ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 ... 24 25 26 27 28 29 30
2024/02/13 22:25:35 (khn0ceFM)
体育の授業があり、部活動を終えた汗臭い男子中学生に囲まれて、洗ってないチンコをしゃぶりたい!汗でベトベトの足裏で顔を踏まれたい。
フェラで勃起したチンコをアナルに入れたい!
そして、アナル内や顔や口の中に濃いザーメン出してもらいたい。
男子中学生に汚されてる姿を女子中学生に見てもらって「うわぁっ!汚い!」とか「キモっ!」って言われたい。
アナルを掘ってもらってメスイキして、射精したい!ザーメンまみれになってる変態な僕を見てくれる女子中学生いませんか?
291
2024/02/13 18:45:54 (2cZ.Fkvo)
お医者さんかマッサージ師ごっこしたい
治療と称してなぜか服を全部脱がされて、ベッドに仰向けに寝かされて、脚を広げられて、指やおもちゃでたくさんイカされたい
いっちゃう、もう無理って言ってるのに「大丈夫ですよ」「怖がらないでイッてみましょう」「何度でもイッていいんですよ」って言われながらイキたい
たくさんイッたのに治らないから「特別な治療をしましょうね」って言われて挿れられたい
最初は正常位、奥を突くためにバックや立ちバック、寝バック
体をぴったりくっつけて対面座位、そのまま騎乗位、最後はまた正常位
エッチで特別で濃厚な治療を受けたい
292
削除依頼
2024/02/13 18:24:34 (Dhinsn2t)
女性のパイパンまんこで窒息処刑されながら敗北射精したいです。
293
2024/02/13 11:56:41 (v5y1tNpz)
妻と結婚前から妻の下着にものすごく興味がありました。
自分の部屋やラブホで妻を抱き下着を脱がしている時でも、こんなに生地が少ないのに大きなお尻を隠せるんだと思いながら脱がしていました。
それにブラも、中にパットが入っているんだ、だからあんなに大きく形がいいんだ、と思って脱がしていました。
それに肌触りもいいし、こんなの着けたら体がしゃきっとするのかなと思いながら、、
結婚3年目で子供が出来、今までの下着も小さくなったというか、胸やお尻が大きくなったというか、妻が新しい下着を買う際古い下着を捨てると言い出したんです。
そこで私は妻に性癖を話し、妻の下着を着けるようになったんです。
最初は家の中で着け、妻には変態扱いをされました。
でも妻が知らないうちに休日外でも着けるようになり、職場へ行く時でも、、
夏はブラはバレてしまうのでパンティーだけ、しかもハイレグだったりTバックだったりも穿いていました。
冬は上着も分厚いので、ブラのパットだけを取って着けたり、、一日中胸が締め付けられ背筋にいいんです。
でも帰ると自然に服を脱いで風呂に入るようになり、妻にあなた職場にも着けて行ったのとバレテしまいます。
でも、これを着けていると浮気も風俗もいけないしいいだろ、と言うと笑っています。
私も欲求願望の解消と浮気防止で妻には1石2丁かな。

294
2024/02/13 10:15:00 (wxXEWs7x)
漫画読んだり、ゲームしたり、スマホで動画見てるとこを揉まれたり、いじられたり、おもちゃでクリとか中を責められたりしたい。
そこまでは自由に好き放題出来るのに挿入だけは許されなくて切なくなってギラギラした目で見つめられたり、ガチガチの擦り付けてくるのをきしょいなぁって思いながら見下したい。
295
2024/02/13 09:36:39 (dUXnn8Pw)
複数で代わる代わる犯されてイヤだけど感じでしまう彼女の姿を目の前で見ながらオナしたい。
296
削除依頼
2024/02/12 22:51:14 (2KhMhnxV)
服着たまま漫画読んだりゲームしてるところを、
スカートに頭突っ込んでパンツずらして刺激されたり、ブラウスのボタンだけ外して胸揉まれたりしたい。
最初は声も出さないし、無の表情で。
気付かない間にだんだん脱がされてちょっとずつ気持ちよくなってきちゃって、
わたしをいかせられたら入れていいよ、くらい高圧的なプレイしたい。 

一回いったら立場逆転でイマラされたりお尻叩かれたりするのもあり。


297
2024/02/12 18:27:04 (LZyxTm68)
ビン勃ちです。
白ブリーフの前がやぶれそうなほど突っ張っています。
もちろん我慢汁が生地に染みて、スケベな亀頭が透けて見えています。
近所のJSとやりたくてやりたくてたまりません。
JS4の竹〇留理ちゃん、10歳…。
少し前まではJS4なんて、性欲の対象にはならないションベン臭いガキだと思っていたのですが、留理ちゃんを知ってからは完全に参ってしまっています。
ムッチリ体型で、JSにしてはエロっぽい体つき。表情が何ともスケベっぽくてたまらない!
あの体を抱いてみたい!抱きしめながら、キツキツのロリマンコにチンポ差し込んで中出し射精したい!
あの体付きなら、もう生理があるだろうから受精可能だと思う。
中年男のスケベ精子をたっぷり注ぎ込んで受精させたい!
留理ちゃんを受精させて孕ませる妄想ばかりで毎晩のようにオナ射精している。
あああ~、留理ちゃんが欲しい…
抱きしめて、貧乳乳首吸いながら射精したい…
留理ちゃん…
留理ちゃん…
あああ~、留理ちゃん、オジサンとエッチして赤ちゃん作ろう…
たまらないんだ留理ちゃん、オジサン、精子吐き出したくて、もう我慢できなくなってるんだ。
留理ちゃんと赤ちゃん作りたいんだ…
298

NTR

投稿者:mukai  mukai. Mail
削除依頼
2024/02/12 14:26:14 (OVd/j89x)
彼女さんを寝取りたいです。
299
2024/02/11 22:53:34 (7EfMiHHh)
金蹴りされたい。どうせ「短小・包茎」で役に立たないんだからこんなイジメに耐えるくらいしか使い道ないでしょ。
300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。