ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

(無題)

投稿者:変態
削除依頼
2024/03/10 03:28:20 (8vi4cFn6)
僕はセンズリをする時にその日に履いた靴下や黒パンストや自分のけつの穴に指を突っ込んで指に付いた匂いを嗅ぎながら射精します。その日に街ですれちがった綺麗な方や可愛い方の足や、けつの穴の匂いに置き換えてセンズリしてます
実際に嗅がせてくれる優しい女性が欲しいです
251
2024/03/09 23:40:29 (N4d6QWQL)
友美さんのパイパンまんこで窒息死。そんなこと考えてオナニーしています。オシッコを飲まされながら何回も射精したい。
252
削除依頼
2024/03/09 22:33:59 (Dy5c/aPV)
手はチンポ握ってしごかせるより、後ろ手に手首だけ縛るほうが良い
その方が玩具にして遊ぶには体幹が不安定で動きが面白い
胸縄ごと小手高手に縛るのはどこかに固定か飾るかが合う

髪の毛は顔を上向かせたり、強制的に歩かせる為に掴んで引きずる
丸坊主にしてみるのも一興か

顔、内出血しない赤くなる程度にビンタ
頬っぺたをつまんで泣いたり、ワケのわからない呻き声がでるまでつまみ続ける

目玉とか舐めてみても面白い

鼻は鼻フックで豚鼻にして辱しめる
見てるこっちは「ブサいくだなぁ」程度だが、存外玩具の精神をいたぶれるらしい
上向いて広がった鼻の穴から小便や精液を飲ませるのもよいな

口は当然「クチマンコ」
チンポをいれる為の穴である
発言は「ハイ」か「イエス」のみ

首、首輪をつけたり、絞めてみたり、吊ってみたり

おっぱい
叩く
パンチングボールの如く叩く
刺す
針山の如く針を刺す、板に釘で乳首を打ち付ける
デカイなら根元を縛って、乳吊りとか

腹、腹パンかな
他にパッと思いつかん

胴体、おっぱい、腹、尻、背中
人の字に吊るして、鞭打ったり
エアーガンやガスガン、電動ガンの的?

ケツマンコ
違ってないけど違った(笑)
肛門ことケツマンコ
使い方はマンコと同じだが、使い終わったら抜かずにそのままオシッコできる便利な穴
浣腸責めもできる

マンコ
言わずもがな(笑)

クリトリス
その日の気分しだい


長期的に使って色々やって、改造の最終段階だと膝から下は切断かな

それまでは自足でないとこっちが面倒だし

そういう玩具になりたいメスいねぇかなぁ


253
2024/03/09 12:56:53 (rZvnVZSa)
ついに、俺の欲求願望であった幼女専門AV男優の夢が叶いました

記念すべきロリコン男優のデビュー作の相手は、なんと、わずか5歳の女の子

「おっ〜キャワイイ〜女の子でちゅね〜自己紹介出来ますか〜」

「あいっ、クスノキ幼稚園モモ組の田端ちさと5歳です」

「5歳でちゅか〜しゅごいでちゅね〜じゃあ、最初はキスからなんだけと、大丈夫かな〜?出来るかな〜?」

「あいっ、チュ~チュ〜出来ます」

俺は、ちさとちゃんの身体を抱き寄せて、キスを始めた

5歳の子供が相手にもかかわらず、俺は幼女の口の中に舌先を入れて舐めまわした(いきなり、子供相手にディープキスでロリコンの本領発揮)

