ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/04 12:53:56 (pIIuEuYh)
補導員達に囲まれてた久美子。叔父のフリをして助け出しました。
ちゃんとしたビジネススーツと補導員の前で久美子にゲンコツ入れたのが効い
たみたいだった。
久美子は秋田から家出してきた○4歳のJC3の女の子で初めての家出との事。
原因は彼氏とエッチしてるトコを親に見つかって交際を禁止させられたて
二人で東京に来る予定だったけど彼氏が待ち合わせ場所に来なくて1人で来た
らしい。
久美子は、その辺で寝ると言ってたけど突然の大雨でホテルで一緒に泊る事に。
色々強がってた久美子ですが部屋に入ると落ち着かない様子で
「エッチするの??」と訊いてきたので意地悪で
「彼氏居るんでしょ??」と言ったら缶酎ハイを2本ほど空けてる久美子は
「いいよーあんなマザコン~」と抱きついてきました。そのままベッドに。
キスしてオッパイを揉みました。本人はBカップと言ってたけど重量感のある
揉み応えでした。脱がしてみると出っ張りよりも広域にボリュームのあるオッ
パイでした。
毛も手入れをしてないって言ってたけど薄めで手入れしたらパイパンなるで
しょうって感じ。
フェラは咥えてスライドするだけで酒の入ってる久美子は頭を振ってるので
頭痛がしてきたと言ってました。
それと彼氏のチンチンと違うと言うので詳しく聞いたら彼氏は包茎君のようで
した。
彼氏と違うオッサンのテクでジックリと久美子を攻めました。
クリ、マンコ、乳首の3か所攻めはカナリ利いてましたしGスポ攻めたら
潮吹いてました。彼氏は久美子とタメらしいで仕方ないけど開発しがいのある
身体です。
「JC3の癖にベッド汚してー」と責めたら恐縮しまくりで可愛かったです。
そして、そのまま生挿入しましたけど久美子は何も言わなかったです。
「いつもは入れられても痛いけど彼氏のより大きいのに痛くない」と言うので
「前戯は大事だよ」と耳元で囁いたらマンコがキュっと締まりました。
耳も感じるポイントの様です。騎乗位どころかバックも初めてな久美子。
バックの態勢に結構ビビってました。
「ケツの穴、丸見えだよー」とカラかってみたら怒ってました。
でも後ろから突かれるのは気に入ったみたいでした。騎乗位も試しました。
「こんなに長くエッチしてるの初めて」と久美子は気持ち良さそうでした。
俺もイキそうになったので何処で出せばイイか聞いたら
「このまま」と言うので遠慮なく中出ししました。落ち着いた久美子が
「中に出したの??」と慌ててました。どうやら彼氏とゴム付けてやってるので
生でハメてたとは気付いてなかったようでした。慌ててる久美子に
「でも気持ち良かったろ」と抱きしめて頭をナデナデしてあげたら
「うん」と少し落ち着いた様でした。一応、いい訳様に風呂に一緒に入って
久美子のマンコから精液を洗い流しまして
「これで大丈夫だよ」と言ったら安心してました。
4日ほど面倒みてましたが駅まで送る途中で久美子が
「彼氏のエッチで満足出来ないかも」と言われたのですが秋田までヤリには行
けないので
「こっちの学校に進学しなよ」と適当な事言っておきました。
今は妊娠してない事を祈ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/01/18 02:30:53    (NcfNT709)
毛の薄い中学生の膣内に中出しするのはホントに気持ちがいい!中学生を妊娠させるのも楽しい!
4
投稿者:(無名)
2009/08/10 11:07:23    (nM7yWHXC)
妊娠したら捕まるとか甘すぎる。
数日、家に帰らなかった、親がどこにいたか尋ね→バレる→親が切れて通報でアウト。
未成年の家出とやるなんて一番リスク高いのにアホすぎる。
まぁーフィクションだろうけど。
3
投稿者:(無名)
2009/08/05 00:25:49    (2Ol4lL.2)
妊娠→親激怒→警察沙汰か示談→逮捕実刑か慰謝料300万円です。御愁傷様
2
投稿者:(無名)
2009/08/05 00:21:56    (2Ol4lL.2)
妊娠→親激怒→警察か示談→逮捕実刑か慰謝料300万円です。御愁傷様
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。