ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 2 3 4 5 6 ... 30
2017/05/27 17:50:36 (hA5X/DxA)
今日これから女友達と飲みに行くとか。

ナンパされて寝取られたりしないかなぁなんて。
1
削除依頼
2017/05/27 11:48:27 (rmJLNIyu)
隣の家に住んでるJC2のゆ○ちゃんは、顔も声も超かわいいし、色白で背が高くて脚も長いスレンダーボディーはスタイル抜群で、とてもJCとは思えない!!
暑くなって薄着になってきて、服の上から見ても胸の膨らみはなくてお尻も小さい、少女でも大人の女でもない微妙な体が露出されてるだけでもたまらないのに、この前はなんと無防備にも浴室の窓を開けたままお風呂に入ってたから、裸まで見えちゃった!!
肌は全身透き通るように白くピッチピチで超キレイだし、濡れた髪や体がまたエロいのなんの!! お尻は小さいけどプリップリで、オッパイはペッタンコでまだブラジャーなんかいらなそうだけど、薄茶色の乳輪からピンク色の乳首がツンと突き出てて、下の毛はうっすらと生えただけで、マンコの割れ目がはっきり見えてて中まで見えちゃいそうだった!! 超かわいいJC2のゆ○ちゃんは全裸も超かわいい!! まだ誰にも見せたことはないんだろうね。あまりにもエロすぎて刺激が強すぎる!!
ゆ○ちゃんの全裸まで見ちゃったら、性欲を刺激されてもう我慢も限界に近い。ゆ○ちゃんを抱いて、小さな唇に重ねて舌を絡ませながら、体を隅々までなで回したい… ゆ○ちゃんの抱き心地やキレイでスベスベピチピチの肌の感触は最高だろうね。オッパイは揉めそうにないけど、乳首をつまんだり舐めたり吸ったりして、マンコをいじったりしたい… きっと乳首は固く勃起しちゃって、マンコは愛液で濡れちゃうんだろうね。そして最後は、ゆ○ちゃんのマンコにチンポを差し込みたい… まだチンポを入れられたことのないゆ○ちゃんのマンコは、キツキツで気持ちいいだろうし、ゆ○ちゃんはどんな喘ぎ声を出してどんな感じ方をするんだろうね。
JC2のゆ○ちゃんのまだ未成熟で美味しそうな体を思う存分心ゆくまで味わいたい…

2
2017/05/27 11:02:48 (uQWZMA.q)
小学生の制服着てオナニーするのやめれないんだ
電車の中で、痴漢とかされたいな
3
2017/05/27 09:16:39 (Vz2LHvC9)
イケメンの男性二人から同時に愛されたいな。
3Pですね。二人のおちんぽを交互にペロペロしたりとか、おっぱい揉まれながらキスして、もう一人は、おまんこひろげてクンニされて。

おっきく勃起したおちんぽ、同時にアナルとおまんこズボズボされたりね。そんな関係いいなー。
4
削除依頼
2017/05/26 23:42:33 (aOJDTkHv)
JS5〜6のコとヤりたい、スク水を着てもらって着たまま
発育途上のオッパイや毛の生えてないマ○コ舐めたい、ハメたい。

