ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/23 16:04:39 (UJwBPQND)
初対面の紳士的な人とスローセックスしたい
待ち合わせしてホテルに行って、して欲しいこととして欲しくないことを正直に言い合ってからスタート
二人でお風呂入ってそのまま始めるのもいいし、一人ずつ入ってバスローブを脱がせるとこらから始めるのもいいな
キスしながら沢山愛撫し合って、お互いの秘部が高ぶるまで優しく優しく触り合いっこしたい
69で舐め合ったり、キスしながら手マンされたり、相手を寝かせて胸を吸わせながら手コキしたい
最初は正常位でゆっくり挿入して、奥まで入れたまましばらく動かずにお互いの感触を味わいたい
そのまま対位を変えて寝バックでのしかかられて、ピッタリと身体を合わせてまた味わいたい
いろんな角度で馴染ませてからまた正常位に戻して、すっごくゆっくりなピストンからスタート
呼吸みたいにゆるいスピードで擦れる感覚を味わって、お互いにゾクゾクしながら感じ合いたい
もっとって求める私のおまんこに応じるように相手のモノも固くなって反り返って欲しい
ギリギリまで抜いてゆっくり挿入、っていうストロークの長い遅いピストンで沢山焦らしてから少しずつスピードアップ
時々奥に入れたまま腰をくねらせて中を擦るように動かれるのもいいな
二人で高め合うように、階段を登るように一緒に絶頂を迎えたい
中に熱いものが注がれる感覚もじっくり味わいたい
注がれたものがトロトロと溢れ出すところをじっくり見られたい

終わってから一緒にお風呂に入ってイチャイチャしてるうちに相手のモノが固くなってきて
「もう一回したい」っておねだりされたい
身体を丁寧に拭かれて、ベッドに寝かされて脚を広げさせられると少し濡れてて
「期待してたの?」って意地悪く言われたい
指でまた高められてびしょびしょになって、せっかくお風呂入ったのにまた挿入
愛液と出されたものが混ざって出てきて、いやらしく響いて
何度目か分からない絶頂をまた二人で迎えたい

私はよく名器って言われるから、別れたあとも相手も私を思い出して
「またしたい」って思って欲しい
他の女としても物足りなくて、一度限りのセックスを忘れられないものにしたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2024/04/25 07:31:36    (oNKc42Dj)
いかん…読んでたら朝勃ちしてきたw
8
投稿者:(無名)
2024/04/24 21:12:25    (H3jmeR9i)
いいね一緒に遊ぼう!
7
2024/04/24 10:50:16    (GOg8k6Ru)
ナンネ登録しましょう。

お近くなら、メールでじっくりお話したいです(^^)
6
投稿者:たもつ   yosshi.s
2024/04/23 21:35:57    (SFw0eUc.)
経験を積んでるからこその願望なんでしょうね
互いにゆっくりと淫らになっていく過程は自分も好きです
5
投稿者:(無名)
2024/04/23 19:38:52    (a5uNRC1y)
そんなセックス、久しくしてないな…
一緒にシャワー浴びて、バスルームからベッドまではお姫様抱っこ。
前戯にはたっぷり時間をかけて、一つになるまでに2時間くらいは使いたい。
動くときは両手を繋いでお互いに目を見ながらゆっくり出し入れしたい。
密着した身体は離さずに腰だけ動かしてスライド。
精子を注いでいるときは腰に脚を巻きつけて思い切り引き寄せて欲しい。
でも一晩限りでは切ないね…
4
投稿者:つくし   japan2022
2024/04/23 17:36:34    (KrZwnu5R)
しよう
3
投稿者:Choicepaper
2024/04/23 17:11:03    (q/um0HY6)
無名さん今晩は!
素敵投稿ですね。読みながら心がゾクゾクして来ました。
この投稿の内容を現実にして見ましょうか?
君になったらカカオchoicepaper に連絡下さい。
俺は都内在住の30代後半です。
2
投稿者:jk♂   jk0930
2024/04/23 16:30:34    (r9VKn2tA)
凄い!
私の理想のエッチでびっくり笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。