ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 30

襲われたい

投稿者:(無名) ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2017/11/11 23:08:18 (F816qkwm)
生理が近くて暫くエッチ出来なるなるから今性欲が凄い。
Mっ気があるから羞恥とか強引なプレイが好き。
男子トイレに連れ込まれて奥の個室に服をはだけた状態で拘束放置。
個室じゃなく小便器の場所でいつ誰が来るかも分からない状況で襲われて、次から次に犯される。
露出の高い服とか生地が薄くて見えそうな格好でおもちゃ仕込まれて外歩かされたり、緊縛されたままコートで散歩とかたくさんいじめられたい。
もっと暖かかったら野外エッチもいいな。
羞恥プレイの後は室内で激しく突いて欲しい。
41
2017/11/11 17:05:24 (2sYVg.Pa)
JS娘と母親の親子丼したい。
両方に種付けして孕ませられたら最高だよね。
42
2017/11/11 07:36:12 (F39pTlDn)
わがまますぎるけれど、昔からオナニーするのはレイプものを見ながら。
他の動画を見てても感じず、レイプものを目見てるとすぐいってしまう。

満員電車で痴漢されてかたくなったものを押し付けられながらぐちゅぐちゅにゆびでかき回してほしい。
そのまま人気のない駅のトイレでゴムつけておかしてほしい。
最後は喉の奥にせーしを出して無理やり飲まされたい。
極め付けに、頭からおしっこかけてほしい。

これを3、4人でまわされたら感じすぎておかしくなりそう。
これ書きながらすごく濡れてる。
こんなのレイプじゃないって思う人もいるかもしれないけど、内心私は怖くて嫌で嫌でしょうがない。恥ずかしくて死にたい気持ち。
でも、感じる。

あぁ。めんどくさい。
殺されないでライプされる保証なんてどこにもないから、なにも行動ができない。。。
43

太鼓

投稿者:タロウ ◆tUbW/WJtAY  tintarou007 Mail
削除依頼
2017/11/11 07:32:54 (YOf5TahF)
太鼓の達人のCMの1番右の少女いいと思いませんか?
太ももとかいいですよね。おまんこ見て見たいですよ。
44

明日11日

投稿者:ちひろ ◆m2nIThBwKQ
削除依頼
2017/11/10 22:55:59 (KUWFuQnD)
こんばんは 明日津場差講演で14時過ぎからカップルで露出散歩 イチャイチャ見瀬 炭酸ゲリラ参加など流れで遊びます 興味のあるカップルさん 炭酸お待ちしてます ただし小さな子どもが側にいたら 居なくなるまで暖見てます 気長にお待ちください 必ず参上します
45
削除依頼
2017/11/10 17:52:59 (PhS9nbLU)
本田◯結ちゃん、◯凛ちゃんとヤりたい!
まずは◯結ちゃんの発育途中のオッパイやマ◯コ舐めたい、その後まずは1回ハメる、そしたら今度は◯凛ちゃんとフィギュアの衣装を着てもらい、
衣装の上からマ◯コの匂い嗅いだり、舐めたりしたい、そして着衣素股したあと、着衣ハメ!

1回ずつヤったら、◯凛ちゃんも全裸になってもらい、2人にフェラしてもらいたい!
その次は交互にハメて精子出なくなるまで中出ししたい!
46
削除依頼
2017/11/10 09:11:59 (O8sMVQPA)
複数の生徒たちに、メチャメチャにされたい。
47
2017/11/10 08:43:56 (W3p2E5ul)
女子旅投稿…ファスナー開け散策に個室全裸オナニー…
エッチなロマンがあっていいですね〜

遠目でもいいから鑑賞したいです。

やはり観客の視線は大事です!

これが、男子だと歓迎されなそうですが、ちょっとやってみたくなりました。

露骨な露出ではなく、気づく人は気づく的な感じが挑戦意欲をそそります。

女性的には男性のこういうのどうなんでしょう?

近場に頃合いのスポットがあるんで、今日ちょっと試してみたいと考えています。

(実は同じ場所だったとかだったら凄い!)

一人旅の女性を見るのも、また楽しみです!

とりあえず、ノーパンにデニムは見習ってみたいと…

決めた途端、ドキドキしてきました…

なるほど…こうした効果もあるんですね(笑)

目標、一人バレ!
48
2017/11/09 21:21:52 (KT30zOoq)

性的なことに関する嫌悪感があるし、純粋でいたい気持ちがあるのに、快楽に負けてしまいます。
それでまた自己嫌悪になります。

挑発おなにーされたい。
それか、似たような本当は純粋でいたいのにって子と諦めるように快楽に堕ちてしまいたいです。
49
2017/11/09 21:14:48 (d5.mjE5S)
かわいくてたまらない妹のミナちゃんとヤりたい、お兄ちゃんは1日穿いたミナちゃんのパンツ嗅ぎながらでオ○ニーしてるんだ、ミナちゃんにも見てもらいたいな。
でもオ○ニーじゃ我慢できない、ミナちゃんとキスしたい、チ○コ舐めてもらいたい、マ○コやア○ル舐めたい、お兄ちゃんのチ○コ挿れたい。
ミナちゃんのマ○コの中に出したいよ、ア○ルにも挿れてみたいよ、きっとミナちゃんのマ○コとア○ルは気持ちよくてお兄ちゃんはすぐにイっちゃうだろうなぁ。

ミナちゃんのスク水を着てもらってヤりたい、ミナちゃんのスク水姿はきっと可愛くてたまらないだろうなぁ
かわいいミナちゃんとお風呂に一緒に入りたいな、身体を擦りつけあいながら洗いっこしたいよ。
ミナちゃん、お兄ちゃんはミナちゃんの聖水も飲みたいな、お兄ちゃんの口を便器にしてもらいたいな、ミナちゃんのならウ○チだってお兄ちゃんは平気だよ。
Hしたいよミナちゃん。
ミナちゃん愛してる、お兄ちゃんはミナちゃんを愛してるよ。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