ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/07 17:14:34 (ownwNtRY)
あれから数年が経過して、弘子も小学4年生となり身体も大きく成長しました。
僕もあれから男の子とばかり遊んで、弘子とは子供会で一緒になる程度しか接点が無くなりました。
男の子の友達とサッカーをしたり、野球をしたりと活発に動きまわり体格も立派になりました。
今までは弘子とばかり遊んで居て、泊まりに行ってはエッチな事ばかりして居ました。
しかし、お互いに顔を合わせても恥ずかしがって余り話もしなくなって来ました。
もっぱら、男の友達の家に遊びに行ってゲームをしたりマンガを読んだりと平凡な小学生になってました。
泥だらけになって遊んで来て、急いでお風呂に入って洗い流しながら好きな子の話やエッチな話で盛り上がってました。
裕樹には中学生の姉が居て、自分達がお風呂に入ってると冗談ぽく真っ裸の僕達に言って来ます。
『さぁ、お兄さん達!お背中を流しましょうか?』
『今なら特別に無料でサービスをしますよ。』
そう言って僕達の全身を舐め回すように観察をして来る。
裕樹は平気でチンチンをブラつかせながら、姉ちゃんは出て行けよと言って浴室から追い出そうとする。
『すいませ~ん、由紀姉ちゃん.僕の背中を流してよ。』
冗談みたいに言うと、笑いながら『へい、お待ち!喜んでお背中流させて頂きます。』
嘘っぽく言って来ますが、決して本当に背中を流してくれるわけではありません。
そのまま、ゆっくりと部屋へ向かって帰って行きます。
僕は小学4年生でも大きな方で、身長は145cmくらいはあるので由紀姉ちゃんより10cmは低い。
小さな頃から色々とエッチな事を弘子としてたので、成長ホルモンがたくさん分泌されたのか、チンチンも普通の小学4年生に比べるとかなり大きいようでした。
裕樹のと比べても1.5~2倍の大きさで、先っぽは皮が少し剥けて勃起すると亀頭が少しだけ顔を出す。
自分でも日頃から皮を剥くようにして、ちゃんと洗ってるので余り痛くは無かった。
流石に全部分を露出させようとすると、ズキンと痛みが走り戻してしまう。
いつも通りに遊び疲れてぐっすりと眠るが、途中でノドが乾いて目が覚めてしまった。
『あぁ、ノドが乾いたなぁ。トイレにも行きたい。』
裕樹を起こさないようにゆっくりと起き上がり、トイレへ向かって歩いて行く。
途中で由紀姉ちゃんの部屋から明かりが漏れて、姉ちゃんは机に向かって居るみたいだ。
そんなのを尻目に、トイレへ急いで行ってオシッコを垂れ流す。
ジョボジョボジョボッ、ジョボジョボと大量のオシッコを出し終えるとチンポを振ってオシッコを切る。
帰り際に由紀姉ちゃんの部屋を覗くと、部屋の明かりは消えて居てベッドには白いお尻が丸出しで寝てる。
なぁ~んだ、姉ちゃんも疲れて寝たんだ。
でも、お尻を丸出しでは本当に寝相が良くないな。
廊下の明かりで薄っすらと見える白いお尻とモモまで下がったパンツが不思議でいやらしく感じた。
明日になったら由紀姉に、どうしてお尻を出して寝て居たのかを聞いてみようと思い、部屋へ戻って眠った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ブラック
2020/05/14 17:39:29    (T8/mpStm)
裕樹と一緒に雑魚寝をして居ると、裕樹が寝返りを打つ度に俺を蹴っ飛ばして来る。
眠りに落ちそうになると蹴飛ばされ、何度も目を覚ましてしまって居た。
やっと静かになり眠りに入ろうとすると、今度は下半身に違和感を感じて気になって仕方がなくなって居た。
