ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

援助交際体験告白 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/03/01 12:34:45 (Pz7uXc4c)

今の時期は卒業前の女子高生が釣りやすく、毎年掲示板に出て来てるサポの娘に片っぱしからメッセージを送ります。

毎年5人前後は頂きますが今年は不作

だけど先週逢った娘は、びっくりするくらい可愛い娘

堀田茜風の細身でポニーテールの娘

卒業前で学校に登校する日で頼まれた

「よろしくお願いします」と挨拶も良くて明るくて最高級品

話も食い付きがいいし。

エッチな話題も大丈夫で、ストッキングの太ももを信号待ちで触ると「エッチ」と笑いながら、ストッキングを脱いでくれた。

細くて綺麗な足を眺めて触り、ホテルに

ベッドに行き、背後から抱きつくと「おっぱい小さいけどいい?」と

オッケーで脱がすとピンクブラに小降りな胸

ピンク乳首に吸い付きスカートの中を撫で回し「ンッ…ンッ…」と吐息も可愛い

すぐにでも突撃したい程でしたが、じっくり撫で回して濡れが強くなると「入れていいよ」と。

服を脱ぎゆっくりと挿入「アッ!ゴム着けて」と言われたが構わず突入。

「アアッ!アッ!」と声をあげて中はキツキツ

グイグイと突きいれて締め付けられて、切ない表情の彼女の顔がたまらない。

締め付けの良さ+可愛い切ない表情に高まりが早くて5分持たず。

「出すよ!」と話すと「中はダメだよ」と言われたが、「もう無理だよ」と激しく突きいれて中で

細身の体を抱きしめて最高

「ダメって言ったのに」と話す彼女に「だって締まりがいいんだもん」と話すと「そうなんだ?」と笑っていた。

抜き取ると「凄い」と溢れ代える精子を触りシャワーに。

後は話をしましたが、彼女は進学で遠方の大学に行くらしい。

「ねぇ?男の人って生が好きなの?」と聞かれて「感覚が違うから」と話すと「そうなんだ?」あたしサポ頼んだ人みんな中に出したからと。

そりゃこんな美少女なら出すだろと思ったけど

「でも、みんな気持ちいいって優しくしてくれるんだ」と。

しばらくしてお代わりを頼んだら「いいよ」と快くオッケーしてくれた。

帰りも「ありがとバイバイ」と笑顔が可愛かった
1
2017/02/20 06:09:40 (jrPJsD0E)
今までに2桁半ばくらいの人数相手に未成年円光して来た。

18歳より下のコもかなりいる。

そのせいで一度服役歴もある。


経験から言えるのはヘタに未成年とヤるよりもソープ行って気持ちよくしてもらう方が間違いなく損しない。

若いうちから身体売ることで楽して金もらうこと覚えたガキはセックスもつまらない。

演技するにしてもヘタ。

締まりも良くない。


初物なんて滅多に出会わない。


なのにパクられるとこっちが悪者。

検察官に、鬼畜の所業なんて言われることを考えればソープの方がいいよ、まじで。


まぁやり逃げするつもりなら円光なんだが(笑)
2
2017/02/14 07:28:51 (Na5Dvwit)
今日からJKと泊りでプレイ予定。
153cm,Ccup,w53のスレンダー理想体型。色白18歳。

セーラー服と下着は私が用意します。明日にはズタズタになっているはず。
拘束、バイブ、電マ、浣腸、アナル、尿道、窒息、なんでもありで5枚
中出はNGですが、飲精は喜んでやってくれます。
これだけのかわいい子を見つけるのには苦労しました。

将来的には自宅監禁も同意してもらっています。月15で。
365日連続拷問なんていいですねえ。
まずは3日洗っていない亀頭掃除からねっとり始めますかね。
3
2017/02/13 09:33:43 (dYU.5yxq)
私は小さい頃から訳ありで施設で生活をしていました。

