ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200

中3の時兄の友達と

投稿者:美由紀 ◆eFv2CPUYFQ
削除依頼
2023/11/25 12:37:11 (fodMrGUW)
小学生の時からオナニーを覚えて、中学の時にオモチャで
してたんですけど、そんな時に兄の友達の純一さんのこと
が好きになって告白しました。

数日後に純一さんの家で初めてしました。
お互い裸になると純一さんは少しワレメを触ってきて、直
ぐにゴムを着けて挿ってきました。

奥まで純一さんので一杯です。
純一が動き出してドンドン気持ち良くなり、時々奥の気持ち
良い所に当たります。
純一さんの動きが激しくなって私のことをギュウ―と抱き締
めながら中でピクピク逝きました。

純一さんがまた動き出して今度は奥をグイグイ突いて来て、
今度は私が逝きました。
逝っても良い所を突き続けるのでまた何回も逝っちゃって
真っ白になっちゃいました。

気が付いたら純一さんに「美由紀ちゃん凄いね。凄く気持ち
良かったよ。」と言われ帰りの支度をしようとしたら、元々
濡れやすいんですけど今までに無いほどアソコがグチョグチ
ョのヌルヌルで、家に帰る間に下着が染みてしまうくらいで
した。

後で聞いたら、全然記憶に無いけど声が出ちゃってたらしく
身体もピクピクしてたらしいです。恥ずかしがってたら、
純一さんが「可愛かったよ。」と言ってくれたので嬉しくな
りました。

それから時間があれば純一さんは、身体を求めて来て、下着
だけ脱がされすることもあり、色々なことをしました。
176
2023/11/25 01:11:30 (MDS.azQY)
もう20年も前の話です。
スポーツ新聞の記事に高収入バイトの文字を見つけ、お金が欲しかった私は早速応募をしてみることにしました。
電話をすると女性の人が出て、秘密厳守ができるかと念を押されました。
ちょっと怖かったですが、怖いもの知らずだった当時、お金欲しさに指定された場所に行きました。
そこには1台のワゴン車が止まっていて、そこへ案内されました。そこにはスーツの女性が二人いて厳しい表情で座っていました。

そこでAVの仕事だと言われました。それも裏で正規のものではないと。
その時は地元の暴力団のシマでは勝手に裏ビデオなんかやっていると見つかったら、殺されるかもとまで言われました。プロの男優は足がつくから使わないとか。

さすがに止めようかとも思いましたが、強がって大丈夫だと言ってしまいました。
その日は何人か面接されるようでしたが、別の車に通された私は服を脱ぐように言われ、ビクビクしながら全部脱ぎました。
隣に居たのは、マネージャーの美樹さんというのですが、縮こまった私のチンコを徐につかむといきなり口に咥えて、音を立てながらフェラが始まりました。
すっかり、ビンビンになると大きさを確かめる様にじっと眺められて、もうしばらくフェラを続けられた後、指で強めにピンと弾かれました。
「じゃ、いいよ。」
急に降りる様に言われ、さっさと服を着て、さっきのワゴンに乗り込むとどうやら合格したようで当日の時間と待合場所を言われました。
最寄りの駅にマネージャーの美樹さんが迎えに来てくれるとの事で、その日は帰されました。

当日、不安と興味でなかなか眠れないまま、朝を迎えました。一応、ちょっと禁欲して体力を温存していたのですが、待ち合わせの昼まで待ちきれず、早めに家を出て駅で待っていました。
時間ぴったりに美樹さんが迎えに来て、そのままラブホへ連れていかれました。

そこで打ち合わせをしていると、相手の子が到着しました。
一目見て、びっくりしました。
それはよく知っている近くの中学校の制服で、顔見知りではないのですが、どうみても本物のJCのようでした。

そこで、言われたのは全部で60分。最初は制服のままで、次は体操服とブルマで色んな体位で、最後は裸でシャワーを浴びながらの絡みという事でした。
彼女は小柄で清純そうで、とてもこんな撮影に応じるような子には見えませんでした。
見た目は若いころの戸田恵梨香みたいな感じ。黒髪のショートで、華奢な割にはちゃんと胸とかある感じ・・・

撮影は全て例の3人の女性によって行われ、2台のカメラと手作り風の銀紙を巻いた光の反射板やスポットライトのようなもので光を当てられ、ちょっと本格的な雰囲気に急に緊張してきてしまいました。

