ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/18 07:55:11 (PSz8EI5Z)
こちらは群馬県前橋市住みの50才ですがハッピーメールでパパ活していたJKと援代、条件など話をするのに会う事になりました。お互いの条件が一致したので即ラブホ直行。やはり若いって良いですね!撮影もOKでしたので多々スマホアルバムに保存。月1の生理前に会う事になってました。もちろん生中出し。少々月極金は高いのですが、まぁしょうがないと。
そんなある日、同僚が今度娘が大学行くから金かかるんだよ~残業も減って来てるし24年問題もあるからもっと給料下がるしよって愚痴を聞いていたところ、娘さんの写メを見た時は血の気が引きました。そう、毎月生理前にSMを楽しんでる彼女でした。複雑な気持ちですがね。まだ、同僚の嫁さんの方が気持ち楽だったかなと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:爺さん
2023/11/24 13:40:27    (Ay8iei9B)
前橋・高崎というと

大久保清事件を思い出すね 。。。


4
投稿者:(無名)
2023/11/18 23:22:24    (UGLglYJS)
物流業界乙w
3
投稿者:(無名)
2023/11/18 19:59:10    (9/h7Zgo0)
ハッピーメールの関係者ですか?
2
投稿者:(無名)
2023/11/18 08:06:59    (hq4RZu0S)
SMはどんな内容?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。