ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/10 13:00:47 (kmVdUXGw)

むか~し、むかし、そのむかし。

私はカメラを片手に地方行脚をしていました。表向きはフリーカメラマン。万が一の為に出版した写真集をバッグに入れ、クリーンな写真家ですよ、との体を繕っていた。
登下校中の女児に声をかけスナップ写真を撮る。
ノリの良い子や、経験上わかる子には、ポーズやアングルを増やし、イケる子には更なるお願いをし、写真や写真以上の行為をしていました。

『いいね~。・・・ちょっとスカート掴んで、・・・そう、上に、うん、上げて・・そうそう、おもいっきり、そう、あー、そこ、バァッ!と!』

連写音に乗せられたのか女の子も大胆になる。
『今のパンツの柄、アップで撮りたいから・・いい?』
『え~?・・・』
『写真の繋がり欲しいからさぁ、いいよね?』
『・・・うん、』
自らスカートを上げてパンツ丸出しでアップ写真を撮らしてくれる女の子。
何枚か撮りながらパンツに手を伸ばし、腰ゴムをつかみそう上に引っ張りパシャッ、横に捻りパシャッ、
『ちょっと・・・』と言い、パンツをずり下げる。
パシャッ、パシャッパシャッ、
『・・・あっ、』
『大丈夫、大丈夫だから、』
ここで抵抗されたら止める。しない子には更なるエスカレートした撮影を。
ワレメギリギリで止めシャッター音を連写。
『ターンして。・・・そう、ストップ!』
パシャッパシャッ、
『・・・・・・』
『動かないで』パシャッパシャッ、
ガードの下がる子、不満顔だが、もう何枚も恥ずかしい写真を撮らせて逃げれ無い子。様々だが、今日の子は底無しにイケる気がする。

後ろからもパンツのゴムを引き降ろし、ぷりっ、としたお尻が丸出し。
『やだ~、』構わずシャッターを切る。
『かわいいよ~、いいよ~、キレイなお尻!』
『くすぐたい~!』クスクス笑う女の子。

弾力を確かめる様に手で感触を測る。
『キレイな肌だね~。ポヨンポヨン、だ。』
『ん、うふふ・・・・』
まんざらでも無い様子。少し掴んで揉んでみる。
『いや~ぁ、』
私は黙って女の子の肩を押しターンをさせ、再び正面からシャッターを切る。
今度は私の片手もフレームに収まる。ワレメに押し当てたり、際どい角度や浸入具合で指を差し入れ連写。

『・・・だんだんエッチっぽくなってる・・・・』
『・・・・・。』イジイジ、
『おじちゃんエッチ?』
私はカメラを床に置き、女の子の股を開かせた。
『や、・・・エッチ、・・・おじちゃん、エッチ』
黙々とお股を探る。
『・・やっ、・・・ねぇ・・・おじちゃん、』
中指は的確な場所を突き女の子は渡しにされるがまま。
『仰向けで寝て』と指示し、膝を立たしてVサインで笑顔を求めてパシャッ、
『いいよ~、かわいい!』
パシャッ、パシャッ、パシャッパシャッ、

『・・・ねぇ、もっとお願いしていい?』
『なに?』


交渉成立後はカメラの活躍無し。私はズボンのホックを外し、ファスナーを下げ・・・・・

済ました後、モデル代を渡しバイバイした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ラブ
2020/05/15 21:59:02    (rRU2JFie)
ヘイ バディ!
って雑誌だったかな?
お世話になりました。
3
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2020/05/10 13:49:11    (QUZuTE2V)
うらやましい!
その写真、ほしい!
2
投稿者:(無名) ◆IJm.zrDKrQ
2020/05/10 13:07:26    (kmVdUXGw)

撮れば、見せたくなるのが性。

幾つかの投稿写真雑誌に送るも、過激なのはほとんど不採用。
当たり前か。不採用写真は返して欲しいものだが、投稿規約に返却不可とあるので、編集者に貴重な映像をめぐんだ形になった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。