ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2024/03/06 11:22:19 (atILmaBd)
もう40年以上も昔の話。
自分が小学校の頃、いつも集まって遊んでた悪ガキグループがあった。
高学年にもなると遊びの内容も変わり、子供らしい遊びを卒業していて、親が留守の家に集まってはタバコをふかしてみたり、拾ってきたエロ本を回し読みしながらみんなでセンズリすることもあった。
ある日、外でたむろしていると、近所の会社から若い事務員の女性がゴミ捨てに出てきた。
おそらく20代前半くらいのOLは自分らには大人の女であり、性に目覚め始めた悪ガキには堪らない魅力が溢れていた。
誰からともなく、そのOLに「お姉さん、パンツ見せて」「おっぱい触らせて」とからかい始めた。
最初は「ヤダァ」とか「もぉ、コラァ」など照れながら対応していたものの、加減を知らない悪ガキは次第にエスカレートし、「オマンコ見せて」とか「まん毛見せて」、しまいには「僕達とセックスしようよ」とか「チンコ触って」など次々と卑猥な言葉を浴びせていた。
顔を真っ赤にして困り果てていたところに、たまたま騒ぎを聞きつけた初老の男性社員が出てきた。
お姉さんはその男性社員に「この子達、何とかしてよー」と恥ずかしそうに少し笑いながら助けを求めたが、僕らの言葉を聞いていた男性社員は「お姉さんを困らせちゃダメだぞぉ」なんて口では言いながらもニヤニヤしていて全然怒っていなかった。
むしろ男性社員も言葉責めされてるOLの反応を楽しんでいたと思う。
OLも本気で嫌ならすぐに会社に入って逃げられたのに、わりと全ての言葉を聞いてくれていたのが不思議だった。
16
2024/03/04 18:22:21 (j.IvwjBq)
大したことない話だったからここに書かなかったんだけどネタもないし去年の夏の話でもしようかね。

いつも通り獲物を探しる途中で駐車場で遊ぶ低学年くらいの女児がいたわけだよ。
そんで短パンがゆるゆるでパンツが見えてた。
ちょっとムラっときたら悪戯しようと決めたわけだ。

話しかけて世間話しながら「パンツの端っこ指で引っ張って」とお願いした。
女児にやってもらうんだが上手く割れ目が見えない。
そこから2ターンくらいやったけどやっぱり上手く行かないから自分で短パンとパンツ引っ張って割れ目を見た。

そこから脱がして本格的な悪戯しようと思ったんだけど目の前から「何やってんですか!」って女の声。
パッと顔を上げると奥にあるアパートからおばさんが走ってこっちに来る。

すぐにもしかしてこの子の親かも知れないってわかった。
パンツから手を離す前にもったいないから急いでもう片方の手で割れ目だけ触った。
今思っても余裕あるな、自分(笑)
それですぐさま立ち上がって路地の方に逃げたんだよ。

これよりヤバイ修羅場を何度もくぐり抜けて来てるから余裕はあったけどちょっとは焦った。
なにより悪戯できなかったのが残念。
その時も割れ目見れただけでヨシとしたんだよな。
17
2024/03/02 13:26:08 (e055nzFH)
地方出張した際、
21時くらいに電車に乗ったのですが
その電車はボックス席とロング席の組み合わせだったのですが
ロング席が2席その対面に3席という構成でした。

2席の隣はトイレ、その反対にはボックス席なので
ちょうど周りからの視線が隠れる場所。

そんな席にCかKくらいの子が学校ジャージ姿で
一人座って寝ていました。

しばらく観察して
おきる気配がなかったので隣へ。
そこから2駅分観察してもおきる様子がないほど
眠っていました。

まわりを見て近くに他に人がいないことを
再確認してから彼女のふとももをさすって見ました。

反応なし。

こんどは胸を。

反応なし。

部活疲れなのか
完全に寝入っていました。
さらに・・・
ブラしていなさそうな感触。

さっそく確かめるために
ジャージーとその下(体操服?)に手を入れて
探ると生おっぱいが。

彼女の反応に変化なし、
そのまま大きさを確かめてみる・・・

かなり大ぶりな房
こんなのを装備しているのに
ノーブラとはいい子だ。

強い刺激を与えないように
その大きなマシュマロを少し楽しみました。

それから
下の方も確認。

ジャージなのでするっと手が入る。
こちらは履いている。

さらのその中へ
そこそこの茂り具合。

さらにその先へ・・・はたどり着けなかった。

もう一度たわわな果実へ。
両方同時に、を我慢して片方だけを。

相変わらず彼女は寝たまま。

アプリで次の駅までしばらくあることを確認。
立ち上がってもう一度を周囲を確認。

近くに人はいない、
チャックをあけ、粗チンを取り出し
彼女に握らせる。

手を添えて
すこし上下させて
亀頭を露出させる。

そのままシコって出したかったですが
気づかれない悪戯にしたいのでここまでにしました。

元の席にもどり
しばらくして降りる駅についたので
ここでおわかれ。

若い果実を楽しめました。

その後
降りた駅のホームにあるトイレで
シコろうとしましたが個室が使用中だったので
小便器の方でシコろうと粗チンを取り出すと
中から会社員風の女性が出てきてびっくり。