内腿辺りがザワザワと重痒くなり、ポリポリと掻いて居た。
チンポの両脇や玉袋がむず痒くて手を伸ばすと何かに触れる感じがする。
『んっ、何だこの感触は?ギュッと掴むと由紀姉の小さなてがチンポを揉んだらシゴいたりしてる。』
寝ぼけてるのかと思いガシッと掴むと確かに由紀姉の手に間違いは無かった。
『えっ、何だ!由紀姉は何してる!』
慌てて手を除けようとすると、大丈夫だからと囁いて来る。
『そのままでジッとして居て、気持ち良い事を教えてあげる。』
そう言うと半勃ちのチンポを優しく握りしめて、上下に動かして刺激を与えて来る。
由紀姉は自分のツバをチンポに垂らして、チンポの皮を剥いて更に擦って刺激を与えて来る。
『うわっ、あぁ~、何か変に気持ち良い~!』
完全にフル勃起したチンポを丁寧にピストン運動をさせながらツバでヌルヌルにされながらシゴかれると、何か変な感じで経験した事の無い快感にオシッコが漏れるような感覚に陥る。
『出る、出る、ダメだよ。何か来るよ、オシッコが出るよ。』
あぁ~、ダメだ!ガマンをすればする程に下半身に違和感が集中して完全に力が抜けるみたいだ。
『いいよ、ガマンをしなくて全部を絞り出すように出していいよ』
由紀姉の手が更にスピードを上げるとチンポの奥から何かとてつもなく熱い何か飛び出して来るみたいだ。
『ビュルッ、ビュルッ、ビュルッ、ビクン、ビクン、ビクン』
迸るようにチンポからオシッコ以外の白色の液体が飛び出して、しばらくはビクビクと脈を打ちながら、こぼれ出る。
今まで経験した事の無い、快感と脱力感で腰が抜けたみたいに力が入らない。
『凄いね、こんなにたくさん出して、初めての射精にしては凄い量だよ。』
小学4年生でも功太は1番かも知れないと思うよ。
由紀姉は出した液体を手の平に集めて、僕に見せてくれた。
少し黄色がかかった白色の液体は、小さな由紀姉の手から溢れて垂れてる。
由紀姉は、それをティッシュペーパーで拭いてから僕のチンポも丁寧に拭いてくれた。
力が抜けたままの僕は、そのまま眠りに落ちて行った。
朝になって目覚めるとチンポは綺麗に拭いてあり、ズボンもパンツも元に戻って居た。
4
投稿者:ブラック
2020/05/09 15:37:46    (ZTWVeGZC)
数日が経過して、裕樹の家に泊まりに行く約束をして居たので着替えを準備して家を出た。
今日はサッカーでキーパーに挑戦したのだが、ゴール前はドロだらけでコンディションは最悪だった。
必死にゴールを守ろうとボールに飛びつき、ドロだらけの状態になって得点を許さなかった。
みんなからナイスキーパーと囃し立てられて、気分は最高でした。
試合にも勝てたのと、みんなからの声援でとても満足をしていました。
試合の後にはドロだらけの格好で裕樹の庭先に着いて、水道で身長中を洗い流してからお風呂へまっしぐらでした。
ガチャっとドアを開けて中に入ると、素っ裸の由紀姉がキョトンとしながら立って居た。
『ゴメン、由紀姉が入ってるの知らなくて入っちゃった。』
直ぐに出るからちょっとだけ待ってよ。
そう言って風呂場から出ようとしたら、別に気にしなくて良いから一緒に入ろうよと由紀姉が言って来た。
シャンプーで泡立った頭を洗い流しながら、腕には柔らかい感触が伝わって来た。
由紀姉が頭を流して顔を洗ってる間は、じっと動かないで由紀姉の身体を眺めて居た。
由紀姉のおっぱいやお尻を見てたらチンポがムクムクと膨れ上がり完全に勃起して居た。
由紀姉が顔を上げると丁度良い位置にチンポがあり、何一丁前に大きくしてんの!とチンポを叩く。
