ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2011/04/05 15:27:40 (KM.N42Cp)
援助交際なんて言葉もなくプリクラという字に興
奮していたその昔
レッツ、シルビア、アンと強豪ぞろいの堺市
レッツでデビューしアンで旨みを覚え、シルビア
で行き尽しました。

シルビアは殆ど全ての公衆電話にシールを張って
いたので公衆コールが多く即会える確率が高かっ
た。

よく使ったパターンは、朝8:30入店、客は俺一人
状態だが電話はひっきりなしに鳴る。
狙いは学校サボリの複数の若芽ちゃん。
「もしもし、今どこ?、いくつ?、一人?」
「家」→即バイバイ
「一人」→即バイバイ
「お小遣い欲しい」→叩き切る
「19以上」→バイバイ

会うのは
シルビアから車15分以内の公衆電話
友達と二人以上
JK以下
まずはこの三つが絶対条件

こんな今では考えられないような基準でもあのこ
ろは行けば必ず一組は会えた

996
2011/03/29 01:10:15 (qBUp5a0m)
先週の金曜日と今日(月曜日)で違うJKと会う
ことが出来ました。
●6と●7でした。
●6は160・42・83・60・85
●7は158・44・86・60・87
顔は二人とも充分、合格点で、特に●7の子はド
Mらしく、バイブをブチ込んで潮まで吹かせるこ
とが出来ました。
オシッコも飲むし、そのままシャブらせてゴック
ンまでしてくれて、これで諭吉2人なら安いもん
です。
もちろん生入れ、顔射で計4発。
もう満足です。
アド交換して分かれました。
まと、金曜日に会う予定。
今度はビデオ用意して行こうっと。
997
削除依頼
2011/03/26 10:47:21 (4NcS1w.L)
俺家から二駅離れてるF駅前で友里恵23才と、とあるサイト知り合い待ち合わせした。
am9時に駐車場で友里恵も車で来ると言う。 土曜日で広い駐車場には空きが目立つ。白の軽乗用車が入るのが見えた。電話すると間違い。 俺が移動するから留まるよう話した。車を移動し助手席誘導した。ミニスカの可愛い美人にヤッホー気にいった。
援2で約束してたからその足で約10分のラブホに直行した。 彼女は今日は休みで、朝風呂してきたと言うんで、俺だけシャワーした。

風呂から戻ると彼女はベッドの中にいた。
上半身裸で、潜り込み抱いた。

キスして舌をいれるとDキスで、乳房も揉み舐めた。乳首も少し噛み舐めまくるとピクンと身体を震わせた。マンコからは愛液で濡れてるのがわかった。
パンティを脱がせ彼女に生で挿入し腰を動かした。締まりよく膣壁が絡み付きもう我慢の限界 そのままドビュドビュと射精してしまった。安全日なのか何にもいわなかった。合体したままで5分位重なった。

起きてコーヒーを飲み歓談、明日は友達と那須へ遊びに行く予定があり、その小遣い稼ぎだと話してくれた。
また固く回復した分身を彼女は舐めてくれ、くすぐったい。20㎝に膨脹した分身を再度 彼女の中に納めた。パンパン腰をうちつけて、早めるがなかなか逝きそうもなく更に打ち付けた。20分位?出入れすると爆発しそうな感じに。

ドビュドビュッ再噴射 彼女の上に全身重なった。抜くとドロッと精子が流れて下蒲団を汚しティッシュで拭く彼女だった。
二人で風呂に入り洗いっこしてると、また出てるみたいと彼女をマンコをごしごし洗った。

約束のニ万さしだすと、彼女からお願いされた。明日でもいいから 1万で妹と援してと。
明日は俺も用事あるから、今日の夕方ならと言った。すると妹と電話で確認する。今夕Okの返事。条件は外だし 経験は少ないからと言った。pm4時待ち合わせ。 彼女を駅まで送り届けて別れた。