JS2人を相手に、1人は着衣騎乗位、もう1人は着衣顔騎してもらいたい、
いっぱいハメたあとはお風呂で身体を擦り付け合いながら洗いっこしたい。
聖水浴びたい、飲みたい。
俺の口を便器にしてほしい。
JS2人に便器奴隷として扱ってもらうのもいいかもな〜
5
2017/05/26 21:22:32 (qzMrXJlz)
近所のちえみちゃんがよく遊びに来ます!
ある時にオシッコを洩らしました?
泣いているちえみちゃんを抱き上げて、一緒にお風呂に入って身体を綺麗に洗ってあげました!
まだまだ小学生にも関わらず?おっぱいが出ているんですよv(´▽`*)
割れ目は綺麗なピンクです!
泣いているちえみちゃんのマンコを舐めてあげました!
ウーンくすぐったいです?
やっと笑ってくてました(*^3^)/〜☆
お尻の穴も舐め廻して、穴に舌を入れて舐め廻しました!
ウーンくすぐったいです?
またしても喜んでいました?
お風呂を出て、ジュースを飲んで笑顔を取り戻してる!
お兄ちゃんありがとー?
こんな事にって用意しておいた小学生位の女の子の新しいパンティーを履かして帰宅させました(*^3^)/〜☆
またちえみちゃんが遊びに来ました?
またちえみのマンコを舐めて欲しいんですv(´▽`*)
ちえみちゃんは、今度は気持ち良いって何回もおねだりするんですv(´▽`*)
ねぇ?お兄ちゃんのチンコをちえみが舐めたいって、言うんですよv(´▽`*)
いつものお返しするというんですよ?
仕方なく小学生の女の子にチンコをペロペロさせました(>ω<。)
がぶっって噛られました(>ω<。)
痛いんです!
何も教えてなかったです!
ちえみちゃんにチンコの舐め愛撫を教えていきました!
まだまだ十分ではないんだけども、かなりうまいんですv(´▽`*)
射精して精子を飲ませました(*^3^)/〜☆
今は割れ目を少しずつ広げてチンコの挿入を試しています!
お尻にはチンコを半分迄は入ったですよv(´▽`*)
お尻の中だしは温かいって、かなり好きになりました!
後少しで割れ目にもチンコが入りますよv(´▽`*)
ちえみちゃんで僕とのお医者ごっこがかなり好きみたいですねぇ?
やっと割れ目にチンコが入りました(*^3^)/〜☆
少し痛いって抱きついて来ました?
ゆっくりとチンコを抜き差ししています!
だんだん馴染みました!
そろそろ根元迄チンコが入りそうですよv(´▽`*)
小学生の女の子のマンコってきついんですよ?
情けないけども、挿入して直ぐに射精してしまってます!
小学生の女の子より先に射精してしまうんですよ(。>д<)
先日セックス中に生理がありました?
ちえみちゃんに聞きました!
先週から生理が始まってるらしいんです=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
そろそろ中だしは危険ですね!
最近はスキンのセットを教えました(*^3^)/〜☆
ちえみちゃんは覚えが早くセットすると小学生にも関わらず?
僕の膝の上で跳ねますよv(´▽`*)
根元迄チンコをくわえて喜んでいます?
最近は毎日遊びに来ますよv(´▽`*)
こちらの精子がなくなっています!
女の子って子供でも凄いんですよ(。>д<)

6
2017/05/25 12:02:27 (ITD1qzX9)
30年位昔、水道屋を…
排水菅の詰まりで修理に行った家の奥さんを強姦
水道屋からトラックの運ちゃんに…
宅配もやっていて配達先の奥さんを強姦
夜な夜な、ワンボックスの車で繁華街を徘徊して酔い潰れた女性を車に連れ込み強姦

強姦は麻薬だな
また強姦したいな
7
2017/05/25 09:58:24 (qj6.mT7x)

キモデブ、オタク系って対象外っていうか私の中では圏外だったんです。

でも・・・
しつこいくらいねちっこく舐め回されて、根負けしちゃったゎ・・・。

あんな風に体の隅々舐め回されたのってここ最近なかったかも。

8
2017/05/25 06:38:06 (oDQtEJBI)
女性の下着着せられてベッドに拘束された状態で悪戯されたい。
正常位で繋がり初めての膣内を堪能しながら男性に後ろからアナルに挿入されサンドイッチ状態でカップルに犯されたい。

9
2017/05/24 19:14:19 (pRneBAkd)
快楽のみを求めるオスとメスになってセックスしたいなあ。
10
1 2 3 4 5 6 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