ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/04 12:51:11 (EmuXBs5c)
田舎から東京に出て来て家出少女?街で徘徊してた少女を泊める代わりに犯した。好きでもない女とセックスするのは初めてだったけど、大切にしなくていいからやりたい事がやりたい放題ですっかりハマってしまった。以来、徘徊する少女に声をかけまくっている。生意気にも断る少女もいるけど、着いてくる少女もたくさんいる。最近は3Pも。

ちなみに少女っていっても僕より年上もたまにいるけど…笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しん ◆1pEIfYwjr.
2007/07/18 23:23:10    (8I.KlI0H)
オレの場合は、半年くらい前に新宿タカシマヤで拾ったよ。
やっぱり、ガキでかわいいんだけど、垢抜けなくて、ウロウロしていたら、
案の定「家出」。
メシ・フロ・フトンを3日あげる代わりに、オメコ三昧だったよ。
オレの拾ったのは、14歳の学校に行ってない中坊だったよ。

3
投稿者:>_<) ◆jH3Q3bIrRM
2007/07/17 11:34:01    (A6uVfmxu)
意味ない
2
投稿者:(無名)
2007/07/11 21:51:16    (VdohE000)
どの辺で拾えるのかなぁ。
俺も拾いたい。。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。