ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 30
削除依頼
2024/04/19 11:50:08 (zGf8Ec9C)
また奥様をお借りしたいです。
朝呑みしてイチャイチャしたいです。
31
2024/04/19 10:38:47 (Fucqt0Pm)
観た感じ嫌らしいアレが観たくなっちゃう私は妄想好きです観たいと言う部分も実際じゃ無くてここでメールに送りつけられるアレとかでゾクゾクさせられる見せ付けられる事に私嵌ってしまいました。始めは観たい気持ち興味本意だったのッッでも見せ付けられる度に私好みなアレにゾクゾクさせられる事にどんどん観たくなっちゃいました色も形も先っぽ嫌らしい感じな見せ付け方が嫌らしい方のアレって凄くて私に刺さります笑年上が好きな私夫は同じ歳なのと淡白で性欲部分とか相性よくなくてがっかり。えちな動画観るの好きな私あんな風な嫌らしいアレとか妄想しながら日々オナしながら妄想します夫のお父様や病院御見舞シリーズや男性オナ見学系とか好み笑寝取られ系とか犯され系とかもゾクゾクしながら独り観ちゃいますお父様がお風呂上がりとか場面で覗き見あんなにもッッッアレ大きいのとかゾクゾクしながら観ちゃいます。屋外で男性が外でオシッコしている所遭遇は何故かゾクゾクしながら通り過ぎますッッチラ見しちゃう。何だろッッ私男性が気持ち良さそうに出してる所観たくて堪らないんですッッ沢山出てたり飛び散ってたりとかもぅ凄くゾクゾクしちゃう。
32

性欲処理女

投稿者:sei ◆of9s9l1Nn6  akfgasra
削除依頼
2024/04/19 09:50:54 (L4zEMdYM)
近場で使える肉便器ちゃんが欲しいね。
最終的には多人数対応出来るようにしたい。
先ずは好みの作法を仕込み、皆さんに使っていただきましょう。
33
2024/04/18 22:11:21 (Yp.5OZM9)
セっがしたいというよりは、快楽のなかで大きい声だして喘ぎたい。
カラオケやライブで叫ぶくらい大きい声で。
ドン引きされちゃうかな笑
34
2024/04/18 21:08:43 (UDwLP/or)
大勢の見知らぬ♂の人達に休む暇無く犯され続けたいです。代わる代わる、気を失う位までイカされ続けたい。
35
2024/04/17 16:50:58 (vFWwAiza)
総務部の2個上の希
顔は普通だけど、ちょっとぽっちゃりしてるけど巨乳と大きな尻がたまらない
同期の男には全く人気が無いが、俺にとってはストライクゾーンど真ん中

希をバックで犯しながら尻を叩いたり乱暴に胸を揉んだりするのを妄想しながらいやらしい視線を毎日送ってる

金曜日に飲み会があるから、そこで希と二人きりになってラブホで滅茶苦茶に抱きたい
36
2024/04/17 13:54:45 (k5bCTYrK)
でぶ熟の女装子ですけど、夜中にムラムラすると
あるアプリでぶっとい太もも見せつけて脚フェチの溜まってる殿方にズリネタにされて感じて興奮してる雌豚です…オカマでも女装して女になってる白ムチのぶっとい太ももだったら関係なく抜けるって言う脚フェチの溜まってる殿方っていらっしゃいますか?プロフの露出体験読んでからアルバム写真で抜いていただきたいわ…いやらしいコメントいただけると喜びます…
37
2024/04/17 12:47:14 (GibZmVLo)
今日も朝から愛実ちゃんの身体を見ている
目の前であんなムチムチした身体を見ていたら
仕事なんて出来る訳も無い

毎日あのムチムチした身体に真っ赤なブラして
スケスケの半袖の作業着着て
真っ赤なブラをスケスケにさせて
おまけに胸のボタンを3つも開けて
超ミニのキュロット穿いて

2階のトイレの個室でオナニーが止まらない
昼メシ食うより愛実ちゃんの身体を味わいたい
愛実ちゃんの身体の匂いを思いっきり嗅ぎたい
愛実ちゃんを孕ませたい妊娠させたい

愛実ちゃんを見るとオチンチンいつもビクビクする
愛実ちゃんガマン出来ない
午後は仕事なんかヤメてセックスしたい
スッポンポンになってセックスしたい
愛実ちゃんのオッパイ吸いたい身体中舐め回したい
愛実ちゃんのオマンコにオチンチン入れたい
愛実ちゃんの子宮に赤ちゃんミルク出したい
愛実ちゃんのオマンコで気持ち良くなりたい

愛実ちゃんがイケないんだ
毎日そんなスケベな着こなしで会社に来るから
変態スケベな女の子なんだね

50分前だ
もう時間か
38
2024/04/17 07:42:55 (5eL.acZE)
 こんな願望だと何自分だけ、そんな風に思われる。
 違うんだ…これまでされたこともなくて、だからされたくて、そんな純粋な欲求。
 イカさなくていい、むしろイカさないでほしい。
 刺激を与えられたい欲があって、いじめられてみたい願望もあるけど、恥ずかしいし、男性をもてあそぶのが好きな女性は、なかなか居ないから。
 女性に欲を向けるより、女性から性欲を向けられて、好きなだけいじられて、射精しないで気が済むまでいじめられてみたい。
 1人になってトイレで思い出しながら自分で射精すればいい。
 触られていたい、触ってほしい、所有物のようにマーキングされたい、そんな欲求もあるから。
 イキたくない、苦しいくらい触られて、じゃあねって、そんなのがいい。
 そんな性的な一面も楽しんでみたい。
 たくさんある願望のひとつ。
39
2024/04/17 00:40:07 (1xU6pG3F)
小ぶりなオッパイ、大きなお尻、ショートヘアーが似合う、ふみえ先生とセックスがしたい。旦那さんが見てる前で、おもいきり犯すように激しく突いて、生中出しをしてやりたい。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。