ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 30
削除依頼
2024/04/27 18:38:07 (YC8va2PJ)
昔から罰ゲームや恥ずかしいことをさせられることに興奮しちゃいます。
なので、あえて中出しではなく、パンツのクロッチ部分やブラのカップの中に出されて、ぬるぬるのまま付けさせられたいです。
もしかしたら妊娠しちゃうかもってどきどきしながら過ごしたいです。
出した精子を薬用のカプセルに入れておまんこに入れておくのもいいな、、バイブやローターで蓋をして、子宮口近くでカプセルが溶けて中の精子がすぐ到達するようにするとか。
興奮して濡れれば濡れるほどカプセルが早く溶けちゃうから、濡らさないように頑張るけど、雑魚すぎてすぐ溶けちゃうのとかたまらないです。
1
2024/04/27 16:34:35 (Jbxa3T4l)
女性にペニバンでアナルを責められる動画を良く見ます
男を責めたい女性って実際どれくらいいるのでしょうか?
いつか挿入されて女性にいじめられたいです
2
2024/04/27 13:44:55 (JAyRPaUL)
SVAKOM ELLA-NEO
アプリ SVAKOM BeYourLover
どちらでもok
ID:606519323
29日まで操作ok
3
2024/04/27 08:40:48 (NyP3aw4G)
エッチな熟女にテレHで言ってほしい言葉
もう大きくしてるの いいわよヤラせてあげる 凄いわね硬い熱いうちの旦那のと違うわ さあいいわよ入れて アッいいもっと奥まで入れて イキそう?我慢しないで沢山出してすぐに2回目やらせてあげるから 沢山出したのね 
 もう1回するでしょ  
なんて言ってほしい ああたまらない
 
ああたまらない 今からオナニーしよう
4

(無題)

投稿者:安川 ◆mSP.PhixHs
削除依頼
2024/04/27 08:00:15 (vfsKHANh)
タイプじゃないお前と付き合ってお前とエッチしてるのは、本当は娘のさくらが欲しくてお前を抱いているんだよ、C2になったさくらはまだまだ幼さは抜けないけど体はもうエッチ出来るだろう。いつもお前を抱いていても考えるのはさくらの事、母と娘であまり似ていないのは父親にか?ち
ょっと生意気そうなさくらを手籠めにしたい、嫌々をされても強引にしたい、それぐらいさくらとしたいんだよ。今度お泊りしたらさくらに聞こえるぐらいに激しくしようか、いつかお前留守中に行ってさくらとエッチするよ!その時は許せ、お前とも別れるから。
5
2024/04/27 07:20:20 (q9AB5wd6)
いつも可愛くてそそる斎◯真◯アナですが、今日の「おは土」のブラウス。
大きな胸を強調されてとってもそそります。朝からムラムラがとまりません。
ほんとは、ブラウスの下でブラに包まれている綺なとお乳が見たいけど・・
一度いいからすいたいな(*^.^*)
6
2024/04/22 03:54:50 (2ksqzjbr)
目覚めたら全裸・・・

体中ガザガザ、髪の毛も・・・・

しばらくぶりに、また、やっちゃった・・・

精液まみれにされちゃったみたいなんです。
酔うと物欲しそうな顔、してるみたいなんです。
実際、犯されたい気分になってるんです。
飲み会の後の出勤、男の子達何もなかったような顔してるんです。
その雰囲気に、ドキドキしてるんです・・・私

誘われたら、多分・・・・
断らないと思います。
7
2024/04/21 11:26:02 (/fDm2FBW)
はじめまして。どうしても嫁が他人棒を咥えてる姿や他人とSEXしてる姿を見たくて依頼しました。場所は、那須塩原市在住で52歳の介護士の嫁です。全く性に興味がないみたいで好んでSEXやフェラなどもしません。そんな嫁が果たして他人に話しかけられ口説かれた時に堕ちるのか試して頂きたいです。もちろんもし口説いてその気にさせることが出来たら中出ししても構わないです。ただ嫁は、知らない人からのLINEやメールはすぐにブロックしてしまうため出来れば直接、会って声をかけて頂きたいです。
ryuji55.07.12 LINE
8
削除依頼
2024/04/24 16:20:26 (TsTovung)
定年退職してからやることがない。
あまりにも暇なので、散歩でもするかと重い腰をあげる。
下校中の女子学生とすれ違う。
制服の着こなしから新入生だろう。
そういやそういう季節だったな。
彼女たちを見守っているとなにやらムクムク。
どうやら初々しさにやられたらしい。
元気に挨拶してくれる子もいる。
還暦の爺が君のことを思って擦ってるとは思わないだろうな。
9
2024/04/27 04:09:16 (/7GYgSPt)
自分の身体をもっとエロく、下品な身体にしていきたいです。おっぱいは今はd~eくらいですがhカップぐらいに憧れますし、乳輪と乳首ももっと大きく肥大化させたいです。パフィーニップルも吸引でできたりするのかな……?(´∩ω∩`)
クリも勃起したらちんぽに見えるくらい極太デカクリちんぽにするのが夢です(´∩ω∩`)でもまずはクリオナのしすぎで分厚くなっちゃったクリ皮から、ずる剥けにしてキープするとこから始めなきゃ……(´∩ω∩`)
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。