ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30
2017/07/09 20:20:54 (.h8zD/CG)
保険が満期になる連絡があり、持病があっても加入できる保険に
切り替える予定を連絡したら 私も人妻ですから覚悟をする時間が
欲しいとメールがありました。
昼休みにランチしながら手続きをする話をしたのにな〜?

保険屋さん、保険の加入とアソコへの挿入を願っているのかな?
営業で外出するのに尿漏れパンツが必要かもと嘆いていたのに!
担当の営業レディは脂ギラギラの熟女でなく平凡な初老婦人です。

51
2017/07/09 14:37:52 (JUZlEgJd)
とにかくエッチの相性のいい彼氏が欲しい。

普段はごく普通の主婦だけど女に戻りたい時があるの。

色白で豊満体型、SになったりMになったり・・・
ムード満点、エロティックなセックスが好き。

平日の昼間にそんな時間を過ごしたいな。
52

犯されたい

投稿者:たまゆら ◆/1uxl0eyMQ
削除依頼
2017/07/09 13:29:41 (/hnHDw.E)
昔一回だけしたけど
ホテルのお部屋入ってすぐに壁に押し付けられて服をはぎ取られて、かみつくようなキスをされながら荒々しく愛撫されて
そのまま立ったまま激しく犯されたい
ガツガツ犯されて、力入らなくなったところでベッドにぽいって放り投げられて、そのまま手枷と口枷嵌められてバックで犯されまくるのとか

ゴムないと無理だってわがままもちゃんと聞いてくれたし、いっぱい意地悪も言うけど終わったあとにいっぱい撫でて褒めてくれるから幸せだったなぁ

想像しただけでおなかがきゅうきゅうする
53
2017/07/09 11:27:16 (q0rcD082)
街撮りJS画像見ながら考えていることを文字にしてみた。
JSの街撮り画像等でオナニーしながら書いています。



かわいいJSを拉致したい。
ベッドの上で服を着せたまま両手を縛りつけて、泣き叫んで暴れるJSの姿を興奮しながら見下ろしたい。
ゆっくりとのしかかってハァハァ言いながら、JSの身体中の匂いを堪能したい。

JSの耳元で、
「これから君にエッチな悪戯いっぱいするからね。」
って囁きたい。
そのまま顔や首筋、腋や二の腕を思う存分舐め回したい。
今まで見ていることしかできなかったJSの太ももや生脚を欲望に任せてまさぐりたい。
ゆっくりと服をめくりあげて膨らみかけの胸を狂ったように舐め回したい。

チンポを出して全裸になり、亀頭をJSの身体中に擦り付けながら女児の体温を生チンポで感じたい。
我慢できずにJSの耳元で、
「このチンポが今から君のオマンコに入るんだよ?」
って囁きたい。
チンポを膣口に当てがって、今からJSとセックスするんだという興奮に酔いしれたい。
JSの膣の感触と体温を味わうようにゆっくりと挿入して大人の欲望で汚れたチンポを慰めたい。
痛みと恐怖で一段と暴れるJSの耳元で、
「暴れれば暴れるほど膣内でチンポが擦れて気持ちいいよ。精子出ちゃうかも。」
って囁いてJSを硬直させたい。
膣内で精子を出される意味を理解しているという興奮と支配欲と背徳感に酔いしれたい。
小さな女児の身体のすさまじい膣圧に、あっという間に射精感がこみ上げてきて徐々にピストンのペースを上げていきたい。

ハァハァと息が上がり、いよいよ射精が近づいてきたと察して一層暴れ出すJSを、自身の身体を密着させてホールドし、
「精子こみ上げてきたぞ、全部膣内で出すからな。赤ちゃんの素いっぱい子宮にかけてやるからな。」
って叫びながら狂ったように腰を振りたい。

「ハァハァ、イクぞ、出るぞ、あぁイク!」
ドクンドクン、ドクンドクン、ドクドク。
夢にまでみたJSを犯しているという興奮で脳内麻薬がマックスになり、今まで感じたことのないほどの射精の快感を味わいながらJSに強く身体を密着させたい。

一度の射精では満足できず、何度も何度も女児の子宮や口内や身体中を自分の精液や唾液で汚したい。
54
2017/07/09 08:40:44 (LuqCLgZU)
ぽっちゃり爆乳の熟した体がたまらなく好き。
全身キスマークでマーキングして、愛液を手マンでゆっくり掻き出しながらクリに絡めながらジュルジュル飲みたい。
バックで腹を掴みながら、デカ尻叩いて鳴かせたい。
騎乗位で、オッパイしたから揉みしだきながら、Gスポットを勃起チンポでしごきたい。
そんなことしながら、一日中過ごせる熟彼女が欲しい。
55
2017/07/09 01:27:56 (A.Jgae/S)
されたい。
1日目は胸だけを重点的に攻められて下はどれだけ濡れてても触ってもらえずイくのは禁止
2日目はクリとおまんこ入り口周辺だけを焦らされ続けるけどイくのは禁止
3日目はやっと入れて貰えてめちゃくちゃに突かれ続けたい
56
2017/07/09 01:07:52 (cWAUbg7d)
あやこの胸を見たい、制服からの上からでも形がよくわかる胸を俺達はいつも狙っている。最近しったのだが暗い道を20分くらい歩いて駅に向かっているそうだ。何でも太り気味だから運動も兼ねての事らしい、数人で襲って服を無理やり脱がし、露わになった乳房を代わる代わる俺達でゆっくり朝まで舐めまわす。たまらない今晩もあやこの胸を想像してオナニーをしよう。


57
2017/07/08 23:26:37 (40OMeW2N)
37の人妻ひろみを犯したい。平日だんなも子供もいない時間に
遊びに行って玄関閉まると同時に押し倒したい。「だめだよ」の声を
キスで塞ぎ、そのままディープキス。小ぶりな胸Tシャツの上から
揉みまくり、そのまま脱がせて乳首舐めまくり、万個に指いれて
掻き回し、口でしてくれたら入れないと言ってしゃぶらせ、その間
万個いじり倒して、硬いの入れてと言わせてぶち込みたい。
ガンガン突いて、何度も逝かせ、中だしして孕ませ、旦那から
奪い取りたい。

58
2017/07/08 13:45:33 (nZNSMQho)
生おちんちんを入れていっぱい突いてもらって、最後に外出ししてねと言いながら足で男の人の腰をぎゅっとホールドして強制中出しさせたい
59
2017/07/08 01:43:39 (ti7PXvJh)
車に拉致されて無理やり部屋に連れ込まれたら複数人の若くて逞しくてかっこいい男達がいて、激しくレイプされてみたい。拘束や目隠し、初アナルもされたりしたい。…まぁ妊娠とか病気とか考えたら現実到底無理なんだけど。そんな願望、女子にもあるんだよねー。
叶わない願望ほど美化されるものは無いね。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