ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 30
削除依頼
2017/11/15 13:02:23 (14LBsMiM)
昼間行為に浸りたいものですね。
平日休みも多いので、自室に連れ込んで。
旦那さんだけでは満たされない身体に染め上げたい。
11
2017/11/15 11:39:38 (mEBH12ef)
ジュニアアイドルとやりたい
あんなエロイポーズして、犯しまくりたい
12
2017/11/14 19:34:06 (8Fc2BbJe)
相互オナしたい。
四つん這いでバイブ激しく出し入れしてイクところを見られたい。
イッてる隙にバイブ乱暴に引き抜かれて、本物を奥まで一気に挿れて欲しい。バイブ使ってトロトロになったあそこをオナホとして使って欲しい。
13

欲求告白です

投稿者:さおり ◆tBfRdpi8dE
削除依頼
2017/11/14 12:11:37 (58Pxle6.)
30代後半の三児の母です、出会った頃からあまりエッチが好きじゃなかった私が、こんな年になって精液便所なマゾ牝願望でオナニーしてるとは旦那は思ってないと思います、今では外出中に痴漢待ちされたかったり、無責任な中出しレイプされたり、下着を盗んで妊娠させるつもりで精液出して汚して欲しいとか思いながらお昼から濡らしてるくらいなエロ妻になってるなんてね、でも仕方ないよね、三児のお母さんになるまで旦那に中出しされまくったんだから、子供欲しいから精液便所に精液欲しいなんて思って妊娠したんだから、旦那以外の精液便所になりたいなんて思ってオナニーしてもね
14
2017/11/14 11:11:01 (eyxxly4G)
以前画像投稿をしました。
いろんな人からエッチなコメントやお褒めのコメントが貰えてとてもエッチな気分になり、コメントした人達から視姦されたり痴漢されたり犯されたりする妄想をしちゃいました。
綺麗な体だね、とかいやらしい体だね、と言われながら回されたり、おまんこ小さくて気持ちいいと結合部を見られながら犯される妄想でいってしまいました
15

ろりぱんつ

投稿者:たいん ◆evsqbZJB5g  sachi-0307 Mail
削除依頼
2017/11/14 10:01:29 (BLNY6Bgc)
年齢が一ケタの女の子のスカートをめくってパンツが見たい。
普通にしゃがんでくれるとお股が全開で
パンツが丸見えになるけども
そうではなくてスカート捲りがしたい。
これまでにあった美少女のパンツを愛でる事が出来たら
最高に興奮できるのにな。

昔ももちろんアウトだったのでしょうけど
今の世間の目とは違っていたから、少しは出来たかもしれない。
若い頃の自分にやれるのなら今のうちだと言ってあげたいよ。

16
削除依頼
2017/11/14 04:10:15 (semUnQAt)
牝は男の性処理人形
場所を選ばず口とあそこと穴、カラダ中でたくさんのドロドロ精液を受けとめて種付けされていつも精液臭い牝でいたい


17
2017/11/12 23:59:39 (dW4j71vy)
ノーパンノーブラ、ミニスカートでクリにマロンクリップとかつけておっきいショッピングモールとかお散歩してみたい
エスカレーター乗ったらバレちゃうかな

気付いた人に後つけられて、物陰に引っ張りこまれてやらしく撫でまわされたりしたいなー
18
削除依頼
2017/11/12 21:58:40 (04FwRweU)
お友達同士でも単男さん同士でもいいんですが、
性欲処理係として同行したいです

むらむらしてきたら、私のおマンコ使ってスッキリしませんか?
すぐ挿れられるようにローションとゴムを鞄に入れて観光地を散策
ノーパンスカートなのでまくったらローションぬってハメてスッキリできますよ


なんて、そんなの計画してくれる方いないですよね…
19
2017/11/12 02:55:21 (CjiWwZsa)
社会人になって毎朝の電車で、年上のお姉さまに痴漢されていますよ。
ニュースでは、男性の被害者は報道はないですけれども現実はありますよ( >Д<;)
「男は、混雑の車内では、手を上にあげていなさいよ。」
って先輩の女性社員のお姉さまに教わった。
その教え通りにしていたんですよ。
でも毎朝たくさんの女性に囲まれています。
圧倒的に女性が、多い車両なんです。
痴漢の疑いを受けないように手は上につり革に捕まっていました。
僕の前に立つお姉さまは、お尻をぐいぐいとチンコに押し付けるんですよ(;゜0゜)
たまにチンコのタッチをしたり、くるりと向きを変えて抱きつきます( ´-`)
初めての時には、嬉しさもあったけれども、最近は、ズボンのファスナーを下げてパンツに直に触ってきます。
だんだん過激になるし、人数も増えているみたいです。
必死に我慢をしています( ´△`)
周りは、女性ばかりだから誰も助けてくれないんです。
そればかりか、一人が降りると次々とお姉さま達は、僕に意地悪するんですよΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
夏場の時には、ミニスカートをたくしあげて下着から勃起したチンコを出してまんこの部分で刺激する変態なお姉さまもいました。
さすがに「やめてくださいよ( >Д<;)」って叫びました。
しかし誰も助けてくれなかった。
なんだか男への憎しみを僕に八つ当たりしているみたいですね?
車両を変えて逃げた時には、数人が、後に着いた来ます。
囲まれて痴漢を受けている。
僕は、痴漢をした事はありません。
皆さんに恨みをかう覚えはありません。
だけども意地悪をされています( ´△`)
僕は、イケメンでもないし、逞しい男でもないんですよ?
僕は、何の魅力もない普通の男の子ですよ?
何故僕が、狙い目になるんだろうか?
女の人の心理が、わからない?
20
1 2 3 4 5 6 7 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