ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

巨乳JCに制裁を

投稿者:黒道1号 ◆3s6JRChsqA
削除依頼
2020/05/04 20:46:15 (NTKwCh.Y)
金曜日の夜のこと。深夜、日付が変わるころだったと思う。
酒が無くなり近所のコンビニへ買いに行った。
いつの間にか夜中でも暖かくなったなあ、なんて思いながら
公園を抜けてコンビニの裏に出るつもりだった。
公園の入り口の車止めに腰掛けてゲームをしている二人組みの女がいた。
近付くと思っていたより若い女だとわかった。小学生か?
金髪のショートカットの女の子と肩くらいの黒髪を縛った小柄な女の子だった。
二人ともスウェットみたいなジャージ姿のような格好だった。
まあ、オレも部屋着のスウェットのままだったけど。
オレの気配に気付いた金髪が警戒するようにこっちを見ていた。
黒髪は気にする様子もなくゲームをしている。
二人の前を通り過ぎようとした時、黒髪の子の胸元に目がいってしまった。
思わず二度見してしまいそうになるいい乳だ。
パーカーのチャックが微妙なところまで下げられていて、
スポブラらしきものからはみ出るようなボリュームの谷間が見えてしまった。
オレの視線に気付いたかのように顔を上げた黒髪の子に思わず
「こんな時間にこんなとこで何してんの?」と声をかけてしまった。
黒髪の子はびっくりして声も出ないようだったが、金髪が何か言っていた。
コンビニのワイハイがどうの、とか。
オレは「ふーん」と聞いているようで、黒髪の子の乳ばかりが気になっていた。
そんなオレの目線に気付いた金髪が「おじさんエロい目でリオ見てるよね」
と言ってきたので「小学生に興味はない。早く家に帰って寝な」と言うと
コンビニへ入っていった。ビールとタバコを買い、帰ることにした。
コンビニを出て公園の入り口に近付くと、金髪が話しかけてきた。
「おじさん、リオが(なんとか)カード買ってくれたらおっぱい見せてもいいって」
よくわからないが、ゲームに課金するためのカードを買って欲しいらしい。
「言ったろ?小学生に興味はない、ってね」と立ち去ろうとしたが、
「中学生なら興味ある?私たち中一だけど」と金髪が言ってきた。
いや、そんなに変わらんだろ。と言いたかったが、ちょうど金髪の携帯が鳴り
「親にバレた」と言って、金髪は慌てて帰っていった。
残った黒髪の子とオレはちょっと気まずい空気になって、
「リオちゃんは帰らなくていいの?」と聞いてしまった。
ゲームをしながら「ウチは誰もいないから大丈夫だけど」と言った。
じっくり見ると、可愛い顔立ちと巨乳。これで中一かよ。
「なんとかカード欲しい?」オレは下心に従って聞いた。
「一万円のいいですか?」と慣れたように返ってきた。
一万もするのか。オレはコンビニに戻り、指示されたカードを買った。
カードを黒髪の子に渡すと、意外なことを言った。
「本当に買ってくれたんだ」
どういうことだ?よくわからないが、初めて笑顔を見せてくれた。
「そこのトイレでいいですか?」黒髪の子はゲーム機を片付けながら
オレに言った。「ああ、いいよ」と、黒髪の子と公園の中へ入っていった。
「慣れてるみたいだけど、いつもしてるの?」と聞いてみた。
黒髪の子は俯いたまま「たまに」と言うだけだった。
「エッチすることもあるの?」興味本位で聞いてみると、
「エッチするなら三枚以上で」とボソッと言った。
処女じゃないのか。ちょっとがっかりしたが、逆にためらいはなくなった。
公園の真ん中あたりのトイレまで来ると、トイレの灯り以外は真っ暗だった。
真ん中の多目的トイレに二人で入った。
リオがパーカーのチャックを下ろして前を開けた。スポブラからはみ出た
巨乳が窮屈そうにしている。
「少しだけ触ってもいいですよ」と恥ずかしそうに言うリオに近付くと
自分からスポブラを捲り上げた。張りのある巨乳がポロンと現れた。
ゆっくり揉むように触っていった。感じやすいのか、顔をそむけて
声が出るのを我慢しているようだ。「舐めてもいいよね?」
返事を聞く前にオレは巨乳に貪りついていた。
「イヤ、ダメです!」と言うが、止めるわけない。
壁に押し付け、ハーフパンツの中に手を突っ込みマンコを弄る。
もう濡れてるじゃないか。パンツの中に指を入れ、びっしょり濡れたマンコを触る。
まだ毛も生えていないのか、手がチクチクするくらいの陰毛だ。
リオは必死に抵抗するが、おっさんの下心には勝てない。
膝までパンツを下ろし、ゆっくりマンコに指を入れていく。
「イヤ、痛い!」拒絶する体を押さえつけ、指を出し入れしていく。
「お願い、止めて」と半泣きで拒絶する声に喘ぎ声が混じる。
リオの手をオレのズボンの中に押し込む。手に肉棒が当たり、一瞬、
顔が強張り手を引き抜こうとする。それでも手を押さえこむと
オレの肉棒をゆっくり握るように扱きはじめた。
オレは下を脱ぎ、肉棒を出した。リオはオレの肉棒を見たが顔を逸らし
真っ赤になっていた。リオの下も脱がし、足を開かせると、さらに指を入れ
ピチャピチャと音がするようにマンコを刺激した。
硬くなっていくオレの肉棒に、怯えるように「お願いします、入れないで」
と必死に懇願するが、オレは無言でリオに洗面台に手をつかせると
後ろからゆっくり挿入していった。「痛い!止めて」と逃げる体を
後ろから抱きかかえるように押さえつけ、グイグイと肉棒を差し込む。
ああ、狭い。キツい。この締め上げてくる感覚がたまらない。
後ろから巨乳を鷲掴みにして、ゆっくり肉棒を抜き差しする。
リオは大粒の涙を流しながら「止めて、抜いて!」とまだ言っている。
口を押さえ、一気に肉棒をピストンする。
巨乳を揺らして、悲鳴に近い声で喘ぎはじめた。
パンパンと尻に当たる音がトイレに響き、さすがにヤバいかな、と思ったので
一旦肉棒を抜いて、リオを便座の蓋に座らせようとした。
肉棒を抜いた瞬間にその場にしゃがみこんだが、腕を引っ張り、便座に座らせた。
正面からゆっくり肉棒をマンコに挿入する。
「見えるか?お前のユルユルになったマンコにオレの肉棒がすっぽり入ってるぞ」
わざと見せ付けるようにゆっくりピストンする。
見ないように顔を逸らしたが、興味のある年頃なのか、しっかりガン見するようになった。
相変わらず泣いているが喘ぎ声も大きくなってきた。
オレが便座に座り、その上にリオを乗せることにした。
対面座位になり、オレは巨乳に顔を沈め、若い肉体を堪能した。
喘ぎ声が大きくなってきたので、キスをして舌を吸って声が出ないようにしてやった。
若い女の唇は柔らかく、JCの唾液も魅惑的な味がするようだ。
もっとこの若い肉体を堪能したかったが、あまりの締まりのよさに
オレも限界がきていた。
このまま中にぶちまけてやろうか、と思ったが、咄嗟に肉棒を抜き
リオの下腹部に発射してやった。オレの優しさだな。
体を隠すように、しゃがみ込み泣いているリオを置いて、オレはゆっくり
トイレを出ると周りを確認し走って帰った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名) ◆iZ2zFjIrsQ
2020/08/09 12:29:59    (xc6OChqC)
興奮しました。