夕方まで自宅で待機。

pm4時に近づき自宅を出た。ちょうど時間着いた。名は裕香18才の高3 驚いた 友里恵が送ってきて紹介してくれた。まだ経験すくないから優しくしてあげてと帰った。

助手席に裕香を載せ前出のラブホへ向かった。 裕香の手を引いて部屋に誘導した。経験は1人 彼氏は要るけど4回位しかエッチしてないと聞き出した。姉が援交してるの聞いて、小遣い欲しいと姉に話したと言う。
彼女から風呂に入って貰い、交替して俺が。恥ずかしいから一緒は無理みたいだった。ソファーに座ってた裕香をベッドへ誘った。

唇を重ね舌を入れてデープキスするとブルブル震えるのがわかった。首筋から乳房に舌を這わせ、裕香を抱いた。マンコに指を入れ膣をコネクリ回したり、割れ目をさすったりして、その気にさせた。濡れてきた所で分身を挿入すると痛いのか顔をしかめた。じっと入れたままで馴染ませた。確かにキツイ ぴったりフィットして膣とチンポの隙間がない感じキツすぎる。 ゆっくりゆっくり出入れ腰を揺すると余りのキツサにギブアップ 中でドロッドビュ!
中に出ちゃったのと裕香、泣き顔になってた。抜くと同時に風呂へ連れて行きマンコに指入れて洗ってあげた。裕香大丈夫だよと言うと頷いた。裕香ちゃんアソコキツイね。1万5千円渡すとにっこりいいんですか? うん姉ちゃんにだまってて。と釘を打った。

また大きくなってきた息子をみて、お兄さんすんの?と裕香。俺もしたいと話した。裕香はベッドに走った。早く済ませて! と。
すぐマンコに挿入して腰をガクガク 先ほどのキツサは感じない。でもキツイ。更に早めピストンした。10分くらいでまたギブアップ 裕香に二度目のドビュッドビュッ 二人で風呂へ行き腹を押したり、踏ん張りしてもらった。 マンコから白液がタラ~リと床に落ちた。
裕香は姉に迎えの電話を入れた。また会ってくれる約束を取り交わし駅まで送った。
今日は美人姉妹を味わいつくし酒が旨かった。
998

初の姉妹3P

投稿者:岡僧 ◆xveeU.OuC.
削除依頼
2011/03/25 00:40:00 (l.cyPiKo)
以前投稿したマキちゃんと、また会う事ができましたので、報告させて頂きます。

前回は、初めてを貰って更に中田氏二回という、鬼畜な炎でしたが、何とか仲良くなれて、その後エロメールのやり取りとか、してたんですが…

先日連絡があって、『前と同じくらい欲しいんですけど…』との事…前は処女だったからと説明したら『処女の娘一緒に連れて行くので…』と言う返事。

詳しく聞いてみると、豪遊していたのが妹にバレて、親に言わない事を条件に、俺を紹介する事になったのだとか…

マキちゃんいわく『生意気な奴だから、思い切りエロい事していいですよ』との事なので、色々準備して待ち合わせ場所に向かいました。

前回と同じ場所に、マキちゃんと妹のアイちゃんがいました、アイちゃんは今年S6になる娘で、見ると成る程マキちゃんに似ています。

メールで色々打ち合わせしていたので、とりあえずホテルへ移動、今回はさすがにラブホはヤバいので、普通のホテルのデイユースを使いました…

ホテルの部屋に入って、まずは軽く自己紹介、マキちゃんが『じゃあシャワー浴びるから』と言って、アイちゃんを連れて風呂に行き、その間に俺は準備をして、頃合いを見計らって乱入しました(笑)

アイちゃんはちょうど、泡を流していた所で、びっくりしてしゃがみこんでしまいましたが、俺とマキちゃんは、打ち合わせ通りに、体の洗いっこを始めました。

キスをしながら、マキちゃんの胸やあそこを触ると、マキちゃんもまんざらじゃない様子で『ふん…』と、小さな喘ぎをします、舌を出して貰ってゆっくり舌を絡めて、互いに触り合いながら、10分程そうしてたでしょうか…実は二回目なので、マキちゃん相手に興奮して、アイちゃんの事をすっかり忘れてました(笑)

