ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2011/08/01 00:54:55 (Bg21xp77)
本当の話です。
大学生の時、彼氏の派遣の登録で一緒に梅田まで着いて行きました。
場所を探せて、その建物の下で待てってと言われたので、終わるまで待つことにしました。

少し経つと、一人の男性が近づいてきて、「今暇ですか?」ってたずねてきたんです。
話は早速ホテルに行こうとのことです。

こわさがあったんですが、彼氏にメールだけして私は声をかけてきた彼に最後は了解しました。
実際にすると、気持ち良さで、その場で好きになりそうでした。
今までしたことのない体位とか、すごかったです。

彼氏にばれてませんが、あの時は罪悪感と快感で複雑でしたが、後悔はありません。
946
2011/07/23 06:52:55 (gj/2lnQz)
生活が苦しく何時援助交際をしました。
相手の要求で全裸に網タイツを履き、マンコの辺りの網を破りバイブを激しくピストンされ何度もイきまくり潮吹きを繰り返し果てました。

別の日はオヤジでした。
全裸にし胸やクリトリスにマンコを弄り、バイブを激しくピストンし何度も潮吹きを繰り返し、びしょびしょのマンコの写真を何枚も撮られました。
撮ってはバイブピストン、また撮ってはバイブピストンの繰り返しで、私のマンコは痙攣のようにピクピクして果てました。

ある時はイかせられるならフェラだけでいいと言われ頑張ったけど、風俗慣れしてるからなかなかイかないんだ。と言われ、結局セックスをしました。
でもかなり締まりが気に入ってくれたみたいで、その相手とは数回に渡り援助交際をしました。

実際に恋人としたセックスより援助交際のセックスが上回りそうな勢いでした。

947

買い得だけど

投稿者:マネキング ◆IJCfKjXF5I
削除依頼
2011/07/19 21:04:49 (mB6/VjqE)
この前サイトで年齢不詳のフェラ援希望の子と会いました。(どうせババアかデブスだろう!)と思っていたが、待ち合わせ場所には自称16歳のフリーターという黒髪の清楚な女の子が来ました。心の中でガッツポーズした俺は彼女を車に乗せてあまり人気無い駐車場に移動した。車の中で金の話をすると、フェラは3千円で良いので、その代わり彼女の身体には触れてはいけないと言われました。車の後部座席に移動をして、俺が横になると、彼女は積極的にベルトを外し ズボンとパンツを脱がしてくれた。彼女は「じゃあ、いきますね!」と言うと、いきなり俺の両足を持ち上げて、ケツの穴を舐めてきました!風呂にも入ってない汚いケツの穴に舌をねじ込んだりチュバチュバと音立てて吸い付いたりするので俺は一気にフル勃起!その流れで金玉や股の付け根あたりに舌を這わせながら、チンポを指三本で摘まみ上下に扱いてくる。そして、丹念にケツの穴と金玉を舐めたらチンポを扱きながら徐々にチンポの裏筋をつたい舐め上がってきた。カリまわりを何周も舐め回り、チンポの先からダラダラと垂れる我慢汁を舌ですくって亀頭を念入りに舐めてくれた。すると彼女はチンポの先に唇を押しあてて微かに口の中で舌がチロチロと鈴口を刺激してきた。思わず「やべぇ…よ!」と俺が言うと、一気に根元までくわえ激しいディープストロークが始まった。それのあまりの気持ち良さに俺はイキそうになり、口の中でチンポが膨張した。それを彼女が分かったのか彼女は動きを急に止めて根元までくわえた状態で喉奥を締めつけ寸止めをしてきた。少し精子が出た感覚がしたが、なんとか堪えるとまた激しいディープストロークが始まった。それを4、5回繰り返され、もう限界だと彼女に伝えると、彼女は強く吸いながら根元までくわえて小刻みにストロークしてきた。喉の奥に当たるチンポが凄く気持ち良くて発射寸前!「あぁ、イクよ!」と我慢しきれずに俺が言うと、彼女はケツの穴に小指を挿入してきて出し入れしてきた! 俺は堪らずに彼女の口に大爆発!! ドクドクと大量に精子が出ているのが自分でも分かる。彼女は何度もチンポを搾りながら最後の一滴まで精子を吸い尽くすと、ゴクンと飲んで「痛くなかったですか?」と、俺の心配をしてくれた。俺はあまりの気持ち良さに放心状態!チンポ丸出しで横になっていると、また彼女は金玉を優しく舐めたり、萎んだチンポから出てくる残り汁を口で綺麗にしてくれた。 終わった後に彼女に「凄く良かったし、また会いたいから!」と5千円を渡すと、彼女は2千円を返してきて「また会えるよ!」と言い帰ってしまいました。

