ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/18 22:30:44 (A23wQI7Q)
今さっき、宇○宮でゲットしました。いま、お風呂に入ってます。7時ころか
な、テレクラから出て駐車場まで歩いている間のコンビニの前でミニスカート
なのに体育すわりしていて、ピンクのPが丸見えだったので、『暇なの?』と
声をかけたら、『ご飯おごって』っていわれ、飯食って、いま、ラブホです。
彩(あや)という名前です。通信簿で怒られて夕方から出てきたらしいです。
年はまだ聞いていないけど、10代です。ヤバイです。ベットの上には彩の脱い
だ服があります。Bはcカップです。Pはツルツルのピンクでサイドが紐です。
クロッチは少々黄色くなってます。においは、おしっこ臭です。白っぽい粘着
物が少しついてます。子供っぽく、小さなウン筋もついてます。キャミってい
うのかな?の服は中学生の付けるような香水のにおいと汗のにおいがします。
脇はちょっと苦いです。                        
この先はどうしようか・・。とりあえず宿泊で金払ったから今夜は泊まるけど
しちゃって良いのかな?!結構かわいいからなぁ。!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2012/09/06 00:27:17    (U5OSPVPW)

3年ぶりのレスがそれかいw
8
投稿者:(無名)
2012/09/05 01:34:43    (4SaZwE.j)
一晩中やってください。
7
投稿者:せんせい
2009/08/14 00:54:14    (RLtkSOX.)
7月18日に通信簿ねぇ。

ふ~ん、私立かな?
6
投稿者:無名)
2009/07/22 05:35:15    (2L0pWBj8)
コンビニ前でゲットしたんだから、テレクラの真偽なんかどうでもいい。
エロ下着(紐パン)なのにウン筋気にしないのか? というのは重要問題だが、
まぁ何か事情が有ったんだろう。
5
投稿者:嘘…ねぇ?
2009/07/21 12:32:04    (dCBbsyut)
4の人へ

テレクラあります。目立つところは潰れましたが、まだ2軒ほど。
いまさらテレクラなんかやってても全然美味しくはないですがw


掲示板の冒頭を見ればわかりますが、
※フィクションです真似をしないように
です。真偽を問うのはこの掲示板の趣旨にあいません
フィクションならフィクションでかまわないが
それを嘘つき呼ばわりするのはアホの子としか思えません。

どうせならしちゃった後のフィクションがほしかったですがねw
4
投稿者:たく
2009/07/20 20:21:03    (i/C4I/by)
ごめん
宇都宮にテレクラは無い。前にも投稿していたけど嘘はよくない。
カマカケで前に書き込みしたけど反応無し…やっぱり確信したけど嘘はよくないよ。
3
投稿者:たく
2009/07/19 00:47:59    (iuDMDae6)
俺も宇○宮なんで
明日、暇なんでそのこ下さい。


2
投稿者:(無名)
2009/07/18 23:03:01    (A2tEq.C3)
臨場感ありますねー

感想楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。