ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/22 23:20:06 (H.Ai0x.F)
いろんなこと我慢して、何時間も我慢して一気に爆発させてイキ狂いたい。
浣腸も、排泄も、痛みや恥ずかしさ、快感に声出すことも、バイブの微弱な刺激にイケないことも、私の乏しい想像力、妄想力じゃ追いつかない、思いつかないようなありとあらゆること我慢して、バイブの刺激一気に強くされて大声上げながら脱糞排泄して、そのまま何人にも廻されて気持ちよくなりたい。
どこまで、何時間イケるか試すように、イキ地獄味わいたい。
私の穴を使ってくれるたびに黒ペンで正の字、私がイくたびに赤ペンで正の字書いて、1日で何回イったか記録取られて笑われたい。
三角木馬の上でお馬様浣腸して、お馬様の尻尾を模したアナルキャップして、手綱を模した口枷して、乗馬鞭で打たれたり、脱糞した後お馬様にお尻の穴犯されてイキ狂いたい。
痛いのか気持ちいいのか分からない中でイキたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/03/23 18:30:11    (yknYGtGW)
オモチャがいるんじゃない。
オモチャがある。
オモチャだから人間じゃ、生き物じゃない。
だから何されてもいい。
オモチャを壊すように、限界まで、限界以上に我慢させてほしい。
一気に爆発させてこれ以上ないほどイキたい。
1人じゃなく複数人に管理されて、いつでもそうされたい。
オナニーも何日も我慢させられたい。
見られてる前でしか許されなくて、オナニーしすぎの真っ黒マンコ見られながら寸止め何度もさせられたりとかもいいな。
穴を使ってもらって、オシッコやザーメンかけられて、ウンコ食べさせられて、でも絶対イかせてもらえなくて、三角木馬の上でお尻叩かれながらやっとイくこと許されて、そのうち三角木馬見るだけでオマンコ溶かしてイくような変態になりたい。
踏まれて、侮辱されて、惨めな思いして潮吹きながら悦んでイくオモチャ。
名前なんていらない。
変態、オナホ便女、淫乱マゾなどなど、いろんなひどい言葉で呼ばれたい。
オマンコ踏まれたい、オマンコ踏んでもらって汚れた足でも靴でも舐めたい、綺麗にさせてもらいたい。私だけ全裸で、みなさんは服をお召しになってる状況絶対惨めで気持ちいい。
全裸で惨めな格好の私で服を着た皆さんが楽しそうにオモチャとして遊ぶ。
絶対気持ちいい、楽しい、24時間いつも管理されてそうされたい。
4
投稿者:(無名)   atu1970 Mail
2024/03/23 06:16:31    (lYnrEpfQ)
最高だね。やろう!
3
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna Mail
2024/03/23 04:57:33    (kx.jaqhC)
なんだ

そういう風に遊ぶオモチャがいるじゃないか

言ってくれれぱ都合がつくに日そうやって遊ぶのに
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/03/22 23:29:43    (TYio1wSp)
貴方のことをもっと詳しく教えてくれませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。