ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 ... 25 26 27 28 29 30
2017/08/22 16:50:57 (5VpTZ9R1)
夜中に露出の高い薄着でノーブラの状態でクリにローター固定、おまんこにはバイブ固定で公園の近くのコンビニでコンドームを「すぐ使うので袋はいりません」と言って買い、そのまま公園へ。
公園のベンチに座りローターとバイブでオナニー。
誰か男性に見つかったら、おまんこを自分で開いて「オナニーで◯回イッたので、同じ回数イかせてください」とおねだりして犯して貰います。
終わったらまた自分でオナニー、何回イッたかをちゃんと数えて次の男性に報告してまた犯して貰います。
ローターやバイブの電池が切れたらさっきのコンビニに買いに行きます。
コンドームは使わないで生で犯して貰いますが、犯して貰った回数分買い足しにも行きます。
買い足しに行った時も店員さんには「すぐ使います」と伝えます。
こんな妄想をしながら窓を開けてオナニーしています。
ローターつけてお散歩行こうかなぁ・・・。

291
2017/08/22 13:03:27 (vu9L3uTY)
バツイチの50代OLです。

お付き合いした男性は別れた旦那様と今彼のみ。
今の彼とは10年以上の付き合いで既にレス状態。
特にレスであることに不満があるわけではないけれど
なのに、ここでエッチな投稿画像を見たり
体験談など読んでいると妄想してしまいます。

かなりぽっちゃりなので
今更、男性に女としてもらえないと思いますが
昼間はエッチなそぶりなど全くない健全なデートをしつつ
ホテルでは一転、私を快楽攻めにしてくれる男性と出会ってみたい。

そんな妄想をしてしまいます。

男性経験が二人でどちらもノーマルだったので
アブノーマルなことは未経験。
だからこそ、目隠ししてとか
軽く手足を拘束してとか
着衣のままでとか
妄想は膨らむばかりです。

リアルに実現などできないと思いますが
妄想だけなら許されますよね?
292

おもらしえっちしたい

投稿者:nana ◆ZZgzFcY4lU
削除依頼
2017/08/21 20:25:59 (B/Algrar)
おしっこ我慢しながらえっちして、耐えきれなくておしっこ漏れちゃうって言ったら、おちんちん入ったまま後ろから突かれながらお風呂場まで歩かされるの。
抜いて、トイレ行きたいって言うんだけどさせてくれなくて、お風呂着いたら腰掴まれて激しくぱこぱこされて、我慢してたんだけどくりちゃん触られて耐えきれなくておもらししちゃうの。
恥ずかしいから、出ちゃった、やだ見ないでって言うんだけど、凄い出るね、俺にもかかってるよって実況されるの。
で、まだおしっこ出てるのにゆるゆる後ろから突かれて、おもらしとえっちの両方の気持ちよさでわけわかんなくなりたいな。
293
2017/08/21 17:30:11 (fBCu1QKp)
16才の時に着衣野外SE◯をしてからノーマルなエッチで感じなくなりました。
旦那はわたしの性癖を理解していますが、ノーマルの人なので、アブノーマルのプレイはした事はありません。
旦那と野外SE◯したり、他人に犯されている姿を見られたら、どんなにおかしくなるだろうかと日々考えてしまってます。
旦那をアブノーマルの世界へ導きたいのですが、まだ、少し時間がかかりそうです。
294

私の本性…

投稿者:ゆみ ◆CVtagA3TrI
削除依頼
2017/08/20 15:11:09 (dUgiEIg9)
私は42歳の専業主婦で主人は46の会社で部長職、子供も私立大学に少し大きめの一軒家と外車2台あり夜の生活も月に2〜4の生活を送っています。

お友達からなにも不自由がないと言われています。
けれども、時折いたらぬ想像??妄想?が心と身体を支配してきます。
いけない行為、お昼のテレビでは不倫を取りあげていたり、ヘアサロンに行っても女性雑誌にも必ずと言っていいほどそのような記事が載っています。

私の知らない高揚がそこにあるような感じがしてならない…理性がとんでしまうようなセックス…とか、戻れなくなるような、堕ちるような感覚…そんなおもいがわきあがってきてしまいます。

本心はされてみたい…理性は怖いしそんなことをしてはいけないと、

だけど、誰にも知られないように自慰行為をしてしまっています…

すてきな男性に上手にベッドに誘われたい…そして、秘密裏にわたしを快楽の世界に連れていって…ほしい

わたしっておかしいですよね、でも同じような人もきっといますよね。


295
2017/08/20 13:36:37 (ZDdLAPEP)
初めてのパーティ参加でまわされたのがずーっと忘れられない(>_<)
また同じようなことがないかといつも考えてる…

296
2017/08/20 11:55:44 (ZBZdbTev)
またやりたいな、スケスケのスクール水着着てロリコンの大勢いるプールでおよぎたいな
小学生の時、間違って中2のお姉ちゃんのスクール水着学校の授業に持って行ったんだ。
まんこ丸見えのスケスケのスクール水着だった
先生の許可がおりてスケスケのスクール水着で授業うけました
297
2017/08/20 11:47:51 (bDaUNvZz)
カカオやTwitterなんかでもなかなか熟女ボディビルだーと出会えない。
ドMな熟女ボディビルだーを調教してあのごりごりの筋肉にザーメンぶっかけポージングさせたままイマラ、複数で輪姦し身体のごりごり筋肉の姿の下のメス獣を解放してあげたり

298
削除依頼
2017/08/20 11:29:04 (1ENlcV7J)
子供さんのいる家庭では性生活はどうしてますか。
私の所は小学生と中学生の子供がいますから家では
出来ないので買い物の帰りラブホをよく利用してます。
299
2017/08/20 11:26:22 (4AyHjHIa)
巨乳の女の子を、犯してでもいいからやってみたい^^

まじにしたい

たまらないです
300
1 ... 25 26 27 28 29 30
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