ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/20 03:27:24 (NZy28IX8)
8月初旬のことだけど、ちょうどその頃、恥ずかしながら妻と喧嘩をし
て、家庭内別居状態が一週間ほど続いていた。
 お互い無視モードで、朝飯も晩飯も無い状態。口を利くどころか、お互い
仕事もしてるから、顔も合わせない日が続いていた。
 んで、残業を終えて家へ帰ると、案の定もう家は真っ暗。いつもは、ビー
ルと魚肉ソーセージで晩酌して寝るんだけど、なんか無性にラーメンが食べ
たくなって、国道沿いのドライブインまで車を走らせた。
 ドライブインに着いたのは10時半頃だったので、すでに駐車場は仮眠中の
トラックやら夜遊びの若者達の車で満車状態。かなり離れた所にやっと駐車
して、建物までトコトコ歩いていると、「コージさんですか?」と若い女の
子の声で呼び止められた。ビックリして声がした方を振り返ると、大きなボ
ストンバックを肩に掛けた、背の高い、ショートカットの女の子が駆け寄っ
て来た。
 「ゴメンナサイ、待ちました?サオリです。」と、少し息を切らせなが
ら、俺に自己紹介してる。
 イキナリな出来事で、俺は頭がパニック状態。確かに俺の名前はコージだ
けど、こんな女の子は知らない。
 「えーと、とりあえず、ジュースでも飲む?自販機までもう少し歩くけ
ど。」と俺が言うと、「ハイッ!」と元気良く返事をする。
 二人並んで建物まで歩きながら、それとなくその娘を観察した。俺は身長
は173cmだが、彼女も俺と同じ位。女の子ならかなりの長身だ。ピンク色のポ
ロシャツ(ユニクロ?)に七部丈て言うのかな?迷彩柄のカーゴパンツ。ん
で白いコンバースのハイカット。んで、身体は細いってゆうか薄い!?手足は
長いし、顔もちっちゃいし、まるでデルモ体系。顔は、ちょっと目がキツメ
だけどキリッとして、俺的にはかなりカワイク見える。
 自販機コーナーで俺は缶コーヒー、彼女はカルピスウオーター選んで、ち
ょっと話をした。それで、彼女が神待ちっ娘だと分かった。正直、こんな田
舎の街で神待ちっ娘に遭遇するとは思ってもみなかった。
 そのまま、二人でラーメンを食べながら、彼女の話を聞いた。どうやら、
父親の勤めていた会社が倒産したらしいのだが、そこから父親と母親が不仲
になり、母親に連れられて母親の実家に来たらしい。
 始めは、夏休みだし、田舎の祖父母達の所へ遊びに来たんだと思っていた
らしいが、母親は離婚する気だと知って、もともと母親の性格が嫌いだった
から、父親の所へ戻ろうと飛び出したらしい。彼氏も元の街にいるらしい
し。
 二人とも食べ終えた頃、俺は彼女に人違いしてる事を告げた。彼女は泣き
そうな顔になったが、「俺で良かったら、なんとかしてあげるよ。」言う
と、悩んだ様子だったが、「お願いします。」と答えた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2012/12/29 21:06:10    (2Alv4t3R)
しり切れで投稿するくらいなら最初からすんなw
10
投稿者:なん ◆nLc.ckyldw
2009/08/25 07:24:41    (ooyy5nBQ)
>飲酒?
 まぁ、どちらとも取れる表現であるの
も確かじゃの。『美しき風車小屋の乙女
』問題じゃ。w
 「その日は晩酌よりもラーメンが…」
or「呑んだ後に無性にラーメンが…」と
か書くと解りやすくはなるが文が重たく
なる気もするし、難しいところじゃの。
9
投稿者:通りすがり
2009/08/24 16:21:25    (Hk40.5lW)
読解力に欠けている方々が近頃多いんですよ。
8
投稿者:d
2009/08/23 07:37:06    (TTumc1Ao)
どうでも良い事だけど、
>魚肉ソーセージで、ビールを飲んで寝るのだが、ラーメンが食べたくなり、
車でと書いてあるが、完全な飲酒運転だよね?
なんでやねん。「ビールを飲んで寝る」代わりにラーメンを食べに出て行っ
たんだろ。どうしてそれで飲酒運転になるんだよ。
7
投稿者:親父
2009/08/23 02:30:35    (ycRMsL.B)
誰かが突っ込むと思ったが、誰も書かなかったから、書いてみる(*^-^)ノ
いつもなら、魚肉ソーセージで、ビールを飲んで寝るのだが、ラーメンが食べたくなり、車でと書いてあるが、完全な飲酒運転だよね?
6
投稿者:(無名)
2009/08/21 14:12:04    (W7haFmJo)
神待ち出会いか…
5
投稿者:マサ兄 ◆HN.POC0fxU
2009/08/21 06:39:52    (dUblmvad)
>>3
ググれ。
4
投稿者:モーモン
2009/08/20 23:44:45    (nu8yYQNQ)
中途半端なら書くな
3
投稿者:**** 2009/08/20 11:41:43(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ねえねえ
2009/08/20 07:50:05    (yDKOkR6o)
夜中の3時に書いて尻切れトンボって
田舎の中年の人生そのものだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。