ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁化

投稿者: ◆LtRuLCPCGE
削除依頼
2009/09/24 23:42:22 (m0rLyrtZ)
先週の金曜日に飲んだ帰り終電終わった駅の連絡通路通ったら制服から純白パンティ丸見えでうずくまってる髪の長いjcを酔った勢いで人生初ナンパを試みて顔を上げたjcが泣き過ぎて少し目が腫れてたが確実に新垣結衣そっくりの美少女でびっくりした。
そして一時間後には俺の部屋でパンティどころかパイパンロリマンの中まで自ら指で拡張して見せてくれて、あまつさえ処女膜を肉棒で貫かれその破瓜の血と愛液の混ざったものを垂れ流しながら可愛い声で鼻を鳴らしていた…

少女の名前は理愛[りあ]ちゃん、jc2の神待ち娘で結果連絡も無しにドタキャンされてしまって凹んでいたのを俺に拾われた訳だ。
とても良い娘で本当に何で見ず知らずの男に初めてを差し出してまで家出してるんだか分からないが本人は自分を求められてるのが嬉しくて堪らないらしく稚拙ながら進んで奉仕してくれる。

そのまま昨日まで新婚幼妻の如く家事にsexに一生懸命励んでくれて、別れ際ホームで本気で名残惜しんでくれて、すぐに『凄く楽しかったです。このまま尹さんのお嫁さんになってしまいたいと思いました。本当に好きです。彼女にして貰って良いですか?』ってメールが来て2つ返事でokし極上なロリ彼女ゲット!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:名無し
2009/10/13 11:32:24    (eanHSXZS)
賞味期限切れで無理だそうだw
7
投稿者:うちの
2009/10/07 00:09:28    (gTJ9xoVX)
嫁さんと替えてくれ
6
投稿者:(無名)
2009/10/04 00:15:26    (81RITjWJ)
ちゃんと相手の親御さんに話をして16才になるまで待って、16才になったら結婚したらいいんじゃない裏切らないで大切にしてください。ネッ
5
投稿者:くべし
2009/10/01 21:54:44    (HCmcRQ.B)
羨ましいから悪く書いてる人ばかり! 幸せになってくださいね!!
4
投稿者:尹・・・
2009/09/30 03:10:20    (xu6DBFB4)
チョン
3
投稿者:ふーん
2009/09/26 11:36:03    (Sr4Fcjct)
家出少女はうじゃうじゃいるだろうが、ガッキーそっくりだなんて言い過ぎじゃん?で、あんたは誰似?
キモそう!!
2
投稿者:(無名)
2009/09/25 10:52:04    (WMBTMoev)
シルバーウィーク中、中だしは何回したの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。