向こうもびっくりで
お互い数秒固まりました。

男女共用トイレで
小便器は朝顔というかなり古くて小さいタイプ。
そして個室側に目隠しがないので
粗チン丸見え。

これはこれで大収穫。
しっかりと見せました。
18
2024/02/29 20:01:11 (Xopgzc.Z)
先日、夕方18時から19時まで粘ったけど幼女は現れず諦めて帰ることにした。

脱衣所でカラダを拭いているとすぐ近くに30代の父親らしき人と5歳か6歳くらいの女の子。

しまった、もう少し粘ればよかったと思いながらもここからまた戻ろるのもなんだし服を着て帰り支度。

女の子は色黒(たぶん地黒)で髪がショート。一瞬男の子かと思うほどの美少年顔。

現にパンツ脱いでワレメ見るまで男の子かと思ってたから。

帰る準備ができて帰ろうと出口に向かっていると女の子が前から走ってきて足にぶつかった。

倒れはしなかったけど体を強打。

「大丈夫?」と声をかけると『うん』と答える女の子。

しゃがんで「ケガしてない?」と声をかけながらおなか辺りを触る。

女の子が嫌がってないことを確認して手をワレメの方へ。

手の平でワレメをさすって「大丈夫、ごめんね」と声をかける。

ワレメを左右に広げるとピンク色の膣内が見えた。

地黒のコントラストでよりピンクに見え少し感動。

最後にワレメを揉んで「よしっ」と言って立ち上がる。

「走ると危ないから気をつけてね」と言うと女の子は『うん』と言って浴場の方へ走って行った。
19
2024/02/28 15:23:45 (E7EwbPir)
私が小学校の5年生の頃のことです。
私には6っつ年上のお姉ちゃんがいます。勉強を教えてくれたり、齢が離れていても一緒に遊んでくれたり、とても仲がいいお姉ちゃんでした。
当時お姉ちゃんにはボーイフレンドがいてよく家にも遊びに来ていました。
私にもとっても優しくて、それにすごくカッコよかった。
ある日、お姉ちゃんが学校から帰ってくる時間に、お姉ちゃんの部屋のクローゼットに隠れて驚かせてやろうとイタズラを思い付きました。
お父さんが前に買った怖い顔のゴムのお面を持ってそ~と忍び込みました。
10分くらい待ったでしょうか、「ただいま~」と言うお姉ちゃんの声。「おじゃましま~す」と言う別の人の声。
「誰もいなか上がって」と言う姉の声。
足音が近づいてきてドアが開く。「ほんとに今日は誰もいないね」と、その声はお姉ちゃんのボーイフレンドだとすぐ分かりました。
「そう言ったでしょ。両親は働いてるし、妹は塾に言ってる時間だから」
そう言ってベッドに横になるような音。「ねえ、早く~。みんな帰ってきちゃうよ」甘えたようなお姉ちゃんの声に「う、うん」と言って、ベッドに座った?のかなあ。
出て行くタイミングを失って、そのままクローゼットの中でじ―と。
ちょっとの間、誰の声もしなかったけど、やがて「チュッ、ピチャ、ピチャ」「可愛いぃ」「うん、も~ウ」と言う二人の声。
「えっ、えっ。うそ~」二人がイチャイチャしてるのは当時の私にもすぐ分かりました。
出られなくなってどうしていいか分からない私。でも外の声に耳を澄ましている私。
ゴソゴソ、バサバサ。ひょっとして服を脱いでる?
ガチャガチャ、シュッシュッ。二人とも?
「ちゅっちゅっ。ぶちゅっ。ぴちゃっ」絶対キスしてる。
お姉ちゃんの甘えるような声で、いちゃついてる二人を想像する私。
「あんっ。ああ~。うんぅぅん。き~も~ち、い~い。」お姉ちゃんの声がどんどんエッチな声になる。
「これ取っていい?」「う、うん」。スルスル。
「あ、あん。だめっ」「すごくなってる、ここ」「ああっ、だめ~。」
どうしたの?何をしてるの?混乱した頭の中で想像をめぐらす私。
「やばい。カチカチ」「いいよ、して」」」「う、うん」
何するの?
「ああっ、ああああん。入ってる」お姉ちゃんの喘ぐような声。
「うん」ギッ、ギッ、ギイ。ベッドがきしむ音。
同時に「あっ、あっ、あっ。」お姉ちゃんの声が漏れる。
私は我慢できなくなって、クローゼットを少しだけ開いて隙間から覗く。
お姉ちゃんのベッドは目の前。
裸になった足を開くお姉ちゃん。その上にかぶさるようにボーイフレンドのお兄ちゃん。
お兄ちゃんも裸?お尻が見える。
お兄ちゃんが腰を動かした瞬間、すごく大きくなったおちんちんが。
次の瞬間、それがまたお姉ちゃんの中に押しこまれる。
私は茫然と眺めながら「セックス」と言う言葉を思い出していた。
クラスの男子が言っていた「大人になったら男のチンポを女のマンコに入れるんだぜ」




20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。