また会いたいです。
948
2011/07/15 19:36:36 (ZVL.dsW9)
今年のGWに、サイトで見つけた、みきちゃん。
サイトの書き込みは、『若いです。色白、デブスじゃありません』だった。
書き込んだばかりだったので、即返事を出した。
『いくらかな?無茶言わなければ、すぐ会えるよ。』
返事はすぐに来て『3で、ゴム無しでも良いけど、中出しと、アナルは嫌』
特に問題ない金額だし、生で出来るならと、『今から、すぐ会えるかな?3で良いよ。』と返し会う事になった。
あまり期待はしてなかったが、待ち合わせ場所に行くと、未成年?と思える可愛い、色白の子が、携帯を握りながら立っていた。
『着いたよ』とメールすると、みきちゃんも、分かっていたらしく、小走りで車に乗り込んできた。
ホテルに行くまでに、話をして、18歳になったばかりで、援助は、今日で2回目、彼氏は居るが別れたいと思っていて学校は、最初の援助がバレて退学になったらしい。
ホテルに着くまでに話をしながら、悪巧みをしていた。
ホテルに着いたが、そのホテルは昼間なら、6時間で5千円のフリータイムのある格安ホテル。
車で、ホテルの休憩時間なら何回しても良いと確認を取って、このホテルにした。
部屋に入り、先にシャワーを浴びさせている間に、ゴムに細工をし、カメラを隠してセットした。
シャワーから出てきた、みきちゃんに、『手錠とか、オモチャ使って良い?』と聞くと、『痛くしないなら、大丈夫』との事なので、とりあえず服を着てもらい、ベッドの足に、両手両足を手錠で固定して、身動き出来なくして、みきちゃんの、携帯を取り上げた。
『何するんですか?止めてください!私の携帯見ないで!』と言うが、無視してアドレスを調べたら、丁寧に、だいちゃんとハートマーク付きの彼氏のアドレスを発見。
みきちゃんの携帯カメラでムービーをセットして、撮影開始。
自分は、無言で撮っているのに対して、みきちゃんは、『嫌だ!止めて!撮らないで!』と、そそる言葉を連発。
たまらず、スカートを捲り、パンツをずらして、生チン挿入。
みきちゃんと、結合部をしっかり撮影して、遠慮無しに中出し。
中出ししたのを、みきちゃんも、気付いたらしく、『何で中出しするの!妊娠しちゃったら、どうするの!』だって。
ここで、撮影を一旦止めて、みきちゃんに、『彼氏と別れたいんだよね?今撮ったやつ、彼氏に送信してあげるから、別れられるよ!』
みきちゃんは、『止めて!別れたくない!お願い!』と言っていたが、無視して、送信!
送信したら、携帯の電源をオフにして、『送ったから別れられるよ。後、みきちゃんには、俺の子供を孕んでもらうから!援交なんかしてる罰だよ。』
みきちゃん、泣きながら、嫌だを連呼していたけど、全部無視して、フリータイムが終わるまで、計7回中出ししてあげた。
隠していたカメラも、途中から、手に持って撮影したし、みきちゃんの携番も本アドも、友達のアドレスも全部、手に入れたから、みきちゃん、帰る時には、何でも言う事を聞くペットになっちゃって、今じゃ、呼び出せば、ノーパンで来て、中に出されたら帰る素直なペット。
今月、生理が来ないって言うから、検査薬で検査したら妊娠してました。
『下ろしたりしないよね?』って言うと、『ちゃんと産みます』って。
『親には何て言うの?』って聞いたら、『ナンパした人が何人か居て、誰の子供か分からないって言います』って。
だから、『お前は俺のペットなんだから、毎年子供産ませてあげるからね』って言ったら、嬉し泣きかな?
泣いてたけど、『親には正月に言うんだよ。逃げたり俺の事言ったら、わかるよね?』の問に『はい。一生あなたの奴隷になって、子供も、ちゃんと産むし、言う通りにするから、お願いします』だって。
みきちゃんに飽きるまで、1年に一人、子供を産ませますよ!

フィクションって事で。

949
2011/07/10 09:04:25 (jQkUU6Ws)
掛けてくるのは大体が慣れたのが多かったが、中には
何も知らず貼られているシールを見てかけてくるのもいました

俺   もしもし、どっから?歳は?
若芽  えっ あのう どこにかかってるんですか?
俺   あぁ 初めて電話するの? なんで掛けようと思ったん?
若芽  うん 友達と待ち合わせしてて遅いから電話したら来られへんようになって、
    そしたらシール貼ってて暇な人電話してって書いてたから
俺   そっか テレクラって知らん?
若芽  知らん、何があんの?
俺   じゃあまず歳とそこの場所教えて
若芽  え~っと C2です、ここは ガシの駅の公衆
俺   じゃあ今からそこに行くから待ってて、一緒にゴハン食べよう
    何でも奢るよ、何食べたい? その後カラオケ行こうか
若芽  え~っ 奢ってくれんの、なんでも? カラオケって行ったことないわ
    行ってみたい!
俺   じゃ待っててな、そのかわりいく所はこっちで決めるよ
    一人やんな?
若芽  ちゃうよ、もう一人友達おんねん、二人

待ち合わせ場所にはぽっちゃりとヤセの若芽
車に乗せ堺ICのホテル街へ向かう

950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。