ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 30
2017/01/12 22:34:15 (sU2O1x95)
かわいい妹のミナちゃんとヤりたい、ミナちゃんのマ○コやア○ル舐めたい、お兄ちゃんのチ○コ挿れたい。
子供の頃にしたキスや触り合いしたいよ、大人になったから色んなHしようね。
お兄ちゃんと一緒にお風呂入ろうね。
お風呂でミナちゃんのスク水を着てもらって、身体を擦りつけ合って洗いっこしようね。
ミナちゃんのスク水姿はきっと可愛くてたまらないだろうなぁ
お風呂の後も、いっぱいヤりたいよ、ミナちゃんの中に出したいよ。
ミナちゃんのオシッコも飲んだり、浴びたりしたいよ。お兄ちゃんを便器に使っていいからね。

そんなことを考えながら、ミナちゃんのパンツでオ○ニーしてるよ。
ミナちゃんにも見られながらシゴいてみたいよ。
ミナちゃん大好きだよ、愛してるよミナちゃん
21
削除依頼
2017/01/12 16:38:08 (8xVJBJ1W)
弱みを握られ犯されてる彼女がみたい。
嫌々ながらも他人棒を舐めてる姿や我慢してるけど感じてる姿は創造するだけで興奮する。

22
2017/01/11 16:23:14 (/UaJ6hVl)
牝豚ってわかるような服装したい。
複数の人に落書きされたい。
NPNBの時に痴漢されたい。
お仕置きでお尻叩かれたい。
クリトリス大っきくしたい。
おまんこ触りたくて仕方ないのに
触れないように拘束されたい。
実際にはできないけど、
クリとか乳首をもっと大っきくして
ピアスつけて卑猥な身体になりたいです。
23
2017/01/11 15:39:11 (Kc5eyUSC)
妻を動けないようにしてバイブをMAXで挿入…
その前でJSを抱きたい!
恋人JSを妊娠させるとこを見せたい!
淫乱JSとの変態プレイの数々も見せつけたい!

そして、それを公認するというまで見せ続けたい…

24
2017/01/11 12:56:49 (tc4kg3l/)
自分より気が強くて背の高い女の人のペットになりたい
首輪をつけられてマゾ犬調教されたい
本当の犬のように可愛がってほしい
何度も搾り取られたい
全身使ってご奉仕したい
終わったら頭を撫でられて褒められたい
乳首肥大させられて飼い主様以外に見せられなくされたい
25

レイプされたい

投稿者:RI。 ◆hzIJn27K9w  ftmgb0123 Mail
削除依頼
2017/01/11 04:26:57 (VdiDFifG)
最近、されたい欲が復活してる。
乱暴に押し倒されて 何発か殴られた後にガムテープで縛られて犯されたい。膣が気持ちよくないからってアナルに入れられて アナルに何度も中出しされたい。
おしっこ飲まされたり 口に出されたり、
電マで 潮吹くまで責められたい。
首絞められたい。 肉便器とか 落書きされたい。

強引にイラマさせられて吐きたい。
こういうの酒飲んだ時しか思わないけど。
膣に中出しだけは嫌だし無理だけど。
26
2017/01/10 22:38:39 (SYMsRRew)
性欲が強い女性と一日中イチャラブセックスしたい

まずお互い全裸になり抱きしめてキス
最初はチュッチュッと軽く唇を合わせ、徐々に激しく吸い付くように濃厚に・・・
口を大きく開けて舌で女性の口を広げながら入れていき、舌先で相手の舌を優しくつついたり、口の中を隅々まで舐めていく
口の中を十分に舐めたら、次は女性の舌を吸い付き自分の口の中に女性の舌がくるまで引っ張り上げ、吸い付きながら女性の舌を舐めまわす
その時にでたお互いの唾液は、口から漏れないようにしっかりと女性に飲ませる
キスを堪能して興奮してきたら、女性をベッドに押し倒し、キスをしながら胸に手を這わせ揉みしだく
胸の感触を楽しんだら次は乳首
まずは触れるか触れないかくらいに指で軽くタッチを繰り返し、指の先で撫で回したり詰め先で弾いたり、時には強く摘んで引っ張ったりして女性の反応を見て楽しみながらじっくり愛撫
次はキスをやめて口を離し、代わりに女性の口の中に指を入れ、しゃぶらせながら指で女性の口の中の感触を味わう
人差し指と中指で口内の様々な場所を弄り、舌を挟んで引っ張ったり、指を出し入れさせて擬似フェラチオさせて口の中を思う存分に蹂躙する
そして指で弄っていない方の胸に口を近づけ、舌先で軽くつつき、円を描くように乳首の周りを舐めてなぞり、吸い付きながら舌先を激しくうねらせながら舐めまわしたり、時には甘噛みして強い刺激も与えながら女性をじわじわと感じさせで、上半身の攻めだけでオマンコがドロドロになるまで攻め続ける
女性のオマンコがたっぷり濡れたら・・・

あぁ妄想が止まらない
27

JYに

投稿者:たいん ◆QnPw.JSgKI  sachi-0307 Mail
削除依頼
2017/01/10 12:49:38 (AqgrG30P)
JYの小さなお口で舐め舐めしてほしいな。
しゃぶったり、咥えたり、扱いたり
専用のお口で処理してくれる女の子はいないかな?
毎日幼稚園の送迎を至る所で見ますが、女の子相手には卑猥な妄想しか出来ません。
28
削除依頼
2017/01/09 22:21:58 (IPihP45C)
ちょっと乱暴に、いたぶられたいです
彼の目の前でまわされてり…
少し酷いめにあいたい…あくまでも妄想ですけど
女友達から乱暴にされて、その知り合いの男の人達にまわされて…乳首責めやアナルや浣腸まで彼の目の前で…そんな私の姿を見て興奮した彼のを喉奥まで突っ込まれたり…この投稿してるだけで激しく濡れてます
29

熟女大好き

投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA  metopaz Mail
削除依頼
2017/01/09 20:10:56 (eXFtdzXs)
おばさん、熟女と呼ばれる年代の女性に堪らなく色気を感じる。アラフォー・アラフィフになって、旦那にも触れられなくなり、女を忘れかけた熟した体に男を思い出させたい。
熟女と発情期の動物みたいに性欲に溺れたい。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