似た体験アリなので特に。
私の場合はタスポだったのですが、やはり明らかに小学生にしか見えない自称中学生でした。

場所はトイレでは無く暗闇の中。目が慣れてくると少女の裸体がモノクロAV観てるみたいで興奮度アップでしたね。タバコ1箱で身体を売る中学生って世も末だなぁ、と思いましたが下半身は正直な反応でした。


7
投稿者:(無名)
2020/05/14 12:40:53    (lietP5bf)
へー ウィフィだと思ってた。
6
投稿者:(無名)
2020/05/08 07:24:46    (7PYlycWH)
Wi-Fiをワイハイと書くぐらいどうでもよいよwそんなのに目くじら立てる方が、会社で「アイツ仕事できないのにそういうところだけはできる」言われるんだろうなw

制裁は、肉棒で与えたんだろ?
コンビニで撮られてるし、先一年くらいはお迎えに怯えて下さい。あと見るからに近所な格好ですから彼氏やらなんやらの仕返しなんかも怖いですね。
自分が同じ立場でもやるとは思うが近所ではやらないかなー。

こういう場合の女側の訴える心理を知りたいな。イカせると同罪?ww
5
投稿者:(無名)
2020/05/07 16:07:47    (yHZQFNRq)
股間に手をやった時の描写が生々しいな。
手がチクチクする…か。

でもソレはまだ生えてないんじゃない。
剃ってるからチクチクするんだよ。
生え始めたばかりは産毛だから毛先は柔らかい。

おそらく慣れてるな…無い方が喜ばれるの知ってるんだ。
4
投稿者:(無名)
2020/05/06 17:32:23    (WN/9NVIM)
ワイハイ(笑)

Wi-Fi(ワイファイ)ね。

会社の同僚にも居たよ。ルーターとかタブレットで武装してんのに、Wi-Fiを『ワイワイ』って言ってたオジサン。
何度教えても『うん、それでさぁ、ワイワイはぁ・・・・』って戻るんだよね。


3
投稿者:(無名)
2020/05/06 15:31:03    (Pr18N4Yo)
制裁はどこに?
2
投稿者:ななし
2020/05/04 22:48:00    (HQH73AXR)
興奮しました。
最後に外に出したのは、紳士的ですね。
うまく次に続きますように。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。