ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

駅であった偶然から

投稿者:ケン ◆9PKDpDIYvs
削除依頼
2011/05/11 02:06:51 (IXTkzCHe)
階段を昇ったところに彼女はいた。
後になって知るのだが名前はアキコ…普通の体型に髪の長さが肩の下くらいまで…

ちょっと目があうなんとなく人を待ってる雰囲気、アキコもこちらをうかがってるようなかんじに『援交の待ち合わせ?』と予感が。近寄ると「ケンさんですか?」と聞かれる。偶然ながらオレもケン。話をあわせつつとりあえず駅前の居酒屋でお酒を飲みながら話をする。お腹が空いていた彼女はよく食べ呑み、ちょっとよったふうだったので、そのままラブホに向かう。エレベーターにのり2人っきりになるとアキコは何か言おうとするがキスをするとトロンとした顔に…部屋に入ると後ろから胸を揉むとアキコは体を預けてくる。そのままなだれ込むようにベッドに服を脱がすと適度な大きさの胸にかわいい乳首が
971
2011/05/10 20:05:40 (SAdc6L14)
若芽に法律が入ったのは1999年11月1日だが、95年頃から「お小遣い」が増えた

90年に現役だったのは運が良かった

スレ違いは承知ですが、あの頃つけていたテレクラ日記をもう少し披露させて下さい



972
2011/05/09 17:38:37 (I/ptbZUW)
3Pは若芽の醍醐味、遊び感覚を出すことで逆に
恥ずかしさを消す事が出来るようだった

ただ、二人ともが美味しそうなのはなかなか無く、殆どは片方が×でした。

まあ、美味しいのを食べたいだけけなら1人を狙えば良いだけで、複数の非日常を求めた自分にとってあまり問題ではなかった

そんな中◎だけの体験を



973
2011/05/09 11:26:02 (q1Ol7SWn)
シルビア行く前恒例の深井駅公衆チェック。
テレクラで300人以上抱いたけど、この公衆ナンパでも20人くらいは
GETしました。
いけるパターンは障害者用BOXで複数
その日も狙い通りの見た目K1位の3人組がキャッキャ言いながら電話し
ていたので近づき声をかける

俺  テレクラ電話してんの?
若芽 ええ~ 何でわかったん?
俺  0120押してるやん、俺で良かったらあそばへん?
若芽 そうやな~ ずっと掛けてんねんけど3人ってゆうたらすぐ保留さ
   れるねん、お兄さんは3人でもええの?
俺  ええよ、どっか行きたいとこある?
若芽 別に 眠いから寝たい、ゆうべ一睡もしてへんから
俺  3人ともか?
若芽 うん友達ん家で泊まってずっと話しててん
俺  じゃあ練れるとこいこか、車乗って

このパターンは何度かあったが、眠いのは本当だがSEX好奇心の若芽な
りの誘いだ

若芽 ドコ行くの?
俺  眠いんやろ、ホテルやったら寝れるし、ホテルいこう
若芽 私らC2やで、ええの?
俺  ほんまか、C2にしたらみんなおっぱいでかいな
若芽 そやろ、でも体育の時とかジロジロ見られるし、走ったら痛いし
俺  SEX経験はあるの?
隣の若芽  あんた先生とやりまくってるやん、そやから胸おっきなって
      んで
俺  先生とやってるんか?
若芽 私だけちゃうで、この娘らもみんなやで
俺  そうか、楽しみやな



974
2011/05/09 10:17:58 (q1Ol7SWn)
黄金期の90年頃は平均週3回は行ってました、1日2~3回は再入店し
たり週4回もあったりで多分年間300回以上は入ってました。
あの頃ボウズの記憶はほとんど無いし3P4Pもザラにあったんで、1年
で300人以上抱いた計算になります。

そのうち若芽ちゃんは低く見ても200人はいたと思います

若芽の特徴は
1 乳が硬い
2 尻が小さい
3 好奇心旺盛

975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。