ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024/03/22 12:38:37 (eYZ.Ac5a)
小◯校の女子トイレの床に仰向けに寝かされて、沢山のJSに囲まれて、オシッコやウンチを浴びたい。ウンチ食べたい。ウンチまみれでシコシコオナニーしてるところを見てもらいたい。汚れた上履きで蹴られたり、踏まれたりしたい。キモい声出して、射精する所を見ててもらいたい。

そんなことを一晩中考えてて、寝不足。
一晩で10回位射精しました。

JSに虐められたいよぉ。
231
2024/03/22 08:04:22 (Qm/d0FFh)
43歳独身です

数年かなりのご無沙汰です。セックスレスの人妻、ママ、熟女、痴女さんと、体力なくなるまで、してみたい


食べられてもいい
232
2024/03/22 07:57:06 (1Y9wc5CE)
45歳以上の熟女さんと濃厚なセックスがしたい!本当に熟女さんが大好きで堪らない。こちらは53歳170/65で髭ありの禿げてて刺青ありの建設職人なんですが…本当に熟女さんと我を忘れて貪る様に濃厚なセックスしたい。してくれる熟女さんいないかなぁ…
233
2024/03/22 00:26:52 (GbkMzh9Y)
大好きな彼氏に乳首やクリを肥大化調教されて温泉にもいけないような恥ずかしい身体にされたい
ノーブラで外出したらすぐバレちゃうくらい長くて大きい乳首にされて、パンツの上からでもわかるデカクリにされちゃうのを想像しただけでドキドキしてしまう
234
削除依頼
2024/03/22 00:15:24 (QcNGdZ3Z)
毎日電車で痴漢されたいです。

声上げたいのに恥ずかしいのと怖いのと、ちょっと期待しちゃってたぶん声あげられないです。

最初は服の上から触るだけだったのに抵抗しないからどんどんエスカレートして素肌にも触られて…
朝の混んでる時間で学生とか女の人も近くにいるのにおっぱい丸出しにされてスカートもたくしあげられておまんこくちゅくちゅされたいです。
感じちゃだめなのに耳もとで「濡れてるね」って痴漢さんに言われて気持ちよくなっちゃう。
声我慢できなくなってきてもうすぐ逝きそうな時に手が止まって「またね」って言われたい。

毎日ぐちょぐちょになったパンツと火照った身体で出勤することになって…逝けなくて我慢できない日は会社でオナニーしちゃうかも。



235
2024/03/21 23:48:08 (wVEbgyOg)
痛みで涙が出るくらい噛んで貰って付けて貰ったキスマークも一週間で消えてしまった。キスマークが消えると独りにされたみたいで寂しい。
エッチは我慢するから週に一度来て、おっぱいにキツく歯型を付けて欲しい。
歯型を付けたあと痛かったねって、歯型を舐めてもらうと幸せで、それだけでイク。こんなの初めてだなあ。
血が出るほど噛んで欲しいなぁ。
236
削除依頼
2024/03/21 22:57:16 (7TKq0N8S)
知り合いの人妻あすかとヤりたい!
小柄で可愛らしくて、ムチっとした身体がたまらない
大きいオッパイ揉みたい、吸い付きたい。
お尻も大きいからバックで挿れたい。
あすかの感じてる顔を見てみたい
あすかの可愛い顔にぶっかけて汚したい。
いっぱいキスしたい、中出ししたい。
あすかを俺のモノにしたい
237
2024/03/21 22:09:24 (PGQaa7eo)
わたしを心底大切に溺愛してくれるドSくんいないかなぁ
それでいて寝取られ好き
激しいヤキモチでメチャクチャにセックスして欲しい
238
2024/03/21 20:56:30 (jHaTnq.n)
3月19日の投稿に彼女を寝とって欲しいとの欲求願望告白があり、黄色のIDまで書いてありました

もちろん、あり得ない事だと思いましたが、ムラムラしていたので、やり取りをしたら、本当に彼女さんのマンコで抜かせてくれたんです

ギンギンに勃起したペニスを彼女さんのマンコに挿入したんですが、ピストンする度に肉ヒダが吸い付いてきて、精子を絞り取ろうとしてたんです

あまりの気持ち良さに、オレはピストンのスピードを落として、必死に耐えてました

しかし、他人の彼女さんがセックスの相手だと思うと興奮でペニスが止まりません

限界を超えたオレのペニスを彼女さんの子宮に押さえ付けながら射精しちゃいました

あの日以来、もっと、もっと、他人の彼女や妻を犯しまくりたくて、ペニスがうずいてます
239
2024/03/21 14:49:20 (SVoTT5d1)
父親と一緒に娘と3Pしたい
父娘セックスしてる女の子と仲良くなって
近親セックス報告を沢山聞きたい
240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。