ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

電車で痴漢されたい女

投稿者:ゆき ◆YGQKIvrvmc
削除依頼
2024/03/22 00:15:24 (QcNGdZ3Z)
毎日電車で痴漢されたいです。

声上げたいのに恥ずかしいのと怖いのと、ちょっと期待しちゃってたぶん声あげられないです。

最初は服の上から触るだけだったのに抵抗しないからどんどんエスカレートして素肌にも触られて…
朝の混んでる時間で学生とか女の人も近くにいるのにおっぱい丸出しにされてスカートもたくしあげられておまんこくちゅくちゅされたいです。
感じちゃだめなのに耳もとで「濡れてるね」って痴漢さんに言われて気持ちよくなっちゃう。
声我慢できなくなってきてもうすぐ逝きそうな時に手が止まって「またね」って言われたい。

毎日ぐちょぐちょになったパンツと火照った身体で出勤することになって…逝けなくて我慢できない日は会社でオナニーしちゃうかも。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆき ◆abzdKWV5Y6   mcat_yuki Mail
2024/03/22 01:15:04    (QcNGdZ3Z)
まとめてですが〜!
(わーんトリップ忘れた〜間違ってたらごめんなさい)

途中下車ハメもされたい…!
会社に連絡するのも忘れて頭の中えっちなことでいっぱい人なりそうです

お店でもしたいです。小さい子になんでおっぱい出してるのって聞かれたい

地域は埼玉〜東京です

会社でするなら更衣室かトイレです

見せ合い恥ずかしいけど興奮します
7
投稿者:カツ   093093 Mail
2024/03/22 01:04:11    (pAQ2Bney)
こんばんは
このスレに目が止まってしまった。
そんなシチュエーションでやってみますか?
最終的には我慢出来なくなった二人は個室に連れ込み、互いに見せ合い羞恥を晒すみたいな…。
良かったら返信下さい。
6
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/03/22 00:49:13    (TYio1wSp)
会社の何処で発散されたのですか?
5
投稿者:オカズ
2024/03/22 00:45:41    (gFDlgx3s)
いいなー
毎日いじくりたい
地域はどこなんだろ
4
投稿者:ベビ太 ◆vchJJaTVgI   tahibo Mail
2024/03/22 00:44:50    (bevq8br/)
はじめまして
175cm70kg40代の会社員です
電車での痴漢が大好きです
都内近辺どの路線でもご一緒します
詳しくはメールいただければ嬉しいです
よろしくお願いします
3
投稿者:ぬん
2024/03/22 00:37:22    (zewhprUU)
ゆきさん
 わぉ!電車以外にもお店とかでもやってみても興奮?するかもですねー。
親子やお年をめした方もいるのに……なんて……^_^
2
投稿者:ケンタロー ◆1oKmZSIAF.   zzzyyyxxxaaa Mail
2024/03/22 00:29:53    (6Q67WOu5)
49才のケンタローです。
毎日でも触りたい。
少しずつ激しくなっていくかも。
いつもより熱くなってるの感じたら途中下車させて一日中ハメたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。