ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2011/05/17 12:17:37 (poqnP/7i)
半年ほどK生を食いまくったある日
いつものようにシルビアで網を張ってるとアホっぽい若芽らしきコールが

俺  もしもし、いくつ? どっから?
若芽 K1やで~ 三国ヶ丘の駅前
俺  今日はどうしたん、学校は休み?
若芽 うん、振替休日、遊んでくれる?
俺  ええよ、大人の遊びでもええか~
若芽 あ~っ いきなりやな~ ええよ~
俺  30分位でいくわ

待ち合わせ場所で若芽捕獲し、駅近くのホテルで三回ほど逝かせ風呂でおしゃべりタイム

若芽  お兄さんうまいな~ うち初めてイったわ~
俺   そやけどフェラチオとか上手いやん、やりまくってるんちゃうん
若芽  うん、結構やってるけど気持ち良くなってきたら勝手にイッてまうねん、うちだけとちゃうで、友達もみんなゆうてる
俺   勿体ないな~ 俺がみんな逝かせたろか~
若芽  ほんまに~ それやったらほんまに友達呼ぶで~
俺   呼ぶって 今か?
若芽  うん、この近所に住んでるから、来たら入れるよね

と言って部屋の電話を

若芽  前ゆうてたやん、イッてみたいって いけると思うで ほら 三国ヶ丘の駅の近くの 風のナントカってゆうホテル 待ってるで

俺もフロントに後で連れが来ると電話
30分ほどでフロントからお連れ様が来ました と
ベルが鳴り2人でドアを開けるとそこにはジャージ姿の若芽が、そして第一声が「も~
なんなんそれ~」
それはそうか、俺も若芽も全裸、おまけにおれのチンポはビンビンに勃起している、でも顔は笑ってるんで俺も調子に乗って挨拶も無しにいきなりキスしてやると始めは歯を食いしばっていたのがだんだん緩み、そのうち舌を絡めてくる。
キスしながら脱がせにかかるが、ジャージなんでスルッといき、あっという間にパンツ一丁に
そのまま抱きかかえてベッドに寝かせ、パンツを脱がせようとすると腰を上げて脱がせやすくしてくれる。

それで更に調子に乗り、両手で両足首を掴んで大開脚させて薄毛のオメコにむしゃぶりついてクンニ、唾液とオメコ汁で良い具合に濡れた所で一気に挿入。

ここまで一切会話無し、つまり初対面の話もしたことがない女に挿入し、喘ぎ声をあげている状況に異常に興奮してイキそうになるが、逝かせてくれる人と紹介された手前我慢、他のことを考え気をそらしながら5分ほど一心にピストンすると、突然抱きついて来て背中に爪を立て大声で「あ~んっ こんなん初めてやぁ~っ」と言いガクッと力が抜けた、それを見て更にピストンを早め腹の上に発射

966
2011/05/16 11:08:38 (5ZyPMNhj)
エロ若芽を捕獲してからは人妻を卒業し若芽にシフトチェンジしました。

狙いはK生。身体も成長し、好奇心も旺盛、そしてコールの半分以上がK
生ということもあり、それまでの人妻も面接には苦労しなかったけどそれ
以上に会う回数は増えました。

ただNGが多いのもいたので、ホテルに行く前の面接時の確認はしっかり
としました。
合格ラインは、面接時にキス、ズボンの上からでもいいんでチンポタッ
チ、乳もみをさせるか、あとできればオメコタッチ。
間違っても会って話してホテルなんてことはしませんでした。

まあ、車中で乳揉みながらキスしてパンツに手を入れてフェラまでさせた
らそのまま車中で最後までヤルのも多かったし、そいつがブタやブサイク
だったらホテル代勿体無いから放流するのもよくありました。

967
2011/05/13 13:12:36 (B4vIgtJ4)
人妻3Pから始まったテレクラ、人妻の慣れたエロに惹かれてその後半年ほ
どは人妻狙いでした。

朝10時までのコールは公衆はもちろん自宅からでもスッポカシは無かった
んで面接は簡単だし、若い女みたいにこっちが気を遣うことも無く寝てる
だけで勝手にフェラ、挿入までしてくれて中田しOKも多かった。