それでも、容赦なく撮影は始まります。
スタートの合図で打ち合わせ通り、制服姿の彼女をソファに押し倒すと、シャツの前だけ開けて、色んなところを舐めながら、パンツだけ脱がすと、処理したのか、きれいなパイパンで、ありがたくしゃぶりつきながら、軽く逝っちゃうのを確認した後、ソファに座り直し、膝の上に跨らせて挿入。
はっはっはっ・・・
声を出すのに慣れていない感じや、乱れた制服が凄くエロくて、夢中になって腰を動かしていました。
彼女の膣内はとても狭くて、当時、彼女も居なくてご無沙汰だった欲求不満の生チンコにはちょっと荷が重かったのですが、撮影の緊張と下腹に力を入れて、何とか騎乗位に耐え、
爆発寸前で何とか抜いて、正常位に持ち込めました。
そのままスパートすると、すぐに絶頂に達して、締め付けられる膣内に吸い取られるように大量に彼女の中に射精しました。

射精を終えて離れると、カメラの人に押しのけられ、彼女のワレメをアップにし、流れ出る精子をじっくりと写されていました。

シャワーを終えると次は体操服で立ちバックや駅弁、片足でのバックなど、あまりやったこともないような事をやりながら、これも最後は床で正常位で中出し。

その後も、浴室でシャワーを浴びながら、立ちバックやフェラ、浴槽内での合体をしながら、最後は顔射と、我ながらプロのような立ち回りができたなと満足でした。

その後、片付けが済むとすぐに撤収で、彼女は名前も聞けませんでしたが、すぐに帰されていて、私も資材を運ばされて、そのまま一緒に帰りました。
次回はまた連絡を待てとの事でした。

結論をいうと、その後、連絡は無く終わったのですが、あの作品が世に出たのか、裏という事でしたし、どうなったのかしばらく気が気ではなかったのですが、今となっては懐かしい話です。

後日談で、あの制服の美少女が実在するか、心当たりの学校をしばらく当たってみました。
すると、やはり居ました。
一人のところで話しかけ、その後の話もあるのですが、それはまた。

177
2023/11/23 11:45:33 (2AWJ1f6i)
せまいアパートくらし。
小5の娘は最近までママと一緒に寝ていたが、自分のベッドが欲しいと言い出し、しかし新しくベッドを置くスペースもないので、父親の僕と二段ベッドの上下で寝ることに。以来、上の段の娘が気になって仕方ありません。
娘がJYの頃までは、昼寝に添い寝して、イロイロやっていたのですが。
どうしたものやら…
178
2023/11/20 08:02:03 (1Y1qFDl/)
始めて中学生の頃に彼氏が出来て、周りの友達も彼氏が出来てそういう経験をした子が多くなり、自分もそういう経験をするんだろうって想像して、どうすれば良いのか、上手く出来るんだろうかって不安だった。
隣に住んでる父より一回り年上のおじさんが住んでて、子供頃はお菓子もらったりと可愛がってもらった人がいてたんですが、学校の帰り道その彼氏と一緒に帰って、自宅前まで送ってもらう事が多かったんですが、ある日おじさんに「なんか悩みでもあるの?」と聞かれその時は何も言えなかったんですが、友達に相談するとバカにされそうで、親にも相談できずに不安が重なり、おじさんに意を決して相談したところ、おじさんと「練習」って言われながら、流されて最終エッチまでしてしまった事を、久しぶりに夢でみてしまった。
179
2023/11/18 07:55:11 (PSz8EI5Z)
こちらは群馬県前橋市住みの50才ですがハッピーメールでパパ活していたJKと援代、条件など話をするのに会う事になりました。お互いの条件が一致したので即ラブホ直行。やはり若いって良いですね!撮影もOKでしたので多々スマホアルバムに保存。月1の生理前に会う事になってました。もちろん生中出し。少々月極金は高いのですが、まぁしょうがないと。
そんなある日、同僚が今度娘が大学行くから金かかるんだよ~残業も減って来てるし24年問題もあるからもっと給料下がるしよって愚痴を聞いていたところ、娘さんの写メを見た時は血の気が引きました。そう、毎月生理前にSMを楽しんでる彼女でした。複雑な気持ちですがね。まだ、同僚の嫁さんの方が気持ち楽だったかなと。
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。