ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 30

おっぱい好きな人に

投稿者:みき ◆wBJ113LxI2
削除依頼
2024/03/19 13:08:39 (/mECjarT)
延々と乳首も乳房も責められて、奥までガンガン突かれてイキまくりたい。
斎藤工を妄想しながら一人でするの、寂しくなってきた。
1
2024/03/19 12:53:14 (6WrSlnnp)
こんにちは。最近寝取りに興味があって彼女がそうなったら興奮してしまいます。エッチをしてる最中に寝取られてるように想像させて突いています。どなたかカカオで相談に乗ってほしいです。めちゃくちゃな想像させて、実際に寝取りまでさせてみたいです。かかおmakomako15です。お願い致します。
2

痴漢したい

投稿者:けん ◆s9TUMCfGR.  praesepe1974 Mail
削除依頼
2024/03/19 06:33:35 (BI8YJPU3)
朝、ランドセル背負って電車通学してる女の子をターゲットにして混んでいる電車内で痴漢したいですね。
ヒラヒラのスカートの中に手を入れて、下着の上からスジマンなぞって、勃起したムスコを握らせて、パンツの中まで手を入れて弄りたいですね。

そんな出来ない妄想して興奮しています。
現実には出来ません。
背が高すぎて、手が届かないから。
3
2024/03/19 05:51:42 (pcxHe/UM)
ふっ〜徹夜でシャブ漬けにして、俺の性奴隷になった4人を相手にハーレムセックス中じゃけんのう〜(もちろん、橋本環奈、綾瀬はるか、あいみょん、鎌田美礼の4人の美女の事じゃ)

平等に俺のチンポを味わう為に、携帯のアラーム機能を10分に設定して、アラームがなればセックスを交代するシステムにしたんじゃ

順番は、4人にジャンケンをしてもらって決めたんじゃわい

当然、トップバッター(1番目)が、俺とのセックス回数が多くなる可能性が高いので、必死になっておったわい

順番は、鎌田美礼→橋本環奈→あいみょん→綾瀬はるかになったんじゃわい

当然、将棋界(女流棋士)で世界一の美少女である、鎌田美礼は大喜びじゃったわい

「ヤッター1番になったから嬉しい〜、将棋だって先手が有利だし、いっぱいオマンコで気持ち良くしてあげるね」

美礼ちゃんは、嬉しさのあまり、俺に飛びついて、いきなりのキス責め

「こら、美礼ちゃん、フライングはダメだって」と言いつつ、俺は舌をヤラしく絡ませていた

さすがに、美礼ちゃんだけ、特別扱いは出来ないので、他の3人にも順番にディープキスをして、ハーレムセックスを開始したのである

俺は、狂った程に勃起したチンポを美礼ちゃんのマンコに挿入する

「あっ〜オチンチン来た〜凄い、こないだより、固くなってる、早く、動いてぇ〜オマンコ、いっぱい突いてぇ〜」
4
2024/03/19 04:06:25 (RyhJsB2G)
クリと中にあててイッても止めないでずっと絶頂に溺れたい。
5
2024/03/19 03:45:45 (2CEKjvDA)
開発するのが辞められない^ - ^

ポルチオ開発して、快楽責めした時のイク姿が見たくて、何度も連続イキさせたくなる。

黄色sora252525
6
削除依頼
2024/03/19 03:16:01 (JBmD0K1j)
動けないようにされて3穴好き勝手に使われたい。
深く激しく腰振られて「あー、気持ちいい」とか言われたい。
7
2024/03/19 01:49:14 (4NYidVn6)
俺の部屋から脱衣所と風呂場が見える
脱衣所で下着を脱ぎ風呂場で身体を洗ってる姿が堪らない
次の日に履いてたパンティーが干してある
毎日、裕子さんの裸を見てオナニーしてる
8
2024/03/18 23:29:51 (CIeAxYEV)
毎日出しても物足りない。
パイパンさんと乱れたい。
舐めるのと舐められるのが大好き。

無毛同士で舐め合い乱れたい。

黄色
tarotaro49
9
2024/03/18 19:16:46 (iXjENWB0)
季節の変わり目じゃからのう〜

頭がおかしい変態共が、わけの分からん投稿をしてくる時期じゃ

しかし、俺はシャブ漬けにして性奴隷になった、橋本環奈、綾瀬はるか、あいみょん、鎌田美礼を相手に、ハーレムセックスしてるから、チンポが忙しいんじゃ

そんな、奴らに、かまってるヒマは無いからのう〜

上沼恵美子の他人が「あんたのチンポ、ごっちいわぁ〜」って言ってたわい

ちなみに、上沼恵美子とは、何の関係も無い他人じゃったわい

 
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。