マキちゃんのあそこがぬるぬるしてきたので、浴槽に腰掛けて、マキちゃんを前に座らせると、マキちゃんも判っていて、ナニをゆっくりしごき始めました、しばらくしごいた後に、口にくわえて舐め始めます、正直テクニックはないですが、一生懸命な所が興奮します、しばらく舐めた後に『アイ、何してんの?こっち来てあんたもするんだよ!』と、マキちゃんが言うと、アイちゃんが、恐る恐るって感じで、前に座りました。

その後、しばらくマキちゃんの指導で、アイちゃんに舐めて貰いましたが、ちょっと舐めただけでえずいて、やはり初めてのナニは、気持ち悪いようです(笑)

それでも、ずっとしていると慣れるのか、口の中程まで入れても、えずかなくなりました、俺も興奮して段々アイちゃんの頭をつかみ、激しく動かして、口の中に最初の射精をしました。

本来はここで、飲ませるつもりだったのですが、射精したとたん激しく咳き込み吐き出したので、マキちゃんの頭を寄せて、残りをマキちゃんに処理してもらいました。

さすがにお口の炎は経験済みだけあって、射精が終わった後も、舌を使って綺麗にしてくれて、残りを飲んでもくれました、飲むのは初めてだそうですが(笑)、アイちゃんは、目に涙を溜めて、マキちゃんのする事を見てましたが、マキちゃんが『あんたができなかったから、この分はあたしがもらうから』と言うと、『ちゃんとやります!』と、ナニをくわえようとします、でもマキちゃんが『一回出したのに、すぐにできる訳ないじゃん!』と言うと、おとなしく引き下がりました。

その後、湯船で2人の体の触り比べをしましたが、姉妹でもマキちゃんは、出る所が出ておっぱいも柔らか、アイちゃんは、おっぱいもまだ固い感じで、くすぐったがって反応が薄い感じで、違いが面白かったです 。

ベットに場所を移して、まずはマキちゃんがお相手に、初めての時はしなかった69で舐め合います、アイちゃんに見られてるせいか、いつもより興奮して、あっという間にギンギンに(笑)、その後アイちゃんを寝かせ、足を開かせてあそこを観察、マキちゃんは割れ目から少しはみ出した感じでしたが、アイちゃんは完全にただのスジ、それを開くと中に小さなビラビラがあり、ゴマ粒みたいなクリがありました、舌を使ってゆっくり舐めると、くすぐったがって身をよじります。

しばらく舐めた後に、マキちゃんと同じように、ゆっくり指を挿入していきます、マキちゃんの時とは比べものにならない抵抗がありましたが、用意したローションの助けもあって、なんとか根元まで挿入できました。

その間ずっと、俺のナニをしごいてたマキちゃんとキス、そしてアイちゃんと初めてのキス、『ファーストキス?』と聞くと、首を振るので、同級生とでもしたのでしょう、2人と交互にキスしながら、徐々に舌を絡めて、ディープなキスに移ります、さすがにアイちゃんもディープキスは初めてらしく、苦しそうにしてましたが、マキちゃんとのキスを見て、段々舌を絡めてくれるようになりました。

そしていよいよ開通式です、今回は長年夢だった、騎乗位での処女喪失に挑戦してみました、アイちゃんのあそこと自分のナニにローションをたっぷり塗って、跨がってもらいます、マキちゃんが後から支えて、俺が入り口を探り、先端がにゅるんと入ると、『痛い!』と、アイちゃんの声、すかさずマキちゃんが、上から押さえて、一気に半分位まで挿入しました。

マキちゃんを顔に跨がらせて、あそこを舐めながら、小刻みに腰を動かしていくと、アイちゃんの口から『痛い…痛い…』と、微かな声、舐められてるマキちゃんは『ふん…はぁ…』と、小さな喘ぎを漏らしながら、時々アイちゃんに『がまんしな!』と、声を掛けてます。

