ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

援助交際体験告白 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/09/15 16:39:26 (yHybztrn)
バブルのころ、大阪の飛田近くの進学塾でアルバイトをしていた。当時の飛田は、1万円で生中できたので、完全にはまってしまっていたんだけれど、ある日、一発やってしまった後、その進学塾の女子生徒ユウナとすれ違ってしまった。

後日、ユウナと進学塾で面談する機会があり、その時「先生、あれ、何しに行ってたの?」と聞かれてしまった。「そういうこと聞くな!」と笑いながら叱ったら、ぽつりと「3万くらいなら私もやるのに」と小声で言ったのを聞いてしまった。

実は、その、見られた日、直前までユウナがいるクラスで教えていて、ユウナを見ながら欲情して、飛田に駆け込んで一発済ませていたので、こちらも、もちろんやりたかった相手でもあった。

冗談だよな、冗談だよなと思いながら、そのつぶやきが頭を離れなかった。だって、顔は少し肌だったけど、清楚な感じと思っていたので。

3日後、進学塾の終わりにユウナを待ち伏せた。ユウナは、身長150センチくらいで、スタイルが良く、顔は少し目鼻がくっきりしていて、バブル当時で言えば「浅香唯」系の子だった。先日すれ違った場所で待っていると、ユウナが来た。ユウナは、私を見て固まっていた。

「3万というのは、本当だよね?」というと、ユウナは「私でいいの?」というから、「すごくオッケー」というと、にっこりしてくれた。

もちろん、そのまんま、ホテルに直行。ホテルまでの道のりが長く感じられてしょうがなかったのを覚えている。

ホテルに着くなり、制服をすぐに脱がして、ゼンギも少ないまま入れて、すぐにはててしまった。さすがに、中はまずいと思い、外出ししたら、スカートに少しかかった。その後、ゆっくりお風呂に入りなおして、全裸でエッチ。とにかく、すごく良かった。

ユウナの話によれば、エンは初めてとのこと。受験前にやっちゃった側としては、少し罪悪感があったけれど、今ではいい思い出です。それから、何回か会って、やがて別の下級生の相手もするようになって、私は無事卒業。ユウナとの関係も卒業してしまいました。

飛田もよかったけど、ユウナもよかった^^
1
2018/08/23 15:28:43 (8OQrcRXX)
念願の21世紀生まれ。
しかもハーフ。
生中。
ちょっと太めは、ご愛嬌。

年齢に見えず大人びてたけど、乳首は年相応。
ソファにM字で座らせて、ひたすら若いお汁を貪ってしまった。電マで逝ってもらったり、顔面騎乗で、顔中ヌルヌルにもしてもらった。
手マンすると、ゴボゴボ音がするほど、お汁が湧いてくる。若いって素敵。

シャワーも浴びてない初老のアレを一生懸命咥えてくれました。
中は、ゆったり受け入れてくれてたのが、急にキツく締め付けてくれたり。足で私をガッチリ挟んで固定されたら、中に出すしか無いよね。

ホテルに有ったTバックをノリノリで付けて帰りました。

で、帰りの車で聞いたら、バイト先の居酒屋が終わった時に、時々、お客に持ち帰りされてるらしい。

でも、多分次も呼ぶよな。楽しかったもん。


2
2018/08/22 11:41:02 (tw/uLYdi)
援交で、ウンチ1人でしてるっぽく見せたら5万円
くれるっていわれて1年ぐらい関係つずけた。
相手の人、凄い気持ち良さそうにゴシゴシしてた!


3
2018/08/20 08:39:03 (z8rjMKT6)
ロリ好き、足フェチ、匂いフェチの中年オヤジです。昨日、縁したjc。最初は足裏の匂いを嗅がせてもらうだけで会ったのですが、結局、最後までヤらせてくれました!部活帰りの足裏の匂いを嗅いだだけで満足なんですけどね。最初はキモがってて「足裏の匂い嗅ぎたいとか、マジでキモい」とか言ってました。クンカクンカしながらチンコを露出しシコシコ始めた時も「小さ!それで立ってるの?初めてこんなに小さいチンコ見た!」と。まぁ、ドMの僕にはたまらないコメントでしたけど(笑)なんか、ドSのJCとドMのオヤジみたいなノリになり彼女の命令を聞いてる内に挿入まで行きつきました。挿入しても、「はっ?入ってるの?小さくて分からね〜よ!」とか言われました。「全然気持ちよくねーし」とか。でも僕は気持ち良かった〜正常位で足裏の匂いを嗅ぎながらのパコパコなんて夢のような時間。JCはスマホをいじりながらパコパコされてる状態。「全然気持ちよくない!早く終わらせて!」と言われた時には既に出してしまっていて、「あっもう出しちゃいました。」と正直に中出ししてしまったことを告げると、いきなりビンタ!「はぁ?中に出したの?調子に乗るなよ」と怒られちゃいました。でも、JCにいじめられるって最高に気持ち良かった。もっとビンタされたかったです。
4

(無題)

投稿者:安子 ◆jtP/T3Oo1w
削除依頼
2018/08/11 12:53:22 (28Byt3Sm)
初体験が小学四年生の時の夏休み
相手は母方の叔父
中古DSと引き換えに処女を捧げた

性に関しての知識など、ほとんどありませんでした
捧げたというか、DSが欲しければ言う事をきいて‥と、叔父からの誘惑

これも援助というなら、これが最初

当然、母や周りには内緒で
母はシングルマザーで、俗にいうネグレクト
私は主に祖父母に育てられていました
裕福でないことは幼心に分かっていた
祖父母にワガママ言えず、何にしても我慢して
所持品とかについて、いじめにあう事とかもあって
当時、祖父母と同居していた独身の叔父の誘惑にかどわかされました

性交の苦痛に耐えるか
いじめ村八に耐えるか

以来、ゲームソフトや欲しい物があれば叔父に
回数を重ね、挿入の痛みも薄れてゆき、決して心地よくはなかったですが

そして小学五年生になって、一学期にあった生理や性に関しての少し詳細な授業、雑誌などで色々と知識がついて

叔父との事、何て安っぽい事してたんだろう私‥と思え
高価な物ならまだしも、たかだか数百円のペンケース欲しさにも叔父を受け入れてたり

そんな叔父に携帯をねだって、ネットを使い
自分で言うのも何ですが、臆病な性格な私です
いきなり援になんて事はできず、18禁はともかく、色々勉強
個人的に動くより安心だと、SNSを通じて知り合っていった女の子グループで
紹介された男性とビジホ、援という意識をもって、初めてした行為‥JS6の冬

時には個人的に動いたりもしましたが
叔父と安っぽく交わる事はなくなりました


現在はもう引退というか、成人になってますし、そのような行為はしていませんが

当時には、‥初体験はいつ?‥と訊ねてくるヒトが結構いて

JS4の初物で、中古のDSと引き換え

好み年齢や条件で相場いろいろあるみたいですが
もったいなかったね‥みたいなこと、よく言われました

どうなんでしょうね








5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら