ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30
削除依頼
2024/03/07 23:03:13 (AaKaR2nM)
クリ乳首ちゅぱちゅぱなる玩具大好き
お口の形して吸いながら舐めてるみたいな玩具が最近の一推し
ずーっとクリ乳首ちゅぱちゅぱしてほしい
いじりすぎて敏感でか乳首だしいつも勃起してるから掠っただけでも気持ち良いけどさらにニップルリングつけて1日過ごしてるの気持ち良すぎて死ぬ
271
削除依頼
2024/03/07 20:43:54 (WBsckyto)
きのう?の、画像見られてからずっとムラムラしてる

ムラムラしすぎてやばくて、仕事中もそういうこと考えちゃうしドキドキしたくて露出したくなってきちゃって、場所探したりなにするかとか色々考えちゃってる…

でもまだオナニーは我慢してて、とにかくずっとムラムラしてるけどそろそろもうほんとにやばい…


272
2024/03/07 19:38:48 (y61qTmlT)
父親と娘と3Pしたい

273
2024/03/07 17:29:24 (Bk3ViK8U)
旦那が3年前に亡くなりました。
60歳を過ぎて1人になり寂しい生活をしています。
小さいながら会社を経営しておりますので休み以外は会社と自宅の行き来だけ。
1人で食事し1人でお風呂に入り1人で寝るこんな生活を送ってます。
幸いお金には困ってないのですが、先日知り合いの方からホストクラブに誘われて行って見たんです。
久しぶりに男性にチヤホヤされて、若い男性が好きって訳では無いのですが気分良くさせて貰いました。
でも商売とわかっているのでそれ以上はハマりませんでしたが、体は男性を欲しがるようになってました。
まだオナニーで我慢してます。
ネットのアダルトショップでバイブやローターを購入して毎日のオナニーが日課になりました。
アナニーの妄想は3.4人の男性に何時間も犯されてる妄想。
犯されたい…
274
2024/03/07 15:08:57 (nxg4KHYI)
あったかくなってきたらお外でエッチしたい。
人気のない夜の展望台とか、だだっ広い駐車場とか、バルコニーかベランダが付いたホテルとか。
服を着たままコソコソするより全裸でセックスしたい派だから難しいけど。
一番の理想は、青空の下でビーチでするシチュエーション。
そういうAV見ると羨ましくてたまらなくなる。

今はまだ寒いからお部屋でのセックスになっちゃうけど、一日中全裸のままずっとセックスしたい。
疲れたら寝て、起きて、ご飯食べて、お風呂入って、その合間合間にしたくなったらすぐする感じ。
生まれたままの姿で、本能のまま一日中セックスしていたい。
お互いの凸凹を埋めるようにずっと密着していたい。
275
削除依頼
2024/03/07 08:28:31 (IlKLtJ6z)
43歳独身です

かれこれ、数年ご無沙汰です

エッチする相手もいません


独身でもいい、ご無沙汰でもいい、セックスレスの人妻、ママ、熟女、痴女さんに食べられたい


そんな願望があります
276
2024/03/07 07:28:09 (Df66IiAR)
相変わらず、国民的人気子役の浅田はろちゃんを相手に、フェラチオさせたり、ワレメマンコを舐めたり、エロい事をする日々を送っています

昨日の夜、浅田はろちゃんのワレメに沿って舐めていたら、ハァハァ~アハァ~ン息を漏らすように感じていました

あまりの可愛らしい喘ぎ声に、ロリコンメーターがMAXになった俺は、そのワレメに亀頭を押し付けて挿入しようとしました(まさに、大人チンポが大暴走)

しかし、子供のマンコに俺の勃起したチンポが入る訳がありませんでした(先っぽが5ミリくらいは入りましたがね)


277

妹を虐めたい

投稿者:(無名) ◆RHvH5zGaTA
削除依頼
2024/03/07 06:20:15 (cGH8LT3p)
4歳年下でまだJ槌の妹をAVみたいに虐めたい。
実際は出来なくても、お前をこんな風にエッチに虐めてあげたいとかの話だけでもしたい。
今年になって数回、僕のPCで僕以外が告白系やSM系を見てる経歴が残ってるけど見たのは妹しかいないと思う。
今度読まれる事を期待して、お前を縛って白いパパンティーの上から縄を縦にくいこませたいとか妄想を書き込んでおこうかと思う。

278
2024/03/07 05:24:34 (TCxZpXlX)
病棟で働く3年目看護師です
病室でオナニーしている患者さんを見てしまってからムラムラしてます

たくさんのペニスを見てきたのに、あれ以来陰部洗浄するたびに興奮してます
ペニスを掴んだ手を上下させたり、先っぽの割れ目をぐりぐりしたくてしょうがないです

陰部洗浄するときは、
泡を含ませたガーゼをくしゅくしゅにして、
ペニスの先っぽから根元まで小さな円を描くようにくるくる洗います
我慢できずに勃起して射精してしまうところを見てみたいです

個室の患者さんだったら下着を外してこっそり遊びに行って
ナース服の前をはだけさせておっぱいを見せて
おちんぽしこしこして舐めて、
我慢できなくなったらおまんこに挿れてほしい
入院中に溜まってた濃いざーめん膣奥に全部出してほしい
職場で患者さんにオナホ扱いされて強引に中出しされちゃうかもされないと思うと、興奮してしょうがないです


279
2024/03/06 23:51:06 (f.px/loO)
デカ乳首を口いっぱいに味わってもらって、ぬれぬれまんこをじろじろ見られたい。
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。