ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/22 13:51:27 (kDaY7OsD)
SMチェアとかに縛り付けられて自由を奪われた状態で玩具で責められ続けたりイラマとかしたい…
苦しくて泣いててもやめないでほしい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:k   katayk0330
2024/04/22 22:57:28    (DE37WYhL)
目隠しして、拘束椅子に座らせ、手枷足枷して、クリに電マ当てながらディルド責め。
貴女の口元には私の勃起しているペニスを喉奥深くに押し込む。
私の好きな行為です。
6
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/04/22 16:42:08    (HWzzpH6G)
SMチェアや診察台に手足固定して筆てかでくすぐったり媚薬って本当に効くのかあそこに塗って観察しながら放置してみたい。
ローターやバイブに電まも貴女の身体で試してみたいな。
5
投稿者:(無名)
2024/04/22 15:50:13    (TUGaa818)
普段なら人前では晒さないような場所も思い切り拡げられたまま両脚を固定され、両手も固定されているから隠すこともできず恥ずかしくて仕方ないのに、身体は正直なものでいやらしい涎を垂れ流して秘肉をヒクつかせてしまうのでしょうね。
開いた股間の下に極太なディルドを置いておき、垂れた淫汁でディルドが光を帯びたら亀頭部分だけ挿入してグリグリと円を描こうか。
ぶっといディルドの張り出したカリが入口の粘膜をめくるように掻き出し、またズブズブと埋もれていく。
目一杯拡がり裂けてしまうような恐怖すらある膣口とは裏腹に、もっと奥まで挿れて子宮口を突き上げて欲しい雌の本能も働く。
華奢な秘部に出し入れされる、男の前腕ほどはあろうかという巨大なディルドにうつろな目線を送りながら「ぐぁ…裂けちゃう…もっと奥まで…んぁ…」固定されて動かない腰を懸命によじって膣の奥まで玩具を収めようと必死になる姿はもはや陰獣そのもの。
待ち合わせたときの上品さは微塵もなくなり、恥辱と快楽を貪欲に求め、汗と汁に塗れた姿こそがゆあの最も美しい姿。。。
4
2024/04/22 15:07:00    (ippycrDD)
ゆあちゃんの言うとおりに
してあげるよ。
そのあともっとエッチな
事をしてあげるよ。
3
投稿者:DEAR ◆M89IpaEPbo   195732
2024/04/22 15:01:41    (noxa/rjd)
是非 願望実現できるように

逢って 縛っていかせたいですね
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2024/04/22 14:23:14    (gcpmAQ5Z)
とても素敵な趣味ですね。
そんな女性がいたら一日中オモチャにしたいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。