、いいよ』

え?

『なんかずーっと気持ちがモヤモヤしてたんだけど、少しだけモヤモヤが晴れたかも』

この後、何回か町で加奈ちゃんを見かけたけど話をする事はなく、最後に見かけた時、加奈ちゃんは胸の前で小さく手をふってくれた。

その後、加奈ちゃんに会う事はなく、加奈ちゃんは町を出たのかも知れません。

悪戯した話じゃなくてごめんなさい。

でも、僕はどこかに、加奈ちゃんの思い出を書き記したかったのです。

僕はこれからも、僕が罪を犯した町から離れる事なく、美少女マンガを描いて生きていくつもりです。


471
2021/07/24 04:12:48 (t4i20Dk3)
男子トイレに半べそで入ってきた小さな女の子。
どうしたの?と話しかけ母親とはぐれたことを知る。
名前はまなみちゃん、4才。
話を聞くと母親がトイレに行き、トイレ外のベンチにいたがふらふらしてる間にはぐれたらしい。
母親が男子トイレに来たらまずいと思いとりあえず個室に連れ込む。
自分はまなみちゃんにここはトイレだからおしっこしようと提案。
まなみちゃんのズボンとパンツを脱がしおしっこをさせた。
緊張からなのかチョロッとしか出ない。
おまたを拭こうねといい自分はまなみちゃん便座の上に座らせ、ワレメをペロペロと舐めた。
まなみちゃんは驚いた表情を見せたが嫌がりはしない。
1分ほど舐め続けるとまなみちゃんは『もういいよ』と言ったが、無視してそのまま舐め続けた。
そこから1分ほどクンニを続けると『んん…』と低い声を出しまなみちゃんはぐったり。
どうやら軽くイッてしまったようだ。
ぐったりとしているまなみちゃんにワレメを左右に広げさせ写真をパシャリ。
そしてその後、何事もなかったかのように受付にまなみちゃんを連れて行った。
迷子の呼び出しに数分で母親が駆けつけた。
母親に感謝されまなみちゃんにも『おじちゃんありがとう』と言われた。
なにか御礼をしたいという母親に結構ですと言いその場を去った。
御礼ならまなみちゃんにたっぷりしてもらった。
あなた(母親)が感謝した男は娘(まなみちゃん)の幼いワレメに悪戯した挙句、
くぱぁ写真まで所持しているのだから。
そんな男に感謝したのだから親子揃っておめでたい。
472
2021/07/20 02:55:34 (sxwjLpmC)
昔のことだからうつろな部分もあるけど小学6年生くらいのとき。
ちなみに今、私はアラサーと呼ばれる歳にはなってしまいましたのでだいぶ昔です。

私は小学5年生になってすぐ初潮が来ました。
発育がよかった方でもないと思うのでいきなりでびっくりしたというのが大きいです。
でも初潮来てしばらくして貧血というかめまいがするようなことがよくあって検査入院をしたことがあります。

その時の検査が変なことじゃなかったのだとしても今でも記憶に残ってます。
発育状況の確認で体を見られると言うことだけれども、微妙なお年頃な私としてはとにかく『恥ずかしい』ということだけでした。
ベッドに寝て上着をとって胸の検査、いやらしく触られたというのはないと思うけどいろいろと測ったりされました。
その後に両手を挙げて脇の下に毛が生えてきてるか確認されて、こっちの方が恥ずかしかったです。
私はまだ生えてなかったけど「剃ったり、生えてきてるのに気づいたりしたことある?」というのは聞かれました。
その後にパンツ下げられて下の発毛状態もあったけどそっもまだだったはずだけど、脇の下の方が恥ずかしかったという感じでした。
パンツ脱いで下腹部のエコーとってもらったりもあったし、足開いて性器見せたりもあったと思います。
検査としてはそんな感じだったけど、それから1年くらいの間、定期的に通うことになってました。

裸を見せるような検査はなかったけど排卵日前後、これはよくわからなかったけど母親がチェックしてたみたい、おりもの多くなると検査受けてました。
あとは生理前の2回、病院へ行って服の上から下腹部に超音波で検査そんな感じでした。
私が6年生の終わり頃は下も発毛してたと思うけど慣れてしまってそれほどなんとも感じなくなってました。
子供ながらなんとなくHな思い出という感じです。