アイちゃんはさすがにマキちゃんよりキツくて、大きく動かす事はできませんでしたが、アイちゃんを拡張している間にマキちゃんにしごいてもらっていたおかげで、すぐに射精感がこみあげて、アイちゃんの腰を押さえて、一番奥にたっぷり射精しました。

射精した瞬間アイちゃんが小さく『う…』と喘ぎ声を漏らして、ぐったりともたれかかってきたので、マキちゃんをどかしてしばらく抱き締めていましたが、ナニを入れたままなのに興奮して、射精直後にも関わらずまたしたくなってしまい、ゆっくり動き始めると、アイちゃんが『もうやだ!』と泣き出したので、一回抜いて、アイちゃんを仰向けに寝かせました。

マキちゃんが『二回する約束だったでしょ!』と言うと、アイちゃんは『痛いし気持ち悪いし、もう無理!』と言うので、マキちゃんが『じゃあ、残りの分は、あたしがもらうから!』と、俺と目配せして、アイちゃんの顔を跨いで、腰を付きだしたので、クンニですっかりほぐれたあそこに、ナニをゆっくり挿入しました。

さすがに三回目の挿入では、まだまだ感じるまではいかないみたいで、かなり苦しそうにしてましたが、三回目の余裕のあるナニは中々射精せずに、随分長くピストンしてました。

いよいよ射精感がこみあげて、マキちゃんに『出るよ!中に出していい!?』と聞くと『アイの中に出して!』と言うので、一回抜いて『やだやだ!』と暴れるアイちゃんを、マキちゃんと協力して押さえ込み、また一番奥に射精しました。

その後、ぐったりしたアイちゃんの横で、マキちゃんと触りあって、興奮してまたマキちゃんと正常位でつながりました、マキちゃんも少し感じてきたらしく、小さな喘ぎ声が漏れて、興奮して、やり過ぎて痛くなってきたナニを、激しく動かして、マキちゃんの奥に射精しました。

アイちゃんは、途中で快復して、お姉ちゃんが中田氏されるのをじっとみてましたが、ぽつりと『気持ちいいの?』と聞いてきて、それにマキちゃんが『あんたにはまだ判んないよ』と返事したのが、ちょっと笑えました(笑)

マキちゃんだってまだまだ、気持ちいいとか判らないと思うんですがね…

その後、どうしても二回分のお礼が欲しい、アイちゃんの為に、時間一杯頑張りました、まずアイちゃんに顔を跨いでもらって69、立たないとできないので、アイちゃんの舌技も、どんどんうまくなります(笑)マキちゃんには玉を舐めてもらい、姉妹ダブルフェラを楽しんで、やっとナニが使える様になりました。

今度は後から挿入しましたが、さすがに五回目だと、いくらキツくても中折れして、抜いてはマキちゃんに舐めてもらい、また挿入するの繰り返し、正常位に体位を変えて、激しく動かして、なんとかイキました…

当然アイちゃんはぐったりしていて、本当なら姉妹アナルとかやりたかったのですが、次回に持ち越しです。

最後に少し多めのお礼を渡し、アイちゃんともメアド交換して別れましたが、マキちゃんは大丈夫そうでも、アイちゃんはもう会ってくれないかも知れません、別れ際の反応で大体わかりますから…

乱長文に付き合って頂き、ありがとうございます、フィクションです。
999
2011/03/24 15:41:37 (U9RNRZH0)
時間も5時、6時までの予定だったんでそろそろ
帰り支度の時間。

エロの限りは尽くしたつもりだが、終わるとなる
と名残惜しい。

C2乳88EカップのGを騎乗位に、C3Eカッ
プロケット乳のAを顔にまたがせながら腰を振り
つつクリを吸いながらどうしようか考えていると
Gの部屋中に響くあえぎ声、続いてAが思いっき
りオメコで俺の顔を押さえつけ後ろに倒れこむ。

横で見ていたS5のFが「」おっちゃん凄いな、
兄ちゃんなんか私が気持ちよくなって腰使ったら
直ぐイッちゃうのに」と変な感心
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。