ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

援助交際体験告白 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/08/20 16:31:07 (BZN3PUCs)
先月テレクラで出会い、体を重ね合ったJ○の雅ちゃん。
自分の娘よりも年下との情事は最高でした。
前回アドレス交換していて今月、アポが取れて。
テレクラから近いラブホへ人目を忍んでルームイン。
夕方6時頃。蒸し暑くて二人とも汗びっしょり。
2度目の情事。気心が知れていて一緒にシャワー。
互いに体を洗い合い。私は勝手に恋人気分。
軽くディープキスを楽しんだ後体を拭いてベットイン。

ラブホのソープとシャンプーの香り。一緒の香り。

今回は趣向を変えて男性経験の少ない雅ちゃんの為?
ラブホのアダルト番組を付けて一緒に見ました。

あんまり見た事無いって言っていた彼女。
放映していた番組内容はOL女優の中だしと
アナルファック物でした。
凄い。。。ってアナルの行為を見て呟いた雅ちゃん。
幼い小顔が紅潮して可愛い両目も充血している様でした。

これは期待出来るかも!と思いテレビを切って
早速情事に及びました。

キス〜乳房〜乳首〜フェラ〜クンニ〜インサート。。
一連の情事で1回目の射精。(前回同様に膣内へ。)
JOの窮屈で温かい膣内へ残らず精液を放ってみたものの
勃起が止まらず膣内から抜いて可愛い口腔内へインサート。
白くて歯並びが良く、大人びた赤い口紅を引いた幼い口腔。
興奮しすぎて私がディープスロートをした為、雅ちゃんは
何度も何度も噎せ返っていた。
止めようか?大丈夫?
・・・・・・。コクンと頷き行為を受け容れてくれた。
彼女の幼い小顔が紅潮してきて、少し涙目に。
柔らかい黒髪のストレートヘアも乱れてきていた。

今がチャンスかも!雅ちゃんにアナルSEXを持ち掛けて
みた。
さっきビデオで見た事しても大丈夫?
・・・・・・・・。暫く無言で荒い息を整えていた
雅ちゃん。汚くないですか??おじさん??

おじさんは大丈夫。雅ちゃんさえOKしてくれれば。。

・・・・・・・。無言で目を閉じた彼女。

OKって事で大丈夫だよね??
・・・・・・・・・・・。小さく頷いてくれた雅ちゃん。

気が変わらぬうちにラブホにあったローションを
勃起と彼女の菊門へ塗り込みました。

そして未だ男の欲望を知らないバージンアナルへインサート。
苦悶の表情を浮かべた雅ちゃん。いっ、やばっ。んんん。。、
その表情が一層私の興奮を掻き立てました。

綺麗な幼い菊門も私の勃起もローションでヌルヌル。
強引に窮屈な腸内に、勃起を押し進める事が出来ました。

痛がる彼女。獣のようにオスの本能のまま行為に
及ぶ私。自分の娘よりも幼少な雅ちゃんを
征服した瞬間。大興奮で年甲斐もなく窮屈な腸内を
乱暴に暴力的にピストンアタック。

いっ、いっ、やばっ。んんんん・・・・・。
膣内ピストンとは違った喘ぎ声の彼女。
華奢な幼い肢体は、初めて菊門に勃起を挿入された
違和感と痛みとが交差している様でした。

苦悶している幼い小顔。萌えと興奮が私を
襲いました。

必死に抵抗せず私の下で腸内へのピストン
を耐える雅ちゃん。
徐々に射精感が高まり。
彼女が切迫した小声で訴えてきました。  
おじさん、もう無理。。。。
その言葉が引き金となり私は彼女の温かい腸内へ
射精してしまいした。
その瞬間キュー。っと勃起が締め付けられました。
そのせいで暫く勃起を抜く事ができずにいました。

アブノーマルな性行為を必死に耐えて受け容れてくれた幼い彼女。
愛おしくなり、涙目になってしまった雅ちゃんの顔中にキス。
白くて歯並びの良い口腔内へ舌を泳がせました。
柔らかい黒髪のストレートヘアを撫でながら。

荒い息を弾ませながら私の舌を受け容れてくれた彼女。
初めての菊門への男の挿入を許した痛みや違和感に堪えながら。
とても素直で優しい女の子。
そのJOの肢体を味わい全てを征服できた満足感。
幸運で最高の情事でした。

幼い綺麗な菊門とサーモンピンクのアソコを汚している
精液を、ティシュで拭き取り彼女の横に仰向けになりました。
暫く互いに放心状態でラブホの天井を見上げていました。

シャワー浴びて飲み物飲んでオシャベリして、もう1回?
・・・・・はい。雅ちゃんは返事してくれました。

シャワー浴びてジュース飲みながら友達とのメール交換
を処理していた彼女。今どきの女の子そのもの。

雅ちゃんは柔らかい黒髪を整えながら身の上話を。
何でもバイトや学校生活がマンネリ気味。
新しい刺激を求めていたみたいでした。

その後SEX・SEX・SEX・・・・・・。
何度も何度も互いに絶頂を迎えました。
50代半ばのオスと幼い10代のメスとの交尾。
互いの唾液や体液の交わり。
雅ちゃんの女としての肉の悦び。
私の中高年の男としての欲望の放出。

互いに理性を無くし、獣の様に貪り合いました。

アナルSEXは彼女の菊門が少し切れてしまい
痛そうだったので、その日は1回きり。
普通のSEXを何度も何度も楽しみました。

やがて彼女の門限が迫ってきたため、シャワーを浴びて
着替えて別れました。経済的に厳しい旨を伝えると
今回は1.5でOKしてくれた彼女。優しい。。。。

愛おしくなり別れ際に何度も何度も彼女にディープキス。
互いに唾液まみれになってしまいました。
二人とも互いにお礼を言い合いラブホの外で
別れてそれぞれ帰りました。

家に帰り喧しい娘と家内が出迎えてくれました。
少し気まずさを感じながらも、また雅ちゃんと
会いたいと思っています。


















口腔












1
2017/08/19 03:05:05 (ELLulzlY)
自称広瀬すず似のJKと待ち合わせてみたら
まあ案の定という感じでしたよ。

サービスで、ホントに似てるねーって言ってあげたら大喜び。
誰にも言われたことないんだろうな、と思うとふびんになって
たっぷり感じさせてあげました。

ブスと言うほどじゃないんですよ。
普通のレベルで可愛いし、何より若い。
あそこもまだ使い込んでない感じ。
おっぱいもパツンパツンに張ってて揉み心地イイ。

こっちがサービスしてあげると向こうもサービスしてくれる。
生で入れてイイよ。大丈夫だよね、外に出せるよね。って。
そういうわけで生膣と生チンポの感触をお互いに堪能。
ちゃんと外に出して、久しぶりに良いサポでした。

2
2017/08/18 09:55:28 (UacnynG9)
10年ほど前の夏、ハッ〇〇メールで知り合い、小田急江ノ島駅で待ち合わせ。私は早めに行って近辺のラブホを当たりました。水族館の道路の向かい側のあたりに手ごろなのがあり、裏口も確認しました。
江ノ島駅に戻って駅前を見ると、らしき子が立っていました。立ち姿がよく一目で気に入りました。声をかけたらその子で、18才になったばかりということで、ウハウハでしたね。裏通りを通ってラブホの裏口から入りました。私の習慣として並んでは入らず、ちょっと間をおいて別々に入ります。
部屋に入ったら一緒にシャワーを浴びて裸で室に移ります。なんとFカップでした。太ってはいません。日焼けサロンで焼いていて真っ黒でした。体は大人でした。
オ〇ンコもかわいいというよりも大人の立派な形でした。お触り、乳しゃぶり、クンニなどをするとよく感じてくれました。挿入もスムーズで若い体を堪能できました。クーラーが効いているのに汗だくになりました、ティッシュで私の汗を拭いてくれる心立ての良い彼女でした。
気に入ったので定期に会うことにし彼女もOKでした。会うのは横浜駅にしました。藤沢の南口のラブホの時もありました。いろいろ身の上話を聞くと、子供のころ母親がクモ膜下出血で急逝し、母親を愛していた父親がプッツンして稼がなくなり貧乏生活になったようです。
本当に気立てのよい子で私も優しく接していたので気が合い、よくなついてくれました。シャワーを一緒に浴びてから行為をするので脱衣は各自でやっていましたが、たまには脱がしてみればよかったな。昼前にラブホに入り〇ックス後は町で一緒に昼食をするのが習慣でした。一度モアーズの上のハングリータイガーでハンバーグランチを奢ったら大喜びでペロリと平らげていました。若さを感じましたね。
おもちゃを使った時もありました。横浜のドンキで簡単に手に入るのでね。衛生のためスキンを被せて使いましたが、結構感じてくれて、こちらの気づかないうちに3回もイったこともありました。本人の報告です。
一年くらい付き合って、はっきりと別れたわけではないのですが、何となく会わなくなり今は全く連絡を取っていません。こちらが呼び出す仕組みにしていたので、声をかけず会わなくなったのです。2年くらいあけてちょっとメールで声をかけたら再開したいようでしたがやめました。
以上です

3
削除依頼
2017/08/15 03:07:42 (py4f0tCv)
10年近く前だけど、俺は当時26でまだ童貞の会社員だった。
当時の俺は、童貞卒業するなら相手はできれば処女、処女がダメなら女子高生がいいと夢見ていたが、
さすがにその歳では周囲の同世代の女では処女と思われる女はいなかったし、高校生と知り合う機会も無くて半ば諦めかけてた。
たまたまインターネット掲示板で知り合ってメールやり取りしてた10以上年上のSさんという人(男)と女の好みの話をしたときにそうぼやいたら、
「え、お前まだ童貞なの?20代半ばならまだ間に合うし相手も選べるから行動しろよ。処女は難しいけど、お前の歳なら出会い系で女子高生とは普通に援交でヤれるぞ。」と激励された。
え、そうなんですか、でも、どう探せばいいのか判らないんですけどって言ったら、高校生が結構いると思われる掲示板をいくつか教えてくれて、書き込みから援交募集の高校生の可能性が高い子を見分けるポイントも教えて貰った。
そして、教えてもらったサイトで3人ほどとメールしたら、そのうち一人が女子高生で会ってくれることになった。Sさんのアドバイスに従ってその子には会う相談の途中で正直に童貞を捨てさせてほしいって伝えた。
で、実際に会ったら見た目まるで普通の女の子で、「童貞だっていうからもしキモい人が来たらばっくれようかと思ってた。結構カッコいい人じゃない。あたしなんかが初めての相手でいいの?」って言われてしまった。
こっちは緊張しまくりで「君みたいなかわいい子に初体験させてもらええるなんてラッキーだと思ってる。」と答えたら恐縮されてしまった。
その子は高校入ったGWに初体験済ませて、2年の春頃から援交するようになってそろそろ半年ということだった。
ホテルでシャワー浴びて、いよいよとなったが、俺は緊張しすぎなのか、あそこの固さがいまいちまでしか行かなかった。それでも彼女に誘導してもらって無事挿入、彼女に「入れただけで出ちゃいそうとかじゃなかったら大丈夫だから動いていいよ」と気遣われてしまった。
その実俺は緊張のせいかあそこの間隔がいまいち麻痺状態で、動いてもなかなか射精感が高まってこなかった。射精まで10分近くかかったような気がする。
済ませて抜いたら彼女が「童貞卒業おめでとう。あんなに頑張るとは思わなかった。私なんかが童貞貰っちゃってよかったのかなぁ」という感想をくれました。
着替えながらまた会えるだろうかと聞いたら、「援やめてなければ連絡くれれば会えるけど、あなた、見た目もそんなに悪くないから自信を持てばちゃんと彼女作れると思うよ。」というお答え。
翌日Sさんに無事童貞卒業をメールし、彼女とのやりとりの話もしたら、Sさんからもおめでとうと言われ、「まずは第二希望の女子高生で童貞捨てたんだから自信持てただろ。次は第一希望の処女狙いだな。ああいうサイトで処女狙いすると中学生にあたる可能性が高いが、中学生はさすがにヤバいからやめとけ。援募集じゃない高校生や大学生なら処女も混じってるからそっちと地道に知り合う方が安全。」とアドバイスもらいました。
まあ、その後、今のヨメ含め処女とはヤれていないのですが、援以外も合わせて5人も女子高生とヤれたので、まあまあかと思ってます。
4

夏休みの思い出

投稿者:はな ◆rpPcEsu/EI
削除依頼
2017/08/14 04:41:40 (em6uM6Uw)
この時期になると、むかし友達と東京に遊びに行った事を思い出します。
泊まるところも無く渋谷でブラブラして、ナンパされて寝れる所に行って、遊ぶお金が欲しくておじさんに援助して貰って、危ない目に何度もあったけど良い思いも沢山有りました。
最悪だったのが汚いアパートに連れて行かれた時、解放されたのが3日後で友達も私もポロポロでそのまま始発に乗って地元に帰りました。生きてて良かった〜と今更ながら思います。

5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