ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/05/09 11:26:02 (q1Ol7SWn)
シルビア行く前恒例の深井駅公衆チェック。
テレクラで300人以上抱いたけど、この公衆ナンパでも20人くらいは
GETしました。
いけるパターンは障害者用BOXで複数
その日も狙い通りの見た目K1位の3人組がキャッキャ言いながら電話し
ていたので近づき声をかける

俺  テレクラ電話してんの?
若芽 ええ~ 何でわかったん?
俺  0120押してるやん、俺で良かったらあそばへん?
若芽 そうやな~ ずっと掛けてんねんけど3人ってゆうたらすぐ保留さ
   れるねん、お兄さんは3人でもええの?
俺  ええよ、どっか行きたいとこある?
若芽 別に 眠いから寝たい、ゆうべ一睡もしてへんから
俺  3人ともか?
若芽 うん友達ん家で泊まってずっと話しててん
俺  じゃあ練れるとこいこか、車乗って

このパターンは何度かあったが、眠いのは本当だがSEX好奇心の若芽な
りの誘いだ

若芽 ドコ行くの?
俺  眠いんやろ、ホテルやったら寝れるし、ホテルいこう
若芽 私らC2やで、ええの?
俺  ほんまか、C2にしたらみんなおっぱいでかいな
若芽 そやろ、でも体育の時とかジロジロ見られるし、走ったら痛いし
俺  SEX経験はあるの?
隣の若芽  あんた先生とやりまくってるやん、そやから胸おっきなって
      んで
俺  先生とやってるんか?
若芽 私だけちゃうで、この娘らもみんなやで
俺  そうか、楽しみやな



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2012/05/14 11:26:17(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2011/05/09 11:41:38    (q1Ol7SWn)
ホテル入ってしばらく話してると二人が眠ってしまったんで、起き
てる若芽を誘い風呂へ入る

俺  君も経験あるん?
若芽 結構あるよ
俺  相手は先生?
若芽 先生は1回だけ、あとはテレクラとお父さん
俺  お父さん! お父さんとやってんの
若芽 本当のお父さんちゃうで、お母さんの再婚相手やで
俺  凄いな、どのくらいやってんの?
若芽 お母さんが週二回夜の仕事で12時過ぎまで帰ってけえへん
   ねん。そやから週二回かな
俺  嫌ちゃうんか
若芽 初めは嫌やったけど、最近は気持ちええしお小遣いもくれる
   から
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。