ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30

好きにされたい

投稿者:えりか ◆Y1z0XegdVc
削除依頼
2017/01/09 16:48:53 (TA5xRMpy)
ほんとにあったらイヤだけど
いつも一人Hの時は
車で無理矢理拉致されて
複数の男の人に監禁され、縄できれいに縛られて
あそこもお尻も好きな様にオモチャにされたいって思っています

わたしは高校の時にはヤリマンって言われていたと思います
だから、容赦しないで・・。

頭の中の妄想です
わたしはマゾ奴隷ですって言っています
変態マゾ奴隷です、こんなはしたないおまんこでよろしければ使ってくださいとか
お尻の穴をいじられて気持ちよくなっているメス奴隷ですとか
わたしはご主人様にはしたないおまんこを使ってもらってうれしいですとか
惨めな言葉を言うたびにゾクゾクした快感を得ています

おかしいかな・・。
31
2017/01/08 19:35:19 (93axOSfc)
メタボオヤジだけど、若いM女をペットにして、調教したい。
32
2017/01/08 18:15:21 (WR/UagLS)
レイプ願望のある女性は、たまにはいると思うんですが、私は少しこだわりがあって、一対一ではなく輪姦、それも拘束された彼氏の目の前で犯されたいんです。

何時間も延々とまわされた後で、ようやく解放されて、彼氏に汚物のような目で見られたり、あるいは嫉妬に狂った彼にそのまま犯されたい…。

クリスマスは彼が仕事で会えなかったこともあり、家でずっと輪姦モノのAVを見ながら一人でしてました。
こんな変態じみたことは彼氏も含めて他人には言えません…。流石にちょっと私はおかしいですかね?

もしよろしかったら、同じような願望をお持ちの女性の方コメントいただきたいです。
それから、もしよかったら、男性の方は、輪姦モノのオススメのAVとか、教えて欲しいです。よろしくお願いします。
33
2017/01/08 14:38:41 (aOMfm51O)
防犯カメラや監視カメラが未だ普及する前の時代に戻って、下校時の女子小学生高学年を
言葉巧みに声掛けして、人目につかない場所で悪戯してみたい。
同じ嗜好のロリ仲間と一緒に獲物を物色するのもいいかも。
辱めて泣かせてみたい。
34
2017/01/08 14:34:11 (SeGB364S)
複数人で押さえつけて媚薬塗って敏感になったところを輪姦したい。
嫌がってても身体は反応しちゃう…そんないやらしい身体を言葉責めして何度も何度も交替で一晩中犯したい。
前の穴、後ろの穴、口の穴に全部突っ込んで両手で手コキさせて、全員で同時に発射して精液まみれに。挿入組はもちろん中出し。
チンポ狂いになったら身体に肉便器って書いて公園のトイレに縛って放置して、たくさんの男に使い捨てにされて精液便所として有効活用。

実際やったら犯罪なのは分かってるけど、合意の上で近いことをできるド変態パートナーが欲しいなぁ…。
35
2017/01/08 10:55:50 (qK7L5KyW)
四十路半ば過ぎの女です…誰にも話したことない願望を打ち明けます。

私は中学の頃から胸が異常に大きく、それがコンプレックスでした。
体形は普通だし、背が高いわけでもないので、胸だけが異様に目立つんですね…
当時は男子からよりも女子の視線が嫌でした。

テニス部に入っていた私は、よく男子の同級生とペアを組まされました。(男子部員は一人しかいなかった)
なぜかははっきりわかりません。

それで、その男子部員がいつも勃起してるんです!
私の胸が気になってたんだと思います。短パンごしに丸わかりでした。
それを悟られないよう隠そうとするため一層バレバレで(笑)

あの頃は男子と女子がそんなに話す時代じゃなかったし、必要最低限の会話しかしてません。
(向こうが好意を持っているのは感じてました)
そっけなく振る舞ってもいたんですが、やはり私も年ごろの女…
本当は彼の股間に興味津々でした。
付き合いたいとかより、セックスの対象として見てました。またそれを認めたくない自分がいて、だからこそ余計にそっけなくなってしまうんですね。

一度ちょっとしたことで話しかけられた事があります。
でも、私はまたそっけなくしてしまいました。
本当は彼に抱かれる自分を想像してオナニーしてるくせに…
進路も別々になった彼とはそれっきり何事もなく会わなくなりました。

でも私の中ではいつも彼はいました。裸の彼が。
妄想では何度も抱かれました。
他の事を妄想してオナニーもします。
でも、やっぱり彼が一番燃えるんですね。
あの丘の上のテニスコートがある、用具入れの倉庫で彼に抱かれるのが王道の妄想です。
でも、妄想ではなぜか夜中なんです。
一度でいいからあの突っ張っていたアレを私の胸にはさみたい!
そんなことをこの歳になっても妄想しています。
T君好き…私もいつも濡らしてました…
Nより
36
2017/01/08 01:40:23 (QHUcMaez)
福岡に住んでる由香里38歳です。
年が明けても旦那は帰って来ない、毎日 淫乱な私の身体は欲求不満でウズウズしてる
あぁ〜、Hがしたい! もう誰でも良いから何人もの大きなチ○ポで突き上げられたい!
何人もの男たちから犯されるように遣られたい!
何人もの男たちのザーメンを私の中に出し尽くして欲しい!
あぁ〜、またこんな事を考えながら大きなバイブで今夜もオナニーしてます!
37
2017/01/07 20:25:54 (G4jdGPt/)
家の目の前に小学校、300m先に中学校があってロリっ娘達がたくさんいる。
未発達な身体を見るたびに興奮して犯したい欲求に駆られます。
何とかして幼いマンコに中出しする方法はないものか…
いっそレイプでもするかと毎日悶々としています。
38
2017/01/07 13:59:27 (7YvVRnPl)

既婚・会社員・174cm・68kg・38歳
女性の言いなりにいやらしい格好をさせられるのに興奮を覚える性癖です。

貴方の言う通りに…
パンツを下ろし…M字…四つん這い…
恥ずかしい格好をさせてください。

リアルは考えてません。

まずはメールで少しお話しましょう。


39
2017/01/07 12:12:32 (nQr2omzN)
身を持て余して居る50、60代のМ女を好きに
弄り舐め回して何度も逝かせたい
性的対象とは見られる事が無いでっぷり肥えた熟女
公園で少し話をし自宅に招かれ、一枚ずつ服を脱がせ
垂れ流れる淫汁を顔を埋めて弄り舐めクリがくすぐったく
なりお漏らしするまで吸いたい。
此方は東京多摩地区に住む既婚の剥げた親父より
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