ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2011/04/23 11:02:55 (5ayjV9tS)
部屋に入り全裸にして二人に並んで立ってもらう
巨乳は身長160、貧乳は145らしい
それにしても巨乳はスタイルもさることながら顔
が可愛い、立ったまま貧乳にフェラさせ巨乳とデ
ィープキス

俺  むっちゃ可愛いな、おっぱいも大きいしも
   てるやろ
巨乳 どうかな~、でもよくナンパされるよ
俺  ついて行く?
巨乳 歳言ったらみんな逃げていく、それでも良
   い人はついて行く
俺  Hする?
巨乳 うん、ことわったら悪いし
俺  今まで何人くらいしたん
巨乳 わからんけど、50人くらいはしたと思う

○4で50人‥そら乳も大きなるわ

巨乳 私バックで入れてもらうのが好きなの、入
   れて!

と言いピョンとベッドに飛び乗り四つんばいにな
って丸い真っ白な尻をこちらに向ける

貧乳のフェラで準備万端なので貧乳の上の口から
巨乳の下の口へイン

この巨乳ちゃん経験豊富なだけあり、可愛い良い
声で良く鳴く

巨乳  うん う~ん あっあっ おめ おめこ
    いい  ちんぽ おいしい ちん ぽ
俺   やらしいな いつもこんなこというんか
巨乳  あん あん だって ちんぽ あん と
    か おめ こ とか あん ゆうたら 
    うれしいんやろ  ふ~ん あ~ん

巨乳ちゃんのオメコは経験の割には締まりが良
く、鳴きかたも興奮させられるのでイキそうにな
る。

俺  中で出してもええんか
巨乳 うん あん 昨日 生理 あん 終わった
   ばっかりやからいいよ あん あん

それでは遠慮なくC生に生中だし


 



986
2011/04/23 10:29:35 (5ayjV9tS)
貧乳のフェラはなかなかのもので亀頭、裏スジ、
タマをペロペロチューチューと舐めている

巨乳の谷間に顔をうずめ硬い乳を揉みながら、も
うここで入れてやろうかと思ったが、ワンボック
スとはいえ狭いし落ち着かない
人が来たらマズイので、パンツだけの貧乳と全裸
の巨乳を残し運転席へ

俺  ホテル行こか
貧乳 うん、お兄さんテストは合格?
俺  う~んそうやな、貧乳ちゃん旨いな
巨乳 この娘おにいちゃんとHしてるから慣れて
   るもん
俺  お兄ちゃんって、本間の?
貧乳 うん、お父さんお母さんがいっつも遅い 
   から毎日舐めてるよ
巨乳 わたしも貧乳ちゃんのお兄ちゃんとHした
   ことある
俺  お兄ちゃんっていくつ?
貧乳 大学生

うらやましい‥
987
2011/04/23 09:39:37 (5ayjV9tS)
安い買い物だが二人は金貰うのが悪いと思ってる
ようなのでちょっとイタズラ

俺  お小遣い渡せるかどうかテストしていい?
貧乳 ええけど

車を人通りのない空き地に止める

俺  ふたりともおっぱい見せて
貧乳 ここで?  わかった

ふたりともジャージの下はTシャツ一枚でノーブ
ラ、貧乳ちゃんはプクッと膨らんでいる丘にちっ
ちゃな乳首、巨乳ちゃんは真正面に突き出るドッ
ジボールのような山に小ぶりな乳首

貧乳  この娘おっきいやろ
俺   ほんまやな、触るで

後部座席に移りシートをフルフラットにして毛布
を敷いてベッドを作り巨乳ちゃんを愛撫

巨乳  あっ あかんって あ~ん 乳首あかん
    って
俺   貧乳ちゃん、フェラチオしたことある?
貧乳  あるよ、したげよっか
俺   うん頼むわ、そのまえにおっぱい吸わし
    て

巨乳ちゃんの隣に寝かせ巨乳のパンツに手をいれ
指マンしながら貧乳ちゃんの乳首を舌で転がす




988
2011/04/23 09:10:13 (5ayjV9tS)
若芽 今光明池、友達といるんやけど
俺  うん、Hしていい?
若芽 う~ん、まあええけど
俺  じゃあいくわ、どんな格好?
若芽 二人ともジャージ、青とピンク

待ち合わせ場所には長身巨乳小顔のアイドルのよ
うな可愛いのと、歳の離れた妹?のような幼いデ
コボココンビがいた


俺  とりあえず車乗って
   二人は友達?
巨乳 うん、歳は違うけど
俺  いくつ?
巨乳 私は○4、この子は○2
貧乳 お兄さん、Hなことしたいん?
俺  それが目的やから、あかんか?
巨乳 お小遣いくれる?
俺  どれくらい?
巨乳 一人5Kはあかん?
俺  (安っ)ええよ、そのかわりサービスして
    や
貧乳 まかして


989

ラブホで

投稿者:ひまわり ◆GJolKKvjNA
削除依頼
2011/04/22 14:41:18 (cPWX32gF)
あるサイトで会った人と地元のラブホへ行きました。ズボンやパンツを脱がせてあげ、私はコスプレでナースをしました。フェラをし、ビンビンになり、我慢汁 がでてきていいかんじになりました。何の体位がいいと聞き、騎乗位で生で入れました。しばらくしたら疲れたので、かわってもらって正常位でしました。イクと言われ、私はどこに出すのだろうと思いながら聞かずに様子を見ていました。そしたら中に出されました。ちんこを抜くと精子が垂れてきたのがわかりました。
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。