ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024/03/11 20:24:57 (v0UVtdOA)
単身赴任中の人妻や彼氏持ち女子を巨根でイキ壊して、ピル飲ませて常時中だし精液まみれね肉オナホにしてみたい。
241
2024/03/11 16:11:55 (bNsaw0cm)
妻の妹の智子が欲しくて欲しくてたまりません!
42歳の人妻で、色白豊満尻。単身赴任の一人部屋で、毎晩、毎晩、オナニーで智子への欲望を吐き出しているけど、もうオナ射精だけじゃとっても耐えられないほど欲しい!
あのムッチムチの体つきがオレを獣にしてしまう…。智子の豊満タイト尻。特に着衣尻フェチのオレにとっては、タイトスカートやピタパンにパンティーラインをクッキリ浮き出させている、智子の大きくてスケベな尻がたまらない!!」
最近は、智子を犯す妄想で一晩に2~3回は射精している。毎日のようにやってるから透明な液しか出てこないんだけど、気持ち良くてやめられない…。中出し性交して智子を孕ませてやりたい!
ホント、欲しくて欲しくてたまらない!! ああ〜智子とやりたい…。犯してでもセックスしたい…。
もう、妻の事なんて考えられないほど智子が好きになっている。っていうより、セックスしたくてセックスしたくてたまらなくなっている。
智ちゃん…
智ちゃん…
あああ~、智ちゃんが欲しいんだ…
智ちゃんを受精させて孕ませたいんだ…
智ちゃんと子供作りたいんだ…
智子とやりたい!智子とやりたい!!智子とやりたい!!!
あああ~、無理やり犯してでも智子とやりてえええよおおお~
242
2024/03/11 12:35:19 (Pqy6RanJ)
欲求?願望?

そんなもん、富山のクスリ売りになって国民的アイドル達を相手にジャブ漬けセックスしまくるに決まってるわい

チンポは、俺のが1本あれば十分じゃ

とりあえず、橋本環奈、綾瀬はるか、あいみょんのマンコ比べセックスじゃな

国民的アイドルの3人が、クスリ欲しさに俺のチンポを誘惑してくるんじゃ

チンポに気合い入れて、国民的アイドルに3連続中出しを決めてやるぜ

亀頭に吸い付く、肉ヒダの感触だけで誰のマンコに入れてるのか?

俺のチンポなら、分かるんじゃわい

どんなに美貌だろうが、ジャブ漬けにしてしまえば関係ないんじゃ

俺のチンポ無しでは、生きていけなくなるんじゃ

マンコ汁垂らしながら、俺に子宮をガンガン突かれて喘ぎまくるんじゃ

ここは、欲求願望告白コーナーじゃけんのう〜

正論を言ったり、批判のコメントを書く奴らは、場違いなんじゃ

ただし、あなた達(読者達)が誰を相手にジャブ漬けセックスしまくりたいか?

そんなコメントなら、大歓迎だぜ

俺は、とりあえず、橋本環奈、綾瀬はるか、あいみょんのマンコ比べセックスじゃけんのう〜


243
2024/03/11 10:21:11 (rjp1iIf9)
食べる親子丼(鶏肉&玉子もしくは、鮭&イクラ)

チンポで味わう親子丼(母娘同時セックス)

あなたなら、どっちを味わいたいですか?(どっちの料理ショー)

俺は、当然チンポで味わう方です

例えば、工藤静香(母親)&姉妹丼なら、母親に娘が2人なのでマンコが3人になります

3人のマンコを往復させながら、ひたすらピストン

俺のチンポに休むヒマなんか、ありません

どっちの料理ショー

さぁ、あなたならどっち?
244
2024/03/11 09:36:52 (kFexhoR4)
2回も触らせてくれて、ありがとうございました。とても柔らかかったです。ドキドキしました。
245
2024/03/11 07:15:46 (7SL3KlI9)
どこかに、母子家庭で経済的に苦しい母娘が居たら、母娘丼セックスにて俺の性欲を満たしてもらう代わりに、金銭的な援助をしたいですね

ただし、条件があります

娘の年齢が5歳〜8歳くらいまでで、中出しOKな母親に限らせてもらいます

なぜなら、ロリコンの俺は、チンポが絶対に入らない子供のマンコにしか興奮しないからです

子供のワレメマンコを見るだけで、俺のチンポがギンギンにフル勃起するので、まさに、バイアグラ要らず

母親をイカせまくる事が出来ます

幼女(絶対に5歳〜8歳までの女の子限定)のマンコを舐めながら、母親の子宮に中出しをしたいんです

射精して萎えたチンポを回復させるのは、もちろん、幼女(絶対に5歳〜8歳までの女の子限定)の小さな、お口でのフェラチオになります

想像しただけで、たまりませなぁ〜
246
2024/03/10 23:03:28 (33xUpijZ)
勃起ちんぽみせてオナニーを見せつけたい
触らないからただ見せつけたい
247
削除依頼
2024/03/10 21:58:22 (ESQDnfr1)
43歳独身です

ご無沙汰です

こんな独身、ご無沙汰とセックスレスの人妻、ママ、熟女さん、痴女さんに、食べられたい

お互いの欲求不満解消に
248
2024/03/10 21:22:42 (uAhHWmd4)
センズリを女性に見てもらいたい願望があります。

できるなら…目の前で脱いでもらったショーツをおかずに…など想像して興奮してしまいます。

249
2024/03/10 20:49:46 (/cTCHY40)
まだオナニーの意味も知らないJS4〜5くらいの女の子に、オナニーを教えてオナニー中毒にさせたい
ある程度慣れてきたら角オナや電動歯ブラシオナなんかの過激なオナニー教えたり、下腹から子宮を刺激してポルチオ開発したりしたい
オナニーの意味を知った頃にはもう日課のオナニーを止められなくなるだろうけどね
250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。