ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

誰か行く?

投稿者:たま ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2007/07/03 21:00:27 (iXS32Egv)
昨日、友達との用事で深夜3時に車で帰宅途中、通行人は皆無だが、あるバス亭で女の子が一人立ってるのが目に入った。

「こんな夜中になんで?」

すぐ引き返し声をかけたらニコッとして車に乗り込んできた。
訳を聞いたら「家出中」との事。

見た目は中学生にみえるが、21だと言う。

対応も中学生みたいだったので、絶対嘘だと思ったがよく話を聞くとどうやら少し知恵遅れの娘ようで、親がいろいろうるさいらしく、逃げてきたらしい。
素直な娘で質問したことは全て正直に答えてくれた。

「ホテル行こうか?」
と誘うと、素直に
「うん!」と答えるがあんまり素直すぎて、この子は何をしても大丈夫だなと思い、朝まで中だしを繰り返しました。

今日は彼氏の家に泊めてもらえる様に話してみると言ってたけど、だめだったらまた同じバス亭で待ってるからきてほしいと言われた。

彼氏はまだ18歳で親には付き合ってることを言ってないらしく、なかなか泊めてもらえないらしい。

まぁそのおかげでいい思いが出来たけど、連続2日はキツいし、待ってる確率は50%ぐらいだから行く気がしない。

名古屋の港区のほうだけど、誰か行く?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:まーくん
2008/07/02 22:13:48    (nCX.uYz/)
港区のどのあたりにいますか
32
投稿者:(無名) ◆ADrhmfgWbc
2007/08/04 18:36:05    (OxZlQxXS)
こんどう
31
投稿者:たま ◆0jh5kQhfUA
2007/07/15 07:45:13    (GgWOmy79)
ヒントは競馬場の前の道です。
そこから蟹江方面の橋あたり。
30
投稿者:マクロ ◆vFL7eVp6Zs
2007/07/11 22:53:08    (Upg.TB0m)
ヒントいただけませんか?例えば道の名前とか・・。ダメ元は承知ですので
29
投稿者:マイト ◆D/vq7HtQgg
2007/07/11 07:43:02    (RzVOk6Lb)
教えて欲しいです
dark_999@xxne.jp
28
投稿者:たま ◆0jh5kQhfUA
2007/07/09 12:43:50    (M5lj7dBS)
住んでる所は最初に聞いたと思うんだけど、忘れました。笑
その娘のいろんな話を聞いたんですが、なかなかハードな内容でちと同情してしまった所もあり、仕事と体力も考えこの様なスレを立てた訳です。
彼氏の家は送って行くときに教えてくれましたが、「ここだよ」って指差してきちんと教えてくれるような娘です。
初体験はいつかなども聞いたんですが、あなたはその娘と、いつ頃されました?



27
投稿者:港苦民
2007/07/07 09:41:08    (AM7Ggu6/)
その子稲Aに住んでるって言わなかった?
そうだったら多分処女奪ったの俺だwwwwwwwww
26
投稿者:
2007/07/04 01:58:42    (/aNFQg9m)
かなり粘着や
25
投稿者:たま ◆0jh5kQhfUA
2007/07/04 01:04:16    (my2rPHlP)
あはは
確かに違うのかもしれませんね。

まぁカテゴリーもそんなに細分化してるわけではないので、近い所にスレさせてもらいました。m(_ _)m

結局は来ませんでしたが、またいつか会いたいなと思える子でした。
24
投稿者:マイト ◆D/vq7HtQgg
2007/07/04 00:47:24    (CceywUty)
居なくても場所だけは教えて下さいm(__)m
代わりに待って見ます
dark_999@xxne.jp
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。