473
2021/07/13 07:22:13 (gdpZsMuo)
小学校の6年生の時に何時もと違う道で帰りました。
休んでる友達の所にプリントを先生に頼まれて帰りに寄り持ちをして持って行く事にしました。
その道は普段から学校側からも親からも行かないように言われてましたがその道を使うと早いので早歩きで行く事に
しました。
所がいました学校からも親からも気を付けないさいと其の時に「遠回りすれば良かったと」ヤンキーというか何時も
ツルんで喧嘩をしてる3人の女子中学生で見た目は普通ですがとんでもない悪ガキと言う事です。
但しリーダー格は綺麗な女の子です。
横の2人はデブとちびです。
しかもリーダー格の女の子とは家も近くで幼い頃から知ってました。名前は早紀と言います。
親同士知り合いです。
自分はヤな奴に捕まったなと思ってました。
「ひろし」よっ久しぶりだな「無視すんなよ」「何処に行くんだよ?」「ひろし帰り道ちがうだろ」と言われました。
知らない振りをしていると横にいるデブとちびが「早紀さんが聞いてるだろ」答えろよと言って来ました。
仕方なく説明をすると「お前偉いじゃん」とか言いながら話しようぜと両脇を押さえつけられました。
脇に入ると外からは見えない程の高い雑草が生えている河川敷です。
其処迄連れて行かれました。
早紀先輩が「お前らあっちに行ってろ」と2人を追っ払いました。
自分は「何か様ですか?」「様が無いのなら帰る」と言うと「直ぐに返してやるよ」「話するだけだよ」「ひろし」「
お前学校でモテるんだってな」「そう聞いたぞ」「ひろし小さい時から可愛いからな」「今も可愛いけどな」
「ひろし女の子とキスした事あるか?」と聞かれ「無い」
「ひろしオナニー知ってるよな」「6年生が知らない訳無いよな」「好きな女の子の事考えてチンコしごいてんだろ」と
聞かれました。
自分は其の時に自分がしている事チンコをしごく行為の名前をオナニーって言う事を知りました。
自分は怖いので素直にしてると言うと「そうだよな」「6年でしない訳ねえもんな」
「女の裸見た事あるか?」「オッパイとかマンコとか」「母ちゃんの見た事あるだろ」「夜中にひろしの親父とあばさんが
おじさんのチンコをおばさんのマンコに入れてセックスをする所見た事あるだよ」「言えヨ」「見た事あるだろ」
と言われました。
当然の事で夜中に布団を被り覗いてましたから知ってます。
但し直接見える訳では無く母の声と父が腰を振る時に母のマンコからグチョグチョ聞こえてくるので分かります。
でも自分は知らないと流石に言ってしまいました。
其れが間違いだった様で「ひろし教えてやるよ」と早紀先輩にいわれました。
下半身だけ着ている服を脱ぐように言われました。
「ひろしお前体小せいのにチンコデカいナ」「未だ毛も生えて無いのに」と言いながら触られました。
嫌だなと思っているのですが何故かチンコが反応をして大きく成ってしまいました。
「ヤッパお前のチンコデケな」「包茎かと思ったら皮か被って無いじゃん」「スゲーなひろし」とか言いながら早紀先輩に
チンコを触られてしごかれました。
「ひろし」デカくなったから「入れるか」「マンコの穴に」とか言いながら短く其れもパンツが見えそうな程短い丈の制服
をたくし上げてパンツでは無く大人がはくようなパンティーをはいてました。
其のパンティーをおろすとマンコが丸出しでした。
「えっ」「何で?」「マンコの所に生えているはずの毛が無い?」不思議そうな顔をすると「バカヤロー生えてねぇんだよ」
「いわゆるパイパンって言うんだよ」「マンコ丸見えでエロくねえか?」と言われ自分は「ハィ」「エロイです」とつい言って
しまいました。
「そうかエロイか」「ひろしじゃ此のエロイマンコにチンコ入れさせてやるよ」「入れて良いぞ」とか言われましたが
何処に入れるのかわかる訳無いです。
早紀先輩が横になり足を大きく開き手で自らマンコを広げて「ひろし此処だぞ」「この穴にお前の大きく成ったチンコを入れるんだよ」
と言いながら自分のチンコを握りマンコの穴に入れてくれました。
自分はイヤなはずですがチンコは反対に大きくなり更に脈打ってました。
「ひろし」「マンコにチンコをいれたら腰を振れチンコ気持ち良いぞ」と言われましたが怖さが先に立ちそれ程でも無かったです。
早紀先輩は「ひろしお前のチンコデケからマンコが気持ち良いヨ」「大人顔負けのチンコだな」「まえオッサンとしたらチンコ小せいの」
「そのくせ直ぐに出しやがった」オッサンから金ふんだっくった。
「ひろしお前仲良くしようぜ」「お前のチンコ気に入ったから」「彼氏にしてやるよ」といわれました。
それ以来時々呼び出されました。
しかも早紀先輩の自宅に早紀先輩の家は両親とも働きに出てるので夜にならないと帰って来ません。
やりたい放題です。
家ではどうもいい子ぶっている様でした。
おばさんが帰って来ると「おかえりなさい」とか言ってました。「エッ」です。
「あらっ」「ひろし君久し振り元気だった」「最近早紀と遊んでいるって聞いたから」「前みたいに仲良くしてありがとう」と言われました。
早紀先輩に小声で「ばらすなよ」と念を押されました。
所が暫く付き合っていると脇にいたちびとデブとも別れて自分と2人でいる事が多くなりました。
頭は校内でも上の方です。
勉強嫌いの自分に良く教えて貰いました。
其の頃には無理やりにセックスをさせられていたのではなくなり自ら早紀先輩とする様になってました。
早紀先輩「ひろしお前好きだな」「マンコそんなに良いか?」と聞かれて自分は「ウン」「早紀先輩のマンコ気持ちイイ」と言うと「しょうがねえな」
「教えたのは私だからな」と呆れ顔でした。
中学も卒業をして高校と大学の早紀先輩ともまだ続いてました。
大学の時に早紀さんはバイクにのめり込んでバイトでバイクを買い良くツーリングに連れて行ってくれました。
所がある日還らなくなりました。
ツーリングの途中で雨が降り始めて来た時にバイクが横転をしてガードレール激突をして即死だったそうです。
次の日は早紀さんの誕生日でした。
自分は変な形の出会いでしたがお陰で高校にも行けて勉強も好きになり感謝してました。
バイトで貯めたお金で買ったライダースジャケットをあげるつもりでいたのに「寂しいです」「何時か出来れば一緒に成れればなと思ってましたから」
474
2021/07/11 03:06:30 (ACfIaey8)
少女のワレメに憧れ、少女のワレメを味わいたく、少女を拐ってしまいました。

