ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 30
2024/04/23 22:15:32 (6i7sytpf)
結婚して子ども産んでくれるなら
誰でも大丈夫です笑
子ども産んでひとはな咲かせましょう(???)
横浜に3LDKの持ちマンションなので、
引越し可能な方歓迎です。
住むとこない人も囲えますね笑
婚活おじさんなので
それ以外でもいい話あったら
よろしくお願いします
1
2024/04/23 21:11:00 (3scMyK4j)
MMなご夫婦との時間を楽しみたい願望があります。

夫婦という絆で結ばれた男女。
おそらくは旦那さんの方が普段は立場が上に振る舞っているかもしれません。

その立場が逆になり、旦那さんが奥さんを調教される姿を見ながら、奥さんに命じられ惨めに自らのペニスを扱く姿を晒す。

顔を奥さんに跨がれて無理矢理舐め奉仕させられながら、下から他人の物をしゃぶる奥さんの姿を羨ましそうに眺め。
その姿を見ながらも勃起させた自らの物を惨めに扱く…

奥さんは羞恥心と被虐心と普段は心に秘めた旦那さんへの加虐心を満たし昂りながら…
さらに私に奉仕することで旦那さんを狂わせる…

旦那さんに命じ、自らの濡れた穴から抜かれた他人の棒をしゃぶらせ掃除させ…

奥さんはその状況を艶妖な目で眺め楽しみ…
その横から棒を奪いとり…
旦那さんの掃除では立たないペニスを…
旦那さんに見せつけるように…
しゃぶり…
立たせ…
勝ち誇ったように旦那さんを見下す…

そんなご夫婦の姿を見てみたいと願望があります。

ご夫婦という特別な絆がある事で、より特別な時間になると思います。
2
2024/04/23 16:04:39 (UJwBPQND)
初対面の紳士的な人とスローセックスしたい
待ち合わせしてホテルに行って、して欲しいこととして欲しくないことを正直に言い合ってからスタート
二人でお風呂入ってそのまま始めるのもいいし、一人ずつ入ってバスローブを脱がせるとこらから始めるのもいいな
キスしながら沢山愛撫し合って、お互いの秘部が高ぶるまで優しく優しく触り合いっこしたい
69で舐め合ったり、キスしながら手マンされたり、相手を寝かせて胸を吸わせながら手コキしたい
最初は正常位でゆっくり挿入して、奥まで入れたまましばらく動かずにお互いの感触を味わいたい
そのまま対位を変えて寝バックでのしかかられて、ピッタリと身体を合わせてまた味わいたい
いろんな角度で馴染ませてからまた正常位に戻して、すっごくゆっくりなピストンからスタート
呼吸みたいにゆるいスピードで擦れる感覚を味わって、お互いにゾクゾクしながら感じ合いたい
もっとって求める私のおまんこに応じるように相手のモノも固くなって反り返って欲しい
ギリギリまで抜いてゆっくり挿入、っていうストロークの長い遅いピストンで沢山焦らしてから少しずつスピードアップ
時々奥に入れたまま腰をくねらせて中を擦るように動かれるのもいいな
二人で高め合うように、階段を登るように一緒に絶頂を迎えたい
中に熱いものが注がれる感覚もじっくり味わいたい
注がれたものがトロトロと溢れ出すところをじっくり見られたい

終わってから一緒にお風呂に入ってイチャイチャしてるうちに相手のモノが固くなってきて
「もう一回したい」っておねだりされたい
身体を丁寧に拭かれて、ベッドに寝かされて脚を広げさせられると少し濡れてて
「期待してたの?」って意地悪く言われたい
指でまた高められてびしょびしょになって、せっかくお風呂入ったのにまた挿入
愛液と出されたものが混ざって出てきて、いやらしく響いて
何度目か分からない絶頂をまた二人で迎えたい

私はよく名器って言われるから、別れたあとも相手も私を思い出して
「またしたい」って思って欲しい
他の女としても物足りなくて、一度限りのセックスを忘れられないものにしたい
3
2024/04/23 14:51:33 (x28WTtfr)
追い詰められると興奮する
上に乗ったり、押し潰されたり、お腹殴られたり、
無理やり口こじ開けてゆびつっこまれたり、首絞められたり、苦しいことされたい  
押さえつけられて背中とか首筋とか足とか耳とか、
くすぐったい所を触ったり舐めたりされたい。


4
2024/04/22 23:44:15 (zTamQLhy)
私の身体を拘束して、腰ヘコしてギリギリクリに触れるかどうかの位置に玩具や貴方の指をセットしてほしい。
私がクリを擦り付けたくて無様に腰をヘコヘコしている様子を見ながら罵倒してほしいです。
辱めを受けることを想像するだけでショーツがどんどん濡れてきてしまいます
5
2024/04/22 15:23:34 (w3/.oG/c)
私は40代後半のバツイチなんです、浮気がバレちゃって離婚しました。

ノーマルなエッチだと満足出来なくて‥

スパンキング・手脚の束縛・目隠し好きなんです。

6
2024/04/22 13:51:27 (kDaY7OsD)
SMチェアとかに縛り付けられて自由を奪われた状態で玩具で責められ続けたりイラマとかしたい…
苦しくて泣いててもやめないでほしい…
7
2024/04/22 10:27:44 (HWzzpH6G)
女性の身体中にいろいろ卑猥な落書きをしてみたい。
下着を書いてワンピース1枚でランチやちょい呑み行ったりしてみたい。
8
2024/04/22 03:54:50 (2ksqzjbr)
目覚めたら全裸・・・

体中ガザガザ、髪の毛も・・・・

しばらくぶりに、また、やっちゃった・・・

精液まみれにされちゃったみたいなんです。
酔うと物欲しそうな顔、してるみたいなんです。
実際、犯されたい気分になってるんです。
飲み会の後の出勤、男の子達何もなかったような顔してるんです。
その雰囲気に、ドキドキしてるんです・・・私

誘われたら、多分・・・・
断らないと思います。
9
2024/04/21 22:31:49 (G3Mt0gal)
私達は♂48、♀40ちょいポチャのパイパンです。
彼女の唾液、オシッコ、ウンコ、嘔吐など体液や汚物を使ってスカトロパーティーなどしたいです。
普段は真面目そうなドMなスカトロ好きM男さんなど、私達カップルのイチャイチャを見学したり、スカトロパーティーを一緒にしませんか?
女性のオシッコやウンコなどスカトロ好きな方で、月1回くらい彼女の体液や汚物欲しさに集まれるような秘密クラブのようなものができたら嬉しいです。
変態を熱く語れるような方、プロフやアピールをメールください。短文の方はお返事しませんので…すみません。
又は同じような思考や楽しまれているカップルさんなど、お話してみたいです。
真剣にスカトロ好きな方からの連絡待っています。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。