ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/05/09 17:38:37 (I/ptbZUW)
3Pは若芽の醍醐味、遊び感覚を出すことで逆に
恥ずかしさを消す事が出来るようだった

ただ、二人ともが美味しそうなのはなかなか無く、殆どは片方が×でした。

まあ、美味しいのを食べたいだけけなら1人を狙えば良いだけで、複数の非日常を求めた自分にとってあまり問題ではなかった

そんな中◎だけの体験を



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2011/05/10 12:56:03    (leWkV6yF)
南明奈似 ×
中森明奈似○

黙ってると可愛いんだが、しゃべり出すとアホ丸出し
いくらテレクラでも、会って間もない男の前で四つん這いでケツ振って 入れていいで なんて言っている
男にとってありがたい存在

イタズラ心が出て、ローション混じりのオメコ汁を尻穴に塗りアナルへ挿入、嫌がるか痛がるかと思っていると、「あ~ん それ 好き~」

俺   アナル初めてちゃうんか?
アホ  ううん 彼いっつも入れてくる
    タマタマでアソコペタペタして~

さすがにアナルは締まりが違い、ピストンしてるとイキそうになる、抜いてオメコに挿入、するとこれも激締まり、これだけの容姿と良マン、そら神様も頭位アホにするわ、と思いながら5分程ピストンしてるとイキそうになってきた

俺   中で出してもええか?
アホ  あん ちょっと あん 危ないかも お尻やったら  ええ よ  アンアン さき このまま  イキたい  アン
出し入れの深さを大きく、ピストンを早める、すると

アホ  あかん  このまま  逝って~  抜いたら  あかん
俺   じゃ いかしてもらうで~


 


9
投稿者:(無名)
2011/05/10 11:39:15    (leWkV6yF)
終わった二人を部屋に戻し二人っきりに

実はこの◎が一番の上物だった
身長170位、南明奈似の顔、乳は挿入◎の爆乳には負けるが充分巨乳で乳輪乳首とも小さく硬くて形の良い乳房は寝転んでも垂れず上を向いている
脚は細く色白でうつ伏せに寝かせると形の良い尻がぷっくり盛り上がっている
単体AVでも充分使える女がバック好きと言い俺の前で四つん這いになり尻の穴とオメコをさらしている、これがテレクラの醍醐味

8
投稿者:(無名)
2011/05/10 10:21:24    (leWkV6yF)
俺   マットの使い方知ってる
◎   え~ 寝るんやろ~
俺   教えたるわ、マット敷いて上にローション垂らして

一人をマットに寝かせマット洗いをやって見せる、気持ち良いのかフンフンアンアン声を出し始める

真っ白な身体と幼い顔に似合わない巨乳に辛抱たまらなくなり正常位で挿入、ローションの効果もありヌルッと入ったが、中はキツキツでおまけに突く度にキュツと締め付けてくる
入れたまま騎乗位にして、もう一人をお決まりの顔面騎乗位、余った一人を69に横に寝かせ指マン

顔の前には無毛の綺麗なオメコで三人の様子は見えないが、それぞれの喘ぎ声が風呂中に響いている

俺   交代しよか
挿入◎ あっ あん もう いく  もう ちょっと
俺   よし いかしたるわ
    高速ピストン
挿入◎ あ~ あ~ん いくっ いった~
俺   つぎは君が入れて
顔面◎ え~ うん ヌルッ

こいつは締まりはもうひとつなんで俺がイク心配はなさそうだったが、横の◎を顔面に跨がせる間もなく入れて2回程突くと逝ってしまった

俺   もう逝ったんか?
顔面◎ だって~ あんなに舐められて気持ち良かったんやもん    
俺   じゃあ最後は君、四つん這いになって
横◎  バックですんの、結構好きやで

7
投稿者:(無名)
2011/05/10 09:42:05    (leWkV6yF)
×もブスブタではあったが、性格は良さそうだしエロ話にも乗ってくる。
脱がせば乳も穴もあるんで三人美女の箸休めに使う

車中では×を助手席に乗せ4P交渉開始

俺  今日は時間ある?
×  今何時? 10時か~ 6時には帰りたい
俺  たっぷりあるな~ どこいこか
×  まかせるよ~ Hなことしたいんちゃうん
俺  ええんか 後ろの三人もええんかな
×  ええよ、そやけど一緒に入れるとこある?
俺  まかして! 

話しながら×のフトモモ触るがニコニコしている
後ろを見るとフラットシートに横たわった美味しそうな生脚が六本、だるそうな顔もあるが、これは照れ隠しが殆どだ

ホテルに着き急な細い階段を登る、前の◎のパンツが丸見えだったんで狙いを定め人差し指でオメコを突くとニコッと振り向いた。

風呂に湯を貯めている間カラオケ中の◎を横目に×とディープキス、そのまま×を裸にしぶよぶよの尻を抱えてバックで逝かせる

俺  風呂入っておいで
◎  は~い
×   私 後でいい 疲れた~

狙い通りの展開になり三人が行って暫くしてから乱入

そこには大中小の乳がふたつづつ、湯船に二人、洗い場に一人、湯船の二人の間に入り両手で肩を抱きながら左手の◎とキス、右手の◎のオメコまさぐるとヌルヌル、洗い場には大きなエアマットとローションが




6
投稿者:(無名)
2011/05/10 08:08:21    (F2aEOGOq)
深井ってそんなとこやったんですか?パチンコ屋しかないイメージが
5
投稿者:(無名)
2011/05/10 05:26:38    (2.vV17aa)
楽しみにしてません
4
投稿者:(無名)
2011/05/09 23:45:46    (325sFO01)
同じく楽しみにしています。
3
投稿者:(無名)
2011/05/09 18:33:19    (I/ptbZUW)
レッツにて
俺  もしもし、どこから? 1人?
若芽 駅とダイエーの歩道橋の上から、友達と二人やけど、ええ?
俺  ええよ、どんな人探してるん
若芽 どっか連れて行ってくれる人、それから‥
俺  それから?
若芽 もうちょっとしたら後二人来るねん、4人と遊んでくれる人
俺  それやったら車七人乗りやから大丈夫!とりあえずそっち行くわ

制限時間一杯だったし待ち合わせ場所はすぐそこだし、最高のパターン
そこにいたのは予想通り○×コンビだが、○の方が今までで最高の◎、K2らしいが身長170位、ミニスカートから白く細く長い脚、谷間を見せつける巨乳、顔は見てるだけで勃起しそうなくらい可愛い。
これなら×を無視して1対1でも良いと思ったが、条件は後二人の四人相手、しょうもないのが来たら◎だけ誘い出そうと思っていると、次に来た二人も同レベルの◎、こうなると×が目障りだが、この×が主導権を握っているようなのでこいつをおだてる事に専念。




2
投稿者:あきお ◆tkp9lre77Y
2011/05/09 18:08:05    (nspvXUVm)
毎回楽しみにしてます。続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。