「あっ〜幼稚園児のディープキスたまんねぇ〜ハァハァ〜ハァ~、チンポがもう、勃起してきた」

俺は、たまらず、ズボンを下ろして、卑猥に勃起したチンポをちさとちゃんに見せ付けた

「わぁ〜しゅごい、オチンチン、ピ〜ンってなって大きくなってる」

「ちさとちゃんが、カワイイから、オチンチンが喜んで、ピ〜ンってなったんだよ、じゃあ、ペロペロしよっか」

「うん、フェラフェラねぇ〜いっぱい練習したから、大丈夫」

もちろん、俺のロリコン魂に抜かりは一切無い、デビュー作に備えて、幼女フェラチオの特訓を済ませていたのである

小さな、お子ちゃまお口を使って、懸命に俺のチンポをペロペロ舐め始める、ちさとちゃん

「くっ〜たまらん、子供のフェラチオ、マジ最高」

俺のチンポは、血管が浮き出る程にフル勃起していた

「ちさとちゃんみたいな、子供はね、オマンコが小さ過ぎて、セックス出来ないから、お口を使ってオチンチンを気持ち良くするんだよ」

「うん、いっぱい、オチンチン気持ち良くなってね、ふはぁ〜ピクピクって動いたぁ〜」

「ちさとちゃんのペロペロが上手な証拠だよ、エラい、エラい」

俺は、ちさとちゃんのパンツの中に右手を入れて中指でワレメマンコをクチュクチュした

「アッ〜ハァ~ン、指がしゅごい、アッアッウッハァン」

「ちさとちゃん、今、さわられてる所、なんて言うか、分かりまちゅか〜」

「ふっ、ふん、オッオマンコ、オマンコ、さわられてるっ〜」

「そうだねぇ〜、じゃあ、今度は、ペロペロ辞めていいから、ちさとちゃんのオマンコいっぱい見たいなぁ」

「ウン、いいよっ、ご褒美、いっぱい、いっ〜〜ぱい、もらったからぁ、オマンコ見せてあげる」

ちさとちゃんが、自分からパンツを脱いで、ワレメマンコを俺の前に、さらけ出した

「おっ〜キレイな縦スジオマンコだねぇ〜じゃあ今度は、ちさとちゃんをペロペロしてあげまちゅからねぇ〜」

俺は、ちさとちゃんのワレメをなぞるように、舌を動かし幼女のマンコを舐め始めた

「ちさとちゃん、大丈夫かなぁ〜?、オマンコどんな感じがする?」

「アッアン、アッハハハァハーくっくしゅぐったい、オマンコ、くしゅぐったいよ〜」

「そうか、そうか、くすぐったいのか〜」

子供のマンコを舐め回す卑猥(ひわい)な音が響いていた

「くっ〜たまらん、たまらんぞ、今、子供のマンコ舐めてるっ〜エロ過ぎて、もう、ヤバい〜」

さらに、興奮が止まらなくなった俺は、仰向けに寝そべる

「ちさとちゃん、次は、何をするか、覚えているよねぇ〜?」

「ウン、ちさとのっ〜、お子ちゃまオマンコで、オチンチンをスリスリして、気持ち良くなるのっ」

「大正解、ヨシヨシ、いい子、いい子、後でまた、いっ〜ぱい、ご褒美買ってあげるからねぇ〜」

「わ〜い、ご褒美、ご褒美っ〜ちさと頑張るっ〜」

ちさとちゃんが、俺に股がり、ワレメマンコでの素股プレイ我始まった

後半は、さらにエロい内容なんですが、続きは昼飯休憩の後にて

それでは、また、のちほど
254
2024/03/09 12:27:30 (5smNykaW)
旦那は単身赴任中なんです。

若い男性にメチャクチャにされたい、ダメって言うのに強引に中出しされちゃいたい。
255
2024/03/09 07:36:11 (OE5QfjRt)
長年メス豚として精液便器に使われてデカクリや 黒ずんで伸びたビラビラがだらしなく飛び出ちゃってたり ブカマンになり捨てられちゃった熟メス豚さんやオマンコが臭くてクンニして貰えなかったり、感じると潮噴いたりオシッコが漏れちゃうからクンニ好きだけど我慢してた方に舐め犬奴隷にされたい・・・寝取られマゾなんで他の男に使い古されたオマンコに興奮します! 捨てられたメス豚熟女さんを妻にして便器マンコを舐めて暮らしたい・・・ヤリマンで妊娠しちゃったメス豚さんのM亭主にされ 妊娠マンコを舐め続け認知子育てして ヤリマン妻が浮気して帰宅したら報告聞きながら中出しされたままのオマンコにむしゃぶりつきたい
256
2024/03/09 04:39:10 (iBGVGNva)
平日は玄関や部屋に連れ込んでおちんぽしこしこしてあげて、週末はセックスのレッスンしてあげたいなぁ
月曜日は服を着たままおちんぽだけ出して私の手だけでイク練習
火曜日はマンションの階段の死角で手コキ
水曜日は玄関でフェラ
木曜日は寝室でパイズリ
金曜日は寝室で授乳手コキで射精する練習
土曜日は寝室で服を着たまま静かにこっそりエッチ
日曜日はホテルで全裸になって思いっきりエッチ

さすがに毎日射精は無理なのかな?
でもこんなエッチな一週間送ってみたい
期待でカチカチになったおちんぽを毎日触ってあげたいな
257
2024/03/08 21:07:56 (dw0EFoF0)
住んでいるアパートの住人専用肉便器にされたい
お相手によって目隠しプレーだったり
縛られたりSMプレーだったり
日によっては複数プレーだったりされたい
258
2024/03/08 15:56:17 (oGhARgeV)
普段はそうでもないのに生理前の一週間は人が変わったように性欲が強くなっちゃう
ずっと疼いてるし何もしてなくても少し濡れてる
挿入されてる画像やピストンされてる動画見ると自分も欲しくてたまらなくなる
この一週間だけは四六時中セックスに溺れたくなる
本能って不思議
259
削除依頼
2024/03/08 14:30:10 (5i6vn8Aq)
60代前半の私…
旦那が3年前に亡くなり長男は他県で結婚、次男も家に入らず近所に住んでます。
広い家には私1人。
旦那は会社を経営してたので私が社長として後を継いで一生懸命に仕事をして3年間頑張って来ました。
会社も潤い、それなりにお金もあるけれど…身体が疼いて…
勿論誰にも言えないしネットのアダルトショップでバイブやローターを購入して家ではオナニー。
妄想で数人に犯されてる事を妄想しながら極太のバイブをアソコに入れる。
オナニーでも吹いてしまうのでオナニーはリビングのフローリングの上。
気がつくとフローリングの上に潮溜りが出来てる。
誰にも言われてないのにアソコの毛は剃ってツルツルに。
洗濯バサミで乳首やクリを挟んでしまう…
浮気は1度もせず旦那一筋でやって来たのに今は男性が欲しい…
明日女性仲間と飲み会があるんです。
仲間でホストに行ってみようと…話してます。
怖いです…優しくされたら…全て許してしまう…
260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。