ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/20 08:02:03 (1Y1qFDl/)
始めて中学生の頃に彼氏が出来て、周りの友達も彼氏が出来てそういう経験をした子が多くなり、自分もそういう経験をするんだろうって想像して、どうすれば良いのか、上手く出来るんだろうかって不安だった。
隣に住んでる父より一回り年上のおじさんが住んでて、子供頃はお菓子もらったりと可愛がってもらった人がいてたんですが、学校の帰り道その彼氏と一緒に帰って、自宅前まで送ってもらう事が多かったんですが、ある日おじさんに「なんか悩みでもあるの?」と聞かれその時は何も言えなかったんですが、友達に相談するとバカにされそうで、親にも相談できずに不安が重なり、おじさんに意を決して相談したところ、おじさんと「練習」って言われながら、流されて最終エッチまでしてしまった事を、久しぶりに夢でみてしまった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
2023/11/25 03:02:54    (kd/hPH2Y)
ななさん、いろいろと答えて頂いてありがとうございました。
また、気が向いたら、他のエピソードを書いて頂けるとうれしいです。

19
投稿者:今は主婦なな
2023/11/23 14:09:41    (vIHa6y4S)
中1の夏休み終わったあたりの秋頃でしたね
見透かされてるみたいに困ったことあるんじゃない的な感じで声かけられました。
それから相談したのが体育祭終ったあたりですね
18
2023/11/23 08:07:54    (WO.u9yxJ)
ななさん、ありがとうございます。興奮しながら楽しんで、読ませて頂きました。
自分で触ったり、子供のおもちゃの挿入などにより気持ちよくなれる下地があって、おじさんとの練習もすぐに気持ちよくなってのめりこんでいったのですね。
キスは最初は拒んでいたのですね。最初からしてしまっていたのかきになったので。

おじさんは当時は何歳くらい?ななさんの練習開始は中学何年生の何月くらいですか?
17
投稿者:今は主婦なな
2023/11/22 14:44:25    (CCKbZQp2)
小5くらいのオナはぬいぐるみや布団などを擦り付ける程度で、逝くって事は無かったです。
それがオナだとわかって、色々調べて指やペンなどを使ってし始めたのは小6くらいです。
子供の時に遊んでいた、少し弾力のあるゴム製の野菜のおままごとセットのおもちゃがあったんですが、それのウインナーや、ちょうど油性ペンくらいの太さのバナナがあり、自分のヌルヌルをつけて入れてオナはしてました。
なので、おじさんに指をいられた時でも痛くもなく、すぐに気持ちよくなってました。
当時わからなかったのですが逝く寸前が怖くてそれ以上は出来ませんが、おじさんの指で逝く事を覚えました。
当時はいけない事だけど気持ちが良くてしてましたが、親にバレるのが怖くてどうしてもパンツが汚れてしまうので、洗濯機の奥へ下着を隠したりしてました。
上り棒は私も経験があります。
友達も「あれって気持ちいいよね」って、こそこそ話してました。
自転車で行く大きな公園に、ロープに丸いプラスチックが下に括りつけて、上から下に滑ってく「ターザン」があったのですが、振動が長く伝わるのでそれは小学校の時に1人でしてました。
はじめのレスで少し書いてますが、乳首を刺激されたり、舐められたりや、指を入れられたり、クリを擦られたりなどはかなりされました。
当時は彼氏への練習の意味合いが強かったので、キスは拒んでましたが、練習の意味合いが薄れてからは、いつの間にかキスするようになってました。
16
投稿者:white♂
2023/11/21 08:30:41    (TxpSkYck)
ななさん、返信ありがとう。偶然に気持ちよさを知ったのですね。私もブランコの支柱を登ってるときに、股に刺激が加わって気持ちよくなったのがきっかけで始まりました。
おじさんと体験するまでに、オナニーでいくことは知ってたのですか?
それから、おじさんに挿入が完了するまでは、キスなどの前戯の過程はされていた?余裕があればその部分も少し詳しく書いてほしいです。
15
投稿者:今は主婦なな
2023/11/20 15:07:56    (1Y1qFDl/)
高2の冬休みの時に産婦人科で1泊で下ろした事が1度あります。
おじさん付き添いで行きました。
親には友達のとこ泊まると言っていきました。
ゴムが無しで時々してたのはしてたのですが、秋口くらいにおじさんに犯してもらうのをしてもらった時に、興奮し過ぎて何度も中出しされた時に出来てしまったみたいです。
その時、縛ったり手錠かけられたり、アイマスクして無理矢理するって設定で犯されるのが流行ってました。
14
投稿者:(無名)
2023/11/20 14:50:19    (IK4ijcm6)
一度アブノーマルな性癖を受け入れてしまえば断つことは難しいものです
ましてや若いときまともな性を知らないままアブノーマルな性癖で育てば尚更です
妊娠の経験はないのですか?
13
投稿者:今は主婦なな
2023/11/20 14:37:12    (1Y1qFDl/)
その他諸々中高と色々ありましたが、色んな経験を経て大学進学を機に1人暮らしをし始めておじさんとは疎遠になり、性癖も他人とは違う事を知り自分を押し殺して普通の恋愛もしてみました。
就職を1年経験し今の旦那さんと出会いました。
母が他界してから、ちょくちょく実家に帰り父の身の回りの事をすることが多くなり、7-8年ぶりにおじさんと再会したのですが、すっかり老けてました。
実家の家事すませて、夕食作って帰ろうとしたら、隣の家の電気付いてて、元気にしてるんだろうかって思い、躊躇しましたが訪問しました。
おじさん凄く喜んでくれて、懐かしい話もいっぱいしましたが、若い頃に色んな経験をした家の風景は変わらず、おじさんの匂いも久しぶりに嗅いでフラッシュバックというか、顔が熱くなり久しぶりにドキドキしました。
結婚してから異性との接触も無く、旦那以外の人ともしてなかったので、おじさんが隣に座っただけで察してしまい、何もするまえから下着の上からわかるくらい濡れて期待してしまってる事がバレて、そのまま父が帰ってくる時間まで隣のおじさん宅で旦那ともしないセックスをしました。
駅前の知り合いのおばさんがパート勤めしてるドラッグストアで、おじさんに言われてスキンを買わされたり、また関係が復活してしまってます。
12
投稿者:今は主婦なな
2023/11/20 13:55:41    (1Y1qFDl/)
おじさんとそういう遊びする時は、高校の制服では無く中学校の時の制服着てしてました。
まだまだアナログな時代だったので出来たんだと思いますが、そういう人が集まる場所とか、そういう掲示板がまだ規制外だった事もあって、顔を覆うマスクして見られながらおじさんにフェラしたりもしてたら、おじさんと一緒におとなのおもちゃのお店にも行き、口元だけ開いてるマスクを買って男子トイレで募集した知らない男性に口を犯されたりもしました。
たぶん流行ってた円の募集的な感じのもおじさんしてたんだと思いますが、目隠しで複数人と口だけしたり、ゴムのディルドで自分でしながら写真撮られたりもしました。
大学の受験のを控えおじさんと会う機会も少なくなり、一応塾と家では個人の家庭教師を雇ってもらい勉強してたのですが、家庭教師の先生が現役の大学生で、結構話好きでよくお喋りする先生だったこともあって、彼女がいるんだけど全くさせてくれないとか、踏み込んだ話ししてたので、冗談半分で口でしてあげようか?って話したら驚きながらする事になりしちゃいました。
結構そういう事し無さそうに見えるみたいでビックリされます。
下に親いるのに口でするのは凄く緊張しますが逆にドキドキしてエッチな気分になりました。
かなりお願いされてエッチもした事がありますが、椅子に座ったまましてたので、ガタガタうるさかったみたいで親が急にきてバレそうになったことがあります。

11
投稿者:今は主婦なな
2023/11/20 13:31:16    (1Y1qFDl/)
おじさんに言ったら怒られたり、すねたりするかなと思いましたが、逆におじさんに褒められたというか、いい事したね的な反応だったので、変な感じでした。
親にはアルバイトしてると言ってましたが、すぐに辞めておじさんと遊んでました。
アルバイト辞めたので、おじさんから多少のお小遣いはもらっていましたが。
夜で歩いたりなど、けっしてやんちゃな部類ではなかったので、背伸びした感じで大人な優越感というかそんな感じで楽しかったです。
おじさんとカラオケ行ったり、ご飯もよく行きましたが、カラオケのマイクONにしてするのがバレそうでドキドキしながらしたりするのが好きでした。
夏休みは夜遅くでもOKの日は、車で少し離れた大きな公園の男子トイレでしたり、ひとりでしてるところを写真撮られたりもしました。
そういう雑誌にも何度も投稿して、何度か載ったことがあります。
雑誌を男子トイレに置いて、チェキで撮った私の恥ずかしい写真を一緒に添えて置いたりもしました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。