被害者は加奈ちゃん(仮名)10才。

たまたま廃屋のそばで加奈ちゃんに出合い、気がついたら、廃屋の中で加奈ちゃんを押さえつけていました。

右手で口をふさぎ、左手で胸をまさぐり、お尻にチンポを擦り付けていました。

気持ちいい~♪

あっさり射精。

でも、ワレメ見てない。

ワレメ見たい。

ワレメさわりたい。

そこで相談。

見てさわるだけ、おちんちん入れないから…

『やだやだやだ』

やらしてくれないとチンポ入れて、一生家に帰さないよ。

『やだやだやだ』

まあ…帰さないったって、こっちも困るけど。

『やだやだやだ』

やだやだってボキャブラリーの少ない女子児童だなぁ。

めんどくさいから、腐った畳に押し倒してスカートをまくる。

『やだやだやだ』

あんまりうるさいから思わずビンタしてしまった。

自分は女の子に暴力なんかふるわないと思っていたのに…

ただの変態。

ただのロリコン。

加奈ちゃんは怯えて黙ってしまった。

すぐすむから我慢してね。

加奈ちゃんの耳元で囁き、ついでに加奈ちゃんの頬をなめる。

おいしー♪

唇をなめる。

もっとおいしー♪

いやいや、そんな場合じゃない。

ワレメを見なくっちゃ。

パンツに手をかけると、加奈ちゃん、また暴れだす。

見るだけだから。

さわるだけだから。

『ほんとに?』

ホントホント。

加奈ちゃんがやっとおとなしくなった。

パンツを少しずつおろす。

平らなお腹。

ワレメの始まりの窪み。

心臓マヒしそー。

女子児童のワレメ!!

綺麗。エロい。エロい。

加奈ちゃん、なんかウーウー言ってる。

プニプニプニプニ…

柔らか~い。

プニプニプニプニ…

実はおまんこにはそれほど興味がないが、せっかくだから脚を開いておまんこを…

!!!!!!!!!!!!!!!

脚を開いたら…

ワレメが消えてしまった!!

クリトリスも膣穴も肛門も見えたけど、ワレメが…

ワレメって、ただのシワだったんだ!?

『どしたの?』

自分の股間を凝視して固まっているオレを見て、加奈ちゃんが声をかける。

…ワレメが消えてしまった。

『えっ?』

ワレメが消えちゃったんだよ~

『ウソ!?』

加奈ちゃんが脚を閉じ、上体を起こす。

『あるじゃん』

えっ?

あ、ホントだ。ワレメある。

良かった~、じゃ、ちょっと待ってね。

チンポしごくの、加奈ちゃんが見てる。

嬉しー♪

加奈ちゃんのお腹に大量に射精。

『これ、精子?』

そー。

『変な匂いー』

ごめんねー。

幸い、服に精液はかからなかったので、お腹を丁寧にふきとり、パンツをあげる。

もちろん加奈ちゃんのワレメを目に焼き付けてから。

『じゃ、帰る』

どうも、お世話になりました。
ま、また会えるかな?

『やだ』

そりゃそーだ。

警察に捕まらないだけありがたく思えって感じだけど、実は、このあとちゃんと逮捕されました。

笑えねー。


475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。