ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/23 11:45:33 (2AWJ1f6i)
せまいアパートくらし。
小5の娘は最近までママと一緒に寝ていたが、自分のベッドが欲しいと言い出し、しかし新しくベッドを置くスペースもないので、父親の僕と二段ベッドの上下で寝ることに。以来、上の段の娘が気になって仕方ありません。
娘がJYの頃までは、昼寝に添い寝して、イロイロやっていたのですが。
どうしたものやら…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:砂庭パパ ◆FIkj/nbB/Q
2023/12/03 07:53:17    (wvjFn4dv)
やはりリンクは上手く貼れませんでしたか(苦笑)
よろしければ、コピペから取得してください。
あと、コチラもhttps://nan-net.com/sister/bbs/s/msg/2/E1-5UdV/?res=1
3
投稿者:砂庭パパ ◆FIkj/nbB/Q
2023/12/03 07:47:24    (wvjFn4dv)
初めまして。

上手くリンク貼れるかな?
https://nan-net.com/sister/bbs/s/msg/2/E1-5rOe/?res=1
過去にこんな投稿した二児(女の子)のパパです。
元来のロリコンで、長女には(も?ww)オムツ換えやお風呂で いつも邪な目で興奮していましたが、コレ(投稿内容)キッカケで、長女と友達ちゃんに結構エグいトコまで攻めています。
まだ次女(乳飲み子)には手は出していませんが。
2
投稿者:ダメパパ
2023/11/27 09:13:41    (nUsXBxhX)
やはりガマンできずに、イタズラしちゃってます。
ショーツの中まで指を入れて、大陰唇の中を探ったりしています。
弄ってる最中、娘の呼吸が荒くなってきたり、嫌がるように寝返りで向きを変えたりしますが、今の所朝になるとケロッとしています。
娘がイタズラされてる事に気づき、妻に訴えたら、間違いなく破滅です。

もし、読んで下さっている方がいたら、コメントください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。