ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 30
2024/03/26 10:31:26 (FAOUU1tF)
寝取られとかではなく知らない人と妻がメールして嫉妬で興奮してオナしてる変態旦那です もちろん妻は知りません メールしてる相手が妻の事好きになったから旦那はオナだけしてとか言われてしちゃう変態です。妻の事晒されたい 妻は何も知らずにメールしてます。お互い黄色とかないです 妻にインストールさせるくらいの相手いたら嫉妬です。
201
2024/03/26 10:20:06 (1VoWCJfk)
今バイブつけて出勤してます。
通勤時や職場の人にいつバレるかドキドキしながら濡らしてます。
次は胸もバイブつけて出勤しようと思います。めちゃくちゃ気持ちいい。
202
2024/03/26 05:20:33 (D79fR.B3)
地元ガソリンスタンドのお姉さん犯したい。仕事帰りにたまに寄るスーパーで車に乗り込んで拉致したい。妊娠させたい。
203
2024/03/26 04:47:16 (G.uVGdGY)
旦那は一回り上でED状態なんです、一緒に寝てるから胸とか触ってくるんです。
私も欲求が溜まってるから旦那のペニスを手で優しく擦ってあげるんだけど硬くなる前にウッて言いながら射精してその後寝てしまうんです。

私は満足出来ないから、シャワー浴びてリビングのオナニーしてしまうんです。
204
2024/03/25 23:10:19 (TsGvYIR.)
石川佳純さんに本当の女の悦びを教えてみたい。
彼女に早くチンポ入れて~て言わせてみたい。
205
2024/03/25 22:07:46 (1ncLkj/.)
オモチャでイタズラされながらのドライブで興奮しました。NPNBにローターを挿入して外出して、いつ誰がスイッチを入れるか分からない状態におかしくなりそうでした。変態…って言われて、嬉しかったです。アダショでの痴漢プレイ、野外プレイが忘れられません。
最近は、複数プレイの動画ばかり見てしまいます。
書いている間もどんどん濡れてきて、すぐにでもおちんちんが入れられます。
やっぱりわたしは変態なんでしょうか。

206
削除依頼
2024/03/25 18:27:24 (xrXtZHpC)
今から橿原のイオンモールでノーパンノーブラで映画見ます
207
2024/03/25 17:20:53 (qqLZ5Z8e)
開脚棒が届きました
これを使って開脚、目隠しして後ろにバイブ入れて
束縛プレイを妄想してる最中にレイプされたいです
208

5P

投稿者:まりこ
削除依頼
2024/03/25 11:47:09 (h0nIQE.J)
複数プレイしたいです 4人の男性にいっぺんに 舐められたい 
バック串刺しされて 両乳首も舐められたい そんな事を考えると濡れちゃいます 勿論今も書きながら濡らしてます
正常位?で挿入しながら アナルから挿入部分まで舐められたいから バイの人も居ないと無理かなぁ  挿入しながら中でオシッコしてもらいたい 暖かいのかなぁ?抜いたらマンコからオシッコが沢山出てきて 私のお汁も沢山出てきて 股 違うちんこ入れられて そんな動画撮られて 何度も複数プレイしたい
 変態すぎてそんな事出来ないんだろうな 
209

彼女を寝取られたい

投稿者:つあ ◆fGLZX.Gfms
削除依頼
2024/03/25 08:58:45 (HCfWJkqM)
30歳のパートナーの女性がいます。
細身のBカップで、乳房自体は上品なお椀型なのですが、乳首がちょっと大きめで少々下品でいやらしい形をしています。
身長は150センチと小柄です。
スポーツをやっていたので体は引き締まっています。
恥ずかしがり屋でセックスの時も声はほとんどだしませんが、クンニの時だけはか細い声で喘ぎます。
そんな彼女を目の前で寝取られたいです。
いつも僕としているディープキスを他人様とし、その可愛い舌を他人様の舌でねちっこく舐って欲しいです。
少し大きくて下品な乳首をいやらしく舌で転がされている姿を見てみたいです。
手のひらにおさまる乳房を揉みしだかれながら、僕がいつもしているクンニを他人様にされて、可愛く喘いでいるところがみたいです。
そして散々愛撫されて蕩かされた後、自ら脚を開き、少し狭いおまんこに僕よりも太くて長い他人棒を受け入れ、僕のおちんぽを締め付けられなくなってしまうぐらい、おまんこを他人棒様の形にしてしまって欲しいです。
お互い愛し合うように舌を絡め合い、首筋を舐め合い、肩口を舐め合って欲しいです。
そして脚を他人様の腰にまとわり付かせ、抜けないように交尾してほしいです。
最後は濃厚な子種汁を彼女の中にたっぷりと注いで、無責任な種付けをしてほしいです。
僕はそれを見ながら敗北オナニーします。
210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。