その頃も×2~×7位の若芽コールはあり、何回か相手したけど痛いだの
やったこと無いだの面倒だし、愛撫してもマグロが多かったんで避けてい
たが、初めて夕方から入室して人妻がまったく無く仕方なく×6才二人組
みにいったのが若芽狩りの始まりでした。
968
2011/05/12 10:21:07 (mqD5ERhc)
テレクラデビューは人妻でした。
電話は鳴るが全く取れない、鳴りまくる中一度も繋がらず帰ること8日目、3回に1回は取れるようになったこの日

俺  どんな人探してるんですか?
女  そっちは?
俺  会える人
女  じゃ会お 泉ヶ丘駅トリオト側のロータリーにいてるから、子供帰ってくる2時までやで

子供っていうのでオバハンかな、行っても叉スッポカシかなとか考えてながら行くと約束の服装の女が、素早く乗り込んできた、なんと二人

女  早く出して! 知って人に見られる!
俺  はっ はい
女  お兄さん若いな、私らは嬉しいけど、私らで良いの?

見た目30前後、身長155位と165位二人とも細身、Tシャツにミニスカ、顔は普通だが一人はかなりの巨乳、

俺  どこ行きましょう?
女  どこって(笑) テレクラやったら行くとこ決まってるやん
俺  えっ 三人で! 
女  あ~ お兄さん3P初めて?
俺  というか、会うの初めてです  
女  (大爆笑)かわい~ いこいこ 楽しも~
俺  三人で入れます?
女  私ら行ったことあるホテルあるわ、堺インターまで行って

もうこの会話でフル勃起、そして勃起がバレた

女  なんや~もう起ってるやん~ なんで~
俺  初めて会うのにすぐホテルでそれも二人なんてそら興奮しますよー
女  かわい~ いっぱいしよな~ ほら 触ってええで~

俺の手をとり乳へ、なんとノーブラ、柔らかい感触を楽しみ、乳首をつまみコリコリする

女  あん いいっ 上手いやんっ

ルームミラーからは後部座席の女がニコニコ

ホテルは部屋ごとに駐車場があるタイプ、細く急な階段を二人に続いて登ると、ノーブラ女はなんとノーパン、それも見せつけるようにスカートを捲りながら

女  ビックリした~(笑) 触ってええねんで~

あと少しで部屋なのに興奮で倒れそうになりながら思わず顔をうずめ、オメコを舐める
シャワーしたばかりなのか石けんの香りが
腰を掴み夢中でなめ続けると

女  あ~ あんっ 気持ちええけど 続きは部屋でね  たっぷりしよね

969
削除依頼
2011/05/11 22:51:10 (IXTkzCHe)
《続きです》
上を向いた乳首は張りがありいい形のお椀型…胸にむしゃぶりつきたいのを抑え、再度キス…舌を絡ませヨダレが糸をひく、口をはなすたびに二人とも獣のように息が荒くなる。
下半身は、すでにビンビン、でもまだ服はお互い脱がない状態で触ってもいない…しかし長いキスをしながら脚は絡めた状態…服をつけたまま擬似での行為を楽しみじらしじらされるのを前戯にしてるかのようだ。アキコと指を絡めてるのすら前戯になり汗が興奮を高めあう。

何度目かの唾液の交換をした時アキコと視線が絡むとどちらからともなく「ねぇ…」という。その口を塞ぎまた長いキス…またどちらからともなく「ほしい…」と、その瞬間何かのスイッチが入ったように服をむしり取り合う。急ぎすぎて勃起したものがパンツにひっかかたのも愛嬌だった。何もつけない状態でからみあうとアキコはこちらの大きさと堅さを、おれはすでにビショビショな秘部を感じ取ると、今度は言葉はいらなかった。ゆっくりとアキコに入るとアキコの膣は全てを感じ取ろうと絡みついてくるようだった。
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。