『痛っ、何すんだよ。チンポを叩いたら痛いじゃないか!』
『そんなに固くして、私の裸に興奮でもしたの?』
そんな風に言われると、何だか恥ずかしくてチンポを手で隠そうと身体をよじる。
『はいはい、そこに座って!お姉さんが綺麗に洗ってあげるから任せなさい!』
『いいよ、自分でちゃんと洗えるから大丈夫だよ。』
『そんなの分かってるよ、いいから任せなさい!』
ニコニコと笑いながら優しく身体を押さえて放さない。
『分かった、それじゃ由紀姉に任せたよ。』
そう言うと嬉しそうにスポンジに泡を立てて、いきなりチンポから洗い始めて来る。
やっぱり天然物は違うね、なんてたって活きが良いね。
チンポをしっかりと握って逃げられないようにカリを押さえつけて軽く泡立てると手でゴシゴシと洗って来る。
もちろん、亀頭をズルムケにされたままでカリ首を中心に手のひらで撫で回されるようにされる。
『うわっ、ダメだよ、ダメっ、オシッコが出たちゃう!』
亀頭の表面を手のひらで擦られると尿意が湧いて、半強制的にオシッコが漏れてしまう。
ジャー、シャー、ジャーと由紀姉の手のひらで擦られると溜めどもなくオシッコが溢れて最後までだしてしまう。
『凄いね!男の子ってそんな風にオシッコが出るんだ!』
カチンコチンのままのチンポをオシッコが出終わった状態で更に刺激を与え続けられると、出終わったオシッコが更にビューっと数回出て来ました。
それ以上されると今度はチンポから力が抜けて、だらんと頭が垂れてしまって勃起はせず、感覚が変な感じになる。
由紀姉は面白がっていじり回すが、気持ち良くオシッコを出したので落ち着いてしまいました。
それから由紀姉は頭を洗い、背中を洗いと全身を丁寧に洗ってくれました。
元気を無くしたチンポは、皮を被ったままの状態で静かになって居ます。
全身を洗い終わると今度は、裕樹が飛び込んで来てやっぱり同じように洗ってあげて居る。
しかし、チンポだけは触らないで自分で洗いなさいと裕樹に言ってお尻を軽く叩いて促す。
自分は湯船に浸かり、一息をついたのだが目の前に由紀姉の薄い毛の生えたオマンコが丸見えになってる。
知ってか、知らずか由紀姉は両足を閉じたり開いたりとオマンコを僕に見せつけてるみたいだった。
目の前に見えるワレメには薄っすらと陰毛が生えており、ワレメの縁は少し赤黒くて中は綺麗なピンク色に見える。
目のやり場に困って後ろを向くと、由紀姉は自分の背中におっぱいが当たるように抱きついて来る。
プニョプニョと小さいながも柔らかいおっぱいが背中越しに感じて気持ち良い感じだ。
『由紀姉、そんなにくっつくなよ!ちっぱいが当たってるよ!』
冗談みたいに笑いながら言ったら由紀姉はちっぱいじゃないよね?と言いながらチンポを握って来る。
『おっ、あっ、ダメだよ。あぁ、ダメだって!』
おっぱいの感触で興奮してしまい、あれだけ萎えたチンポがガチガチに固く勃起してる。
『功太、何よこれは!こんなに大きくしてる癖して、ちっぱいとは何だって言うのかな?』
『いや~、温かくなったからチンポも元気になったんだよ。』
そう言って慌ててチンポから手を放させて、お風呂から脱出した。
3
投稿者:ブラック
2020/05/08 05:23:52    (zut8pCA3)
焦らし作戦ではダメかや?
今度からレスに上がるが、ゆっくりと書くので
焦らないでね!
つまらんと思ったらスルーよろしこ!
2
投稿者:(無名)
2020/05/07 20:14:04    (V4p4Lr4c)
1つのスレにまとめて書けないかい?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。