ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 30
2024/03/29 08:10:15 (eeyOCujd)
アラサー妻の写真をアダショとかで晒されてその様子を撮ってもらいたいなぁ
1
削除依頼
2024/03/29 06:46:03 (atRjWrip)
自分の年齢もあるけど、同年代の熟女とまったりSEXがしたい。回数ではなく身体の隅々まで舐めあったり、お互いの恥ずかしい姿晒しあったりして楽しみたい
2

教え子とやりたい

投稿者:ヤス ◆c6PZzYalbM
削除依頼
2024/03/29 06:03:05 (R.E/VDvP)
教え子JKのインスタ漁ってオナネタ収集しまくって毎日抜いてるけどやっぱり実物を味わいたい…
卒業してもオナペットにしてる子もいるし身体を思う存分楽しんで妊娠させたい
そういう願望が止まらない
きいろyasu1100
3
2024/03/28 10:52:52 (5hY9GBHU)
自分は非常に硬い職種で、毎日スーツを着込んで仕事をし、他企業との交渉や海外組織との調整など、いわゆるドラマに出てきそうな感じのお仕事です。
部下にも恵まれ、リーダーとして頼れる人柄の良い上司を務めて仕事先からの信頼も一定以上は得ていると自負しています。

家庭もあり、順風満帆に見えますがどうしても自分の中の黒い部分が御しきれません。

それは非常に強い破壊役にも似た衝動で、誰かを醜く堕として行きたいという謎の欲求があります。例えば、部下の子を酔わせてレイプをして、信頼を裏切られた絶望の表情を写真に収めながらその顔をぐちゃぐちゃにしてやりたい…と思うことがあります。そのまま脅して肉便器にして、日々使い込んで妊娠させて、おろさせてを繰り返して、人として終わらせたいとか、身体改造させてなどと人目に出さない体にしてやりたいという欲求もあります。

当然それは妄想に過ぎず、相変わらず頼れる仕事ができるリーダーとして、家庭の良き父として生きていますが、いつか爆発しそうな怖さがあります。

皆さんはこんな爆弾じみた破滅の誘いを感じたことはありますか?
4
2024/03/28 02:32:54 (7ljK2Jf6)
24歳です。会社の先輩と酔った勢いでエッチした時にセクハラやレイプって言われたら困るからって言われて「先輩のチンポしゃぶらせて下さい」とか「オマンコにチンポ入れて下さい」とか「同意のセックスです。先輩のチンポ気持ちいいです」とかいろいろ言わされて興奮しました。またしたいなって思っちゃいました。
5
2024/03/28 01:05:58 (jLiSjwmW)
普通に結婚して生中出しせっくすで毎日子作りしたい
たくさん子ども欲しいので
子どももセックスも好きな嫁がほしいw
器具があるので子宮口から
シリンジで直接子宮に精子注入して
確実に子ども作れますので
中出しセックスと合わせて子作りしたい

寝取られ旦那さんも
究極のNTRである托卵されたいご夫婦も
6
2024/03/28 00:42:27 (DeVDETL/)
ずっとクンニして吸い上げたい
7
2024/03/28 00:27:14 (Ds2eSUIk)
体の大きな男の人に乱暴にハメ倒されたい。
頭掴まれたまま喉奥窒息イラマ強制させられたり、妊娠リスクお構いなしに生チンポねじ込まれたり、チンポで子宮ボコりながらケツ肉真っ赤になるまで叩かれたり、とにかくひどいことされたい。肉オナホ扱いされて人権捧げたい。
8
2024/03/27 11:06:55 (LGyP86b6)
挿入に拘らず、ひたすら愛撫させてくれるパートナーが欲しくて堪らない
何十分でも何時間でも好きなだけ触ったり舐めたりさせてくれる女性
いろんな人より、固定の1人だけの身体を知り尽くして愛でたい
若い子もいいけど、アラフォー〜アラフィフあたりが一番興奮する
細身よりムッチリ太め
胸や尻にしっかりしたボリュームがある感じが好きなので、お腹や手脚が太くてもあまり気にしない
旦那との営みが無くなってずっと自分でこっそり慰めてきたような奥さんなんて最高
アナルの中まで舐めたくなるくらい依存したいし、自分から顔に跨ってくるくらい依存して欲しい
こんな願望を受け止めてみたい女性なんているのかな…?
9
2024/03/27 09:35:17 (2n8r1KX1)
残業でKと話したけどさ
仕事のグチを言ったりする時のKは
真剣で可愛いよ。俺の目に訴えかけるような表情で話してる姿がな!
でもKの足が臭いのは知ってるからな!
後、あっそうそう‥‥。
Kがトイレの汚物入れに捨てたオリシーの
匂いも確認済みだからな!
俺と話しする度にKの 足やオリシーの臭え匂いを感じながら喋ってるからな!
チンコは勃起していつも我慢汁でパンツを濡らしてるよ
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。