ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024/03/23 09:14:31 (vkMfXIen)
あなたとセックスしたい
あなたとセックスしたい
あなたとセックスしたい
あなたとセックスしたい
あなたとセックスしたい
あなたとセックスしたい
221
2024/03/23 07:57:45 (nQr4WMon)
気になり過ぎて、教えて欲しい欲求願望があります

眠れない程、気になってるんです

もし、絶対に死刑以外に考えられない重罪を犯した時に、法定で奇声をあげながら、チンポ丸出しで、シコシコ体操をして、裁判長の顔面に射精したら、無罪になるのでしょうか?

日本国における死刑基準をはるかに、超越する程の重罪です

教えて下さい

222
2024/03/23 05:54:34 (/4omKhgw)
熟女Kの体中の匂いを嗅ぎたいです!

何処を? と 言うと

髪、脇、臍、ケツ穴、まんこ、足

この匂いを満足するまで飽きるほど

時間をかけて嗅ぎたい!一日中かかっても

昼飯し食った後、帰社するまでにクソを

するだろうからケツの穴 と 足の匂いは

必見ですね!

私のこと と 思ったら 貴女のことですよ笑

仕事オラワリに拉致したいです!

残業後の生理最終日に拉致できたら最高ですね
223

延々と

投稿者:みき ◆wBJ113LxI2
削除依頼
2024/03/23 03:39:26 (bC5ftNZN)
おっぱい責められて、何度でも奥までかき回されたい。若いイケメンさんに。
224
2024/03/23 00:14:50 (ivA/mxHy)
女の子体液にすごい興奮します。
汗も、よだれも、おしっこも全部飲みたい。
マンコなんて何時間でも舐めてられる。

おしっこが飲みたい、全部飲みたい、

日常を忘れて無我夢中で舐めまわしたい。

欲望のままに流されたい

気になってくれたら、あしあと付けてください。こちらからメールします
225
2024/03/23 00:10:45 (QQDaCp9W)
バイト先のあやねがかわいい、好みの顔でスタイルもいい。

あやねとやりたい、あやねのかわいいお顔にぶっかけて汚したい。
あやねとやりまくって精液塗れにしたい
中出ししたい!
226
2024/03/22 23:20:06 (H.Ai0x.F)
いろんなこと我慢して、何時間も我慢して一気に爆発させてイキ狂いたい。
浣腸も、排泄も、痛みや恥ずかしさ、快感に声出すことも、バイブの微弱な刺激にイケないことも、私の乏しい想像力、妄想力じゃ追いつかない、思いつかないようなありとあらゆること我慢して、バイブの刺激一気に強くされて大声上げながら脱糞排泄して、そのまま何人にも廻されて気持ちよくなりたい。
どこまで、何時間イケるか試すように、イキ地獄味わいたい。
私の穴を使ってくれるたびに黒ペンで正の字、私がイくたびに赤ペンで正の字書いて、1日で何回イったか記録取られて笑われたい。
三角木馬の上でお馬様浣腸して、お馬様の尻尾を模したアナルキャップして、手綱を模した口枷して、乗馬鞭で打たれたり、脱糞した後お馬様にお尻の穴犯されてイキ狂いたい。
痛いのか気持ちいいのか分からない中でイキたい。
227
2024/03/22 21:37:57 (JAsChB.2)
春休みで 1人の時間が無く一週間オナ出来なかったからなかぁ…?
エッチな夢を2日連続で見てしまった
欲求不満な熟人妻です
早く1人の時間作って ディルドとクリの2点攻めでオナしたい
228
2024/03/22 16:32:44 (8DY2Z/tP)
旦那は休みの日でも仕事人間で自分の部屋で仕事しちゃってます。
私と子供はそっちのけなんです。

エッチも疲れてるからダメとか明日は忙しいから無理とか…。
229
2024/03/22 13:34:07 (g3AjgFrS)
結婚式場…は流石に無理だろうから部屋を借りて、花嫁寝取られプレイしてみたい。私は愛を誓った花嫁が犯されるのを見てるだけしか出来ない新郎として…
参加者の皆様にまわされ、代わる代わる犯され中出しされる花嫁を見ながらマゾ射精したいです
危険日新婚花嫁の子宮に托卵精子たっぷり出してください
230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。