その中で私にめちゃ優しくしてくれるお姉ちゃんが居ました。

お姉ちゃんは内緒で綺麗なアクセサリーや施設では余り持っていない携帯電話でゲームをやらせてくれました。

私はそんなお姉ちゃんが羨ましく「お姉ちゃんの親ってお金持ちでいいな」って言ってしまいました。

でもお姉ちゃんから返ってきた言葉は「親なんか私が中学校に入学してから1度も会いに来てないし、お金持ちなんかじゃないよ」でした。

色々な事を聞いて、私も自由に使えるお金が欲しいし携帯電話も欲しくてお姉ちゃんにお願いしました。

ある日、条件付きでお姉ちゃんと出掛けました。

待ち合わせ場所に行くと一台の車に近付きお姉ちゃんが手を振ると車の中の人もこちらに手を振り替えしてきました。

直ぐに車の後部座席に二人で乗ると車はすぐに走り出しました。

車内で色々な話をしました。

とても楽しい人で安心しました。

話をしてる内に車はある建物の中に入りました。
室内に入ると「二人でシャワーしてきな」と言われお姉ちゃんとシャワーを浴びて出てきたらベットの前にカメラがセットされていました。

お姉ちゃんが最初に男の人と始めました。

男の人は顔に仮面みたな物を被ってお姉ちゃんの身体を触りはじめました。

次第にお姉ちゃんと男の人との身体の触りあいから?、男の人の大きくなったオチンチンがお姉ちゃんのマンコに入っていきました。

お姉ちゃんの口から漏れるイヤらしい声と男の人の腰の動きが早くなると、スポンとオチンチンが抜けて男の人のお尻の穴がヒクヒクしていました。


4
2017/02/10 11:14:10 (OrRfMhf7)
ようやっと現在、メガネのおばさんから完全独立。
直接オレのところに注文(?・笑)電話が入る、あの糞ババァ・上流夫人的な洋子さん・S系らしいおばさん等々。
当然新しい人は、皆無。

ところが先日、新人が現れた。
「噂で聞いたんですけど
 あなた 人を・女性を助けて下さるって 本当?」
本当です・本当ですと答え、その日の夕方デート。
電話の声からオレ好み・金持ち風。

約束の時間・約束の場所へ、早めに来たつもりだが、すぐに女がオレに寄り添ってきた。
「電話で話した 幸子です」
「ああ 安達です」
オレの母親ぐらいの年齢、しかしふっくらとして幸せそうな顔・身体。
「あんまり 見ないで 下さい」
「ああ すいません」
この幸子に吸い取られたように、リードされるオレ。
軽い食事。
食事の最中、話が進むにつれ、幸子の幸せそうな雰囲気とはだんだんと離れて、幸子が泣きだしそうになる。
食事を切り上げ「ゆっくりと 離せる場所へ」と、いつも利用しているホテルへ。
エレベーターの中、幸子の腰を掴みオレの方へ引き寄せようとすると、反対にあった。
まあ いいか
部屋の中へ入れ、ソファーへ二人して座り込む。
「ここなら 誰もいないから さっきの続きでもいいから・・・」と言うと、幸子は土手が切れたように話し始める。
旦那のこと、同居している旦那の両親のこと、言うことを聞かない子供のこと等々。
オレは立ち上がって、備え連れのインスタントコーヒーの用意をしながら、時々相槌を打つ。
もうこういうことは、何十回・何百回聞いているので、適当に相槌を打ちながら、着たままの上着を脱がせ、ゆっくりとさせる。
オレも上はシャツ1枚、下はまだズボン。
コーヒーを勧めながら、肩を抱きこっちへ引き寄せる。
今度は素直に、身体を俺に預ける。
「安達さん・・・・・」上目使いに俺の顔を見る目、その色っぽいこと。
思わず幸子の顎に手を掛け、顔を上に向け、その目も目なら唇も色っぽい口に、口をつける。
口をつけながら、服の上から胸を擦る。
初めは拒否したが、強弱をつけ揉み・右左と変えて揉んでいくうちに、幸子の身体がグニャグニャになってきた。
口を離すと「安達さん・・・・・」と弱弱しい小さな声が漏れる。
「幸子さん これでいいんですよ」
オレの胸の中で、頷く幸子。
これでもうオレの物だ、この幸子。




5